福原愛と不倫疑惑の早稲田卒A氏の職場はどこ?大手商社を調べて見た!

福原愛さんのニュースが話題となっていますね。

個人的には福原愛さんも一人の女性なんですからそっとしてあげればと思うんですけどね。

夫以外の男性と一緒にいたことでやったか、やらないかで世間が盛り上がっているんですから何とも言えない気持ちです。

さて今回は不倫疑惑のあるAさんですが年収1500万と噂をされていますね。大手商社とありますからどこでお仕事をされているのか気になり調べてみました。

Advertisements
Sponsored Link

福原愛と不倫疑惑あるA氏との馴れ初めは?

 

お二人がお知り合いになったのは6〜7年前に知人を介して食事会を開いて知り合ったそうです。

 

福原愛さんは早稲田大学を中退しましたがその間まで大学に通っていた時期があります。

 

この知人さんは早稲田大学の友達なんでしょう。

 

おそらくその知人さんは A さんと仲が良くて元サークルの先輩、後輩にあたるのではないでしょうか?

 

仲がいい後輩だから福原愛さんが参加する食事会に誘ったんでしょうね。

 

社交性のあるA さんですから卓球日本代表の福原愛さんのことをほっとくわけないはずです。

 

アクティブなAさんは、福原愛さんも「あっ、きた」っていう風に表現したんだろうと思います。

そこからだいぶ連絡を取っていなかったとありますが、福原愛さんが会社「omusubi」を設立した時に経営について商社マンであるA氏に相談をしたのがきっかけなのかもしれませんね。

これはあくまで僕の憶測です。

 

田卒のA氏が在籍していたサークルは?

 

早稲田卒のA氏が在籍していたサークルはどこなんでしょう?

 

調べて見ると早稲田大学と言ったら一番有名なサークルとして

 

「早稲田大学チアリーディングチーム shockers」です。

 

絶対に参加しなくてはならない練習が週3あり、自主練を含めると週7を超えるそうです。

 

日本に二つしかない男子チア団体として注目を浴びているところです。

 

確かに華やかな人たちが集まることで有名なサークルですよね。

 

ただここは男子メインのサークル。

 

もう一つ有名なサークルとして「ブルキャメ」というサークルがあります。

久野静香のバイクの車種はCBR250RR!女性でも乗りやすい?

慶応大学のシルバーキャノンボールと春ぐらいの「ヤリサー」だと言われていたが実はただの「チャラサー」だという説が濃厚です。

 

4月の新入学の女子大生そして一部の可愛いワセジョを喰うためだけに精力的に活動するサークルとも知られています。

優里の歴代彼女は何人?渋谷の王…ヒモ男の生活は現在も継続中?

活動内容は主にコンパ! 

 

大人の飲み物のコールは知っているがスポーツ試合なのでかけるコールは何も知らない。

 

スポーツで流す汗とは縁遠い人種の集まり。

 

参加者は恋愛にとても興味があり男女ともイケメン・イケジョ揃いです(笑)

 

「学生時代は髪を明るい色に染めて、ピアスも開けていたしモテるタイプでした」とありましたから「ブルキャメ」サークルが濃厚かと考えられます。

Advertisements
Sponsored Link

A氏の職場はどこ?大手商社を調べて見た!

商社マンとは?

実際にA氏の情報を元に仕事先である大手商社を調べてみました!

卒業後は大手商社に入社しました。まだ20代ながら相当のやり手で、年収は1500万円を超えると思われます。語学力も高いので、海外出張も多い超多忙なエリートサラリーマン

  • 20代で年収1500万円
  • 海外主張も多い

そもそも商社マンとは何を仕事をしているのか調べてみました。

 
商社マンとは、一般的に商社の「総合職」として営業などの仕事をする人のことを言います。
 
 商社には、分野や業種問わず幅広いものやサービスを扱う「総合商社」と、特定の分野や業種においての取引を専門的に行う「専門商社」があります。
 

この商社マンの業界全体の平均年収は1000万円以上となっており、その年収の高さから、業界としてもなりたい職業としても人気です。

商社マンが1000万以上稼げる理由は?

商社が年収1000万円以上稼げる理由としては、

・活動の舞台がグローバルのため、取引が国内、国外への輸出・輸入など世界を舞台にできる。
・メーカーと小売・流通業をつなぐ中間的な役割をしている。
・経営規模が極めて大きい

大きな金額が動く理由から成果報酬としてもお給料が良いのも頷けますね(;’∀’)

20代で年収が1500万貰える理由はこうした背景があります。

それでは働いている会社はどこなんでしょう?

など、大きな金額が動く理由から収益も相当高いものとなっているためです。

商社は様々な業種でも活躍します。そこでいくつかの業種でどのくらい年収が違うのか調査してみました。

総合商社:1350万円
専門商社:590万円
独立系の専門商社:580万円
地域商社:570万円
 
商社にも三菱商事・伊藤忠商事・丸紅・三井物産・住友商事・豊田通商・双日の7社を総合商社と呼ばれています。
総合商社の平均年収は伊藤忠商事、三菱商事は1000万円を超えていて、
 
同じ商社でも総合商社であれば20代で年収500万円から800万円で、30代で年収1000万円に届くのが普通です。
Aさんの年収が1500万円とすると総合商社で働いていることが濃厚かと思われます。

三菱商事が濃厚?

 
さらに伊藤忠商事の20代の年収を調べて見ると
 
伊藤忠商事の25~29歳の平均年収は1207万円。
 
また三菱商事の年収を調べてみました。
 
三菱商事の20代の年収を調べて見ると役職なしでも1000万円を超えることも可能です。
 
つまりAさんは三菱商事の「総合職」で働いている説が濃厚かと思います。
 
Aさんはまさにできる男だったわけですね^^
 
 
今回はここまでになりますが最後までお読みいただきありがとうございました。
Advertisements
Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました