チョコレートプラネット長田庄平の嫁画像は美人?馴れ初めと結婚話がエモい!

チョコレートプラネット最近、TVでよく見かけるようになりましたね!

お2人は若手時代は手取り18万円で苦労をしてきた芸人さんでもあります。

長田さんと言えば肩幅ネタで笑いを取りにきていますが、ホントに肩が広いですよね。何か運動でもやっているのかと思いました。

さて今回は、チョコレートプラネット長田さんのお嫁さんに関するお話です。

記事にまとめましたのでご紹介します。

ご興味がありましたら最後までお読み頂けたら幸いです。

Advertisements
Sponsored Link

チョコレートプラネット長田庄平はイケメン?

 

チョコレートプラネットの長田さんはイケメンとまでは言えませんが男っぽくて骨格がいいなあと思います。 

最近のイケメンの定義というのは色白で体が細くスマートな顔立ちと言われていますが個人的には骨格が太い方がかっこいいなあと思いました(笑)

あと長田さんといえば肩幅ではないでしょうか!

肩幅広くてスーツとかジャケットがとても長田さんには似合いますよね。

長田庄平が肩幅が広いのはスポーツ?実は筋肉モリモリだった!

ちょっと調べてみたら長田さんは何か格闘技をやっているかと思いきや趣味でスノーボードやモトクロス、フリーランにバスケットボールなど体を動かすことが好きみたいでした。

ちなみに僕も肩幅が広いとよく言われますが、高校の時に空手で腕立て伏せを頑張ってやったおかげで広くなりました。

ただ残念なことに僕は背が低いせいか肩幅だけ広いという状況です笑

ちなみ長田さんは若い頃は筋肉がモリモリだったんです。

 

これは、やべーぞ。かっこいい( *´艸`)

長田庄平の嫁は美人?

 長田さんのお嫁さんは美人なのかというのもとても気になりますね!

ちょっと調べてみたらお嫁さんは芸能人ではなく一般人ということが判明しました!

結婚したのは2016年2月14日バレンタインデーの日です。 

2月14日って言ったらなんか洒落てますね!

お嫁さんのお顔の写真については一般人のため画像がありませんでした。

確かに芸能人の奥さんともなると顔バレした途端に大変なことになりますからね。

よく芸能人のカップルで結婚した場合は、顔バレがしていますが、一般人と芸能人だと顔バレした時に次第に話題になったりしたら大変ですもんね。

ちなみに、長田さんはぽっちゃり女性が大好きだそうでタレントの磯山さやかさんくらいの体型が好きだとお話をされていました。

しかも過去には渡辺直美さんを狙っていたとの話もあるそうです。

確かに渡辺直美さんもぽっちゃりですね。

抱き心地が良さそうな感じもしないではないですが(笑)

 

長田庄平と奥さんの馴れ初めは?

 

奥さんと永田さんの馴れ初めについてはどうだったんでしょうか?

森七菜と松村北斗の熱愛匂わせはデマ!ペアルック指輪の真相を解説!

馴れ初めについて調べてみると残念ながらどこで知り合った彼に関しての情報はありませんでした。

めるるに現在彼氏はいる?好きなタイプは高橋文哉で交際の進展は?

ただ、とある番組内で長田さんは奥さんに交際を申しこんだ場所は東京タワーだったとのことです。

 

東京タワーというところがまたおしゃれですね(θ‿θ)

 

長田庄平と嫁へのプロポーズ方法がロマンチック!

先ほどお話しした東京タワーで告白したとありますが実は続きがあります,

 

それは結婚を申し込んだ場所はスカイツリーだったそうです。

 

どちらも観光スポットで有名な場所です。

相方の松尾さんからは番組内できついなぁとか言われてましたがロマンチックな感じでいいですよね。

チョコレートプラネット,長田庄平,嫁,画像,美人,馴れ初め,結婚

高い場所で告白をされているあたりが個人的にツボりました(笑)

実は長田さんが結婚していることを内密にし入籍から結婚発表までに一年の期間がありました。

その理由はマネージャーさんからの指示なのです。

実は皆さんは性ファンが多いので単独ライブをした際にチケットの売れ行きに影響があるのではないかということで内密にするようにと。

マネージャーがそうお話をするわけですから長田さんは女性から人気があったんですね!

Advertisements
Sponsored Link

長田庄平の子供も肩幅が広かった!

長田さんには2018年2月28日に第一子である男の子が誕生しました。

ネタではあるかどうかは、分かりませんけど長田さんは生まれた子供も肩幅が広くて肩には毛も生えていたと話しています。

そういえば相方の松尾さんもご結婚されてお子さんがいるそうですね。

チョコレートプラネット松尾の嫁画像が美人?馴れ初めと結婚の裏側がエモい!

下積み時代が大変だった分、今は大活躍されているチョコレートプラネットのお2人ですが今後もお茶の間を笑いの渦で楽しませてくれそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました