チョコレートプラネット松尾の嫁画像が美人?馴れ初めと結婚の裏側がエモい!

僕が最近ハマっているのはチョコレートプラネットです。

テレビにもバンバン彼らの姿を見るようになり目にする機会があったので見たのですがとても面白いです。

特にチョコプラの松尾さんの曲強いキャラクターボイスが可愛いし面白すぎます(•‿•)

松尾さんの奥さんてどういう人なのか気になりました。

今回はチョコプラの松尾さんとのお嫁さんの馴れ初めや結婚について記事をまとめてみましたのでご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

チョコレートプラネットの松尾の嫁の顔画像が美人?

松尾駿さんが結婚をされたお嫁さんは芸能人ではなくて一般人になります。

下の写真が結婚式での集合写真ですね^^

みんな笑顔で楽しさがつたわってきますね。

残念ながら一般人のお嫁さんなので顔出しはできませんが結婚をされたお写真からするとスレンダーな方だということがわかります。

結婚されたのはいつなのでしょう?

結婚された時期について調べてみると2019年5月20日になります。

松尾駿と嫁の馴れ初めは?

松尾さんとお嫁さんの馴れ初めとして共通の知人から紹介されてお付き合いを始めたそうです。

結婚に至るまでの交際期間は約2年間だそうです。

綾瀬はるかは昔太っていた!デブった理由と現在の体重維持方法は?

今は人気絶頂のチョコレートプラネットですが、2018年まで IKKO さんのモノマネでブレイクするまでは飛ばず売れずの状態でした。

若手芸人がブレイクするまでの下積み時代というのはとても長かったそうです。

芸人さんでも早くブレイクする人もいれば遅咲きデビューの人もいますから本当に売れてよかったです。

最近ではEXITとポーンとデビューした芸人がいますが遅咲きでもしっかり芸風を磨いたひとがいると努力が実ったって感じがして応援したくなりますよね。

ブレイクしたことをきっかけにチョコレートプラネットはテレビにひっぱりだこになりお仕事も若手時代と比べてドンドン入ってきて収入もうなぎ上り。

そして収入が安定してきたことで松尾さんは結婚に踏み切ったようです

売れたきっかけを作ったIKKO さんが二人のキューピットとも言えますねʘ‿ʘ

チョコレートプラネットの松尾の結婚式にikkoも参加!

なんと売れたきっかけを作った IKKO さんですが結婚式に参加し乾杯の挨拶を務めました。

祝杯の挨拶を務めた IKKOさん、どんだけ〜って言ってそうですよね(笑)

その他の参加者を見てみると結婚式には司会に梅沢夏子さん、相方の永田さん、渡辺直美さん、パンサー、ジャングルポケットなどお笑い芸人の面々が参加しております。

このことから松尾さんはお笑い芸人の先輩後輩からとても親しまれているのが分かりますね(θ‿θ)

Advertisements
Sponsored Link

チョコレートプラネット松尾の嫁の年齢は?

ご年齢は松尾さんが30代後半ですからお嫁さんが写っている画像からすると三十歳前後ではないかなと思います

写真からの奥さんの肌を見てみると肌質が凄く若々しい感じがします!

松尾さんの横顔になりますが優しそうな人柄がでていますね。

もしかしたら奥さんは松尾さんの優しさに惹かれたのかもしれませんね^^

チョコプラ松尾と嫁の間に2021年の現在は子供は?

調べてみると松尾さんには2020年6月22日に子供が誕生されていることを報告。

第一子の出産に立ち会いとても感動したそうです。

GACKTの収入源は?実家が金持ち?音楽以外のビジネスを暴露!

お子さんは元気な男の子だとを報告されています。

お子さんの名前が気になるところ。

ヒルナンデスの番組にチョコレートプラネットが出演した際に「松尾ヒルナンデス」と紹介しっかりボケをかましていました(笑)

さすが芸人さんですね^^

松尾さんのことだから男の子だからもう少し大きくなったら親子でキャッチボールとか一緒にやってそうですよね。

テレビのお茶の間で楽しませてくれるチョコレートプラネット、これからも益々のご活躍に応援しております!

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました