福原愛の旦那の現在は?江宏傑の結婚後は卓球引退し他の仕事に転職?

卓球の福原愛選手ですが離婚問題が話題となっていますね!

旦那さんとのキス写真がアップロードされるほど仲が良かったのに急展開でちょっと驚きです。

ふと思ったのが旦那さんがお仕事を忙しいとニュース記事にありましたが何のお仕事をしているのかも気になるところです。

今回は福原愛さんの夫である江宏傑さんの現在のお仕事は何をしているのか気になり調査してみました。

Advertisements
Sponsored Link

福原愛&江宏傑が結婚!二人の馴れ初めは?

福原愛選手と江宏傑選手の馴れ初めは出会いは中学生の頃に遡ります。

福原愛さんは ittf ワールドツアーで武者修行をしていた際に彼と出会うのです。

卓球のポテンシャルが高い福原愛さんの実力をみた江宏傑さんは自分もいつか彼女のようになりたいと望んでいたそうです。

お二人が急接近となった理由は福原愛さんが腰の怪我をした時に、江宏傑さんは怪我を気遣うメッセージを送ったことからになります。

彼の優しさに触れた、福原愛さんは彼に自然と惹かれメロメロになりお付き合いに発展したそうです。

ルックス良くて性格も良ければズキューン!ときちゃいますよね^^

福原愛,旦那,現在,仕事,結婚,卓球,引退,仕事

福原愛の結婚式のウェディングドレスがかわいい!

やっぱ女性なら誰でも憧れる結婚式!

小学校の頃の同級生の女の子は、ウェディングドレスを着て結婚したいという人が多かったくらいのハッピーイベント。

ウェディングドレスを着ることが夢だっていう人は多いんではないんでしょうか?

調べて見ると…

 

福原愛選手のウェディングドレス姿はめっちゃ綺麗でした(*^▽^*)

こんな綺麗な奥さんを、もらえるなんてめちゃめちゃ羨ましいですよね。

森七菜と松村北斗の熱愛匂わせはデマ!ペアルック指輪の真相を解説!

あの泣き虫愛ちゃんがこんな素敵な女性になるなんて私は嬉しいです😂

福原愛さんは結婚後も、卓球関連のお仕事につき卓球界を支えております

それでは結婚をした旦那さんは卓球は継続されてるんでしょうか?

今回はここが肝ですね。

その前に旦那さんの実家が金持ちなのか調べてみました。

福原愛の旦那の実家が金持ち?

福原愛さんと旦那の江宏傑さんは台湾で2億円するマンションを購入しました。

その前にも4階建の豪邸に住んでいたそうなのですが、全てが階段のため、福原愛さんが生活しづらいという話をしたら、旦那さんが売却してマンションの購入をしてくれたそうです。

優しいですね。

しかし、確かに4階建で全部が階段だとかなりの脚力がないと大変な気がしますよねw。

そしてこの2億のマンションは、2部屋の壁をつなげたものらしく、かなり広く設計されているようですね。

福原愛さんには2人の子供がいるので、子供のことを考えて広くしたのかもしれませんね。

しかし、旦那さんの両親が別の家を建てているとの噂もあります。

Advertisements
Sponsored Link

江宏傑の両親は台湾の名家出身

実は、福原愛さんの旦那さんの江宏傑さんの実家は台湾の名家でと言われています。

また福原愛さんの実家、特にお父様が親日家なので、結婚には手放しで賛成してくれたようですね。

台湾ではサラリーマンの年収が家柄で決まるらしく、江宏傑さんのお父様はサラリーマンなのですが、年収が良いのだそうです。

さて次は本題の江宏傑さんの現在の仕事です。

Advertisements
Sponsored Link

福原愛の旦那・江宏傑の現在の仕事は?

結論から申しますと福原愛さんの旦那さんは現在タレントとして活動をされています。

卓球時代からルックスも良しとして話題となっていた選手ですから、タレント活動をしていてもおかしくありません。

彼がタレント活動をするまでの経緯としては、

2019年5月2ジュニアスクール琉球アスティーダ卓球クラブの初代監督として主任をしていました。

しかし在籍名簿に彼の名が載っていなかったのです。

何があったか調べてみると

在籍名簿に乗る人数は限られているそうでご自身の意向も踏まえてなは載せなかったそうです。

選手優先という感じですね😄

その他には卓球のジュニアスクールで子供達に指導をしているそうです。

Ado歌い手の素顔が可愛い!「うっせぇわ」とのギャップありすぎ!

しかし新型細菌の影響で現在は監督も指導員も辞めたそうです。

やっぱり人に関わる仕事となると密になるので影響はでますね><

では?卓球の選手として活動していると言えばそうでもないんです。

現在では、台湾の人気スポーツのバラエティ番組やブランド&食品メーカー、CM 出演に地方営業等にゲストとして出演しています。

卓球として活躍を治めあの福原愛さんを射止めた人ですから人気もあるんでしょうね。

よくスポーツ選手がコメンテーターになっていたり、バラエティ番組出演するっていうのは日本でも多く見られます。

最近でいえばフィギュア界の浅田真央選手もよくテレビで見られます。

タレント活動をして大黒柱として家族を養っていれば卓球以外でもお仕事をされるのはアリだと思います。

スポーツ選手といえば現役を引退してからの仕事っていうのが限られますから活躍の場を広げることは良いことだと思います。

今後マルチタスクに仕事をこなせる人が活躍できる世の中のではないかなと思います。

今回はここまでになりますが、最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました