GACKTの収入源は?実家が金持ち?音楽以外のビジネスを暴露!

113 Views

GACKTさんの収入源ってなんだろう?

ふとGACKTさんのニュース記事を見ていて思った疑問です。

テレビのバラエティー番組で度々見かけますがお仕事ってタレント活動でお金持ちになるとは思えないところです。

お金持ちにはそれなりの収入源があるはずです。

そこで気になり調べてみました!

Advertisements
Sponsored Link

GACKTの収入源が怪しい

GACKTさんの収入源が怪しいと言われるのは最近で言えばローランドさんとのビジネス契約がなくなったとも話題になりましたね。

GACKTさんはビジネスをしていることは有名なお話ですが、それと同時に怪しいと言われることが多く聞かれます。

仮装通貨でGACKTさんが広告塔になりましたが怪しいという噂が一部の人から話題として尽きません。

GACKT,収入源,お金持ち,音楽,ビジネス 

GACKTの実家はお金持ち?

ところでGACKTさんのご実家はお金持ちなんでしょうか?

子供の頃から華やかな生活をおくっているイメージがありますが調べて見るとご両親のお仕事が意外でした。

父親のお仕事は音楽隊の指揮者とトランぺッター!

GACKTさんの父親は、トランペットを吹く人だったとご自身が話しています。音楽関係の仕事かな、と思いますが、実は自衛隊の音楽隊の指揮者とトランぺッターをしているそうです。

自衛隊の音楽隊は実は本業が音楽隊の仕事ですので、かなりレベルの高い方ばかりが集まっています。

自衛隊の音楽隊の腕前はとにかく凄いです。もうプロ顔負けじゃないかと思うくらいなんですよ

国家公務員である自衛隊は安定したお給料がもらえますが、セレブ生活をおくるにはちょっと遠いかと思われます。

GACKTの母親の仕事も音楽系?

では母親は何をされているのか?

詳しくは分かりませんでしたが小さい頃、GACKTさんは両親によってピアノの英才教育を受けていたと言っていましたので、母親も音楽関係の仕事をされていたのかもしれませんね。

音楽の英才教育を受けるにはかなりの資金も必要になりますが、GACKTさんの実家は特段お金持ち!という情報は見受けられませんでした。

Advertisements
Sponsored Link

GACKTのビジネスは不動産投資!

結論から申しますと

GACKTさんのビジネスは不動産投資です。

しかも富裕層向けの高級物件を売っているそうです。

叶姉妹の収入源の真実は?NTTの権利収入は嘘で仕事内容が衝撃!

ビジネスパートナーがおり、以前GACKTさんの家探しを手伝ってくれた不動産事業を展開する日本人と意気投合したことがきっかけです。

彼と共同出資でマレーシアに会社を設立

不動産投資なら住居者が入居すれば安定的な収入が入ってきます。

さらに建物管理人を雇えばGACKTさんが常駐していなくても同時並行で別のお仕事もできるわけですね。

音楽活動以外での収入源を確保するきっかけは30代の時に、CDが売れなくなることを予想し音楽以外のお仕事を考えるようになったそうです。

まさに時代の先を読んだわけですね。

Advertisements
Sponsored Link

GACKTが金持ちの理由まとめ!

これまでわかっている収入源が以下になります。

  • YouTube・ニコニコ動画投稿
  • カラオケの印税
  • タレント活動
  • 不動産投資
  • 仮装通貨

音楽活動としてCDの売り上げが現在でもバカ売れと言うとそうではありません。

最近ではCDアルバムを出していませんので収入源としては厳しいと思います。

カラオケではGACKTさんのカラオケ一曲歌えば印税としてGACKTさんにお金が入るわけですから不労所得といってもいいでしょう。

Ado歌い手の素顔が可愛い!「うっせぇわ」とのギャップありすぎ!

YouTub&ニコニコ動画も同じですね。

再生回数が増えれば広告代が入るわけですから今の世は稼げる分野が増えたといえます。

ちなみにタレント活動ではGACKTさんのギャラは1本100万円程、CMは1本1000万円程だそうです。

複数の資産形成になる分野をGACKTさんはお持ちですが、

おそらく主力は不動産投資かと思われます。

今回はここまでになりますが

最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
Sponsored Link

 

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました