前田敦子がなぜ車椅子に?元旦那・勝地涼へ怒鳴る原因は何があった?

503 Views

前田敦子さんと勝地涼さんとの離婚調停が進んでいるようですね

AKB時代から前田敦子さんは知っているから離婚になってしまうは残念な気持ちでいっぱいです。

さて話が変わりますが、2019年に前田敦子さんが車椅子に乗って勝地涼さんが車椅子を押されていたことが話題になりました。

一体その理由はなぜだったのでしょう?

Advertisements
Sponsored Link

前田敦子がなぜ車椅子に?

勝地涼さんが2019年3月に生まれた生後間もない長男を抱っこひもで抱えながら、前田敦子さんが乗った車椅子を押していました。

前田敦子,車椅子,なぜ,勝地涼,旦那,離婚

突然、前田敦子さんが立ち上がって勝地涼さんの制止を振り切って走り出してしまいました。

怒りをむき出しにして、足を引きずりながら、50メートルほど走ったあと歩道に倒れ込んだ前田敦子さん。

前田敦子,車椅子,なぜ,勝地涼,旦那,離婚

再び立ち上がって車椅子を押して近づいてきた勝地涼さんを睨みつけたんだそうです。

前田敦子さんは、2019年5月6日夜、自宅で作業中、膝の靱帯(じんたい)を損傷しました。

翌日、2019年5月7日の映画「町田くんの世界」ジャパンプレミアに出席予定でしたが、欠席しています。

自宅でどんな作業をしていて、膝の靭帯を損傷したのかは明かされていませんが気になるところですよね。

前田敦子,車椅子,なぜ,勝地涼,旦那,離婚

元旦那・勝地涼へ怒鳴る原因はDV?

一方で前田敦子さんが膝の靭帯を損傷したのは勝地涼さんのDVという情報もニュースで取り上げられています。

一体お2人には何があったのでしょう?

離婚協議に入ったことが報じられた前田敦子さんと勝地涼さん。

その背景には勝地さんのDVがあったようです。

関係修復が不可能になったのは2019年5月のこと。 ふたりの知人によると「前田さんはこのころ、家事の最中に足の靱帯を傷めたとして、映画のイベントなどを欠席していました。 けがは、実は勝地さんが原因。 夫婦げんかがエスカレートして、勝地さんが前田さんを突き飛ばす形になった。彼女は転んでしまい、骨折したというのが真相のようです」と明かしています。

記事には、夫婦喧嘩がエスカレートして、勝地涼さんが前田敦子さんを突き飛ばしたとあります。

突き飛ばされた前田敦子さんは、転んだことで骨折になったとされています。

この写真から見ると前田敦子さん勝地涼さんのお2人の雰囲気が良くない感じが伝わってきますね。

喧嘩をして怪我を負ってしまったわけですから両者ともに仲直りが出来ていないハズです。僕が前田敦子さんの立場なら「最低」と思います。

勝地涼さんの立場で考えると悪いことしたなとおもっているハズです。自分が突き飛ばして怪我をさせてしまったのですから実際に悪いことしたなと思っていなけれ車いすを押したりしませんからね。

喧嘩の原因がどちらが悪いかと決めるつけるのは好みませんが、お互いの思いのすれ違いが起こしてしまったことだと思います。

小さな喧嘩だったなら、美味しいお茶菓子を用意してパートナーに直ぐに謝ることが個人的にはしっくりしますね(笑)

さっきはごめんねって!と言って気まずい雰囲気を取り除いてくのが一番ですよ^^

Advertisements
Sponsored Link

前田敦子のパパ喝事件?

ちなみにこの前田敦子さんと勝地涼さんのお2人の様子を見た人が、パパ喝と命名されました。

前田敦子が勝地涼に怒鳴る→恐喝されているみたいに怖い+勝地涼(パパ)=パパ喝です。

上手いこと考える人がいたもんですね(笑)

Advertisements
Sponsored Link

前田敦子の性格はヒステリックって本当?

前田敦子さんはちょっとワガママで感情的になりやすいキャラクターとして知られているそうです。

AKB48時代、必死の自己アピールを続けて目立とうとする多数のメンバーと違って、気分屋で、ときに記者に対するコメントが投げやりだったり、他メンバーが話をしているとき、いかにも興味なさそうに髪をいじって目線が下を向いていたこともあった。 「基本、飽きっぽい感じですよ」と語ったのは彼女をインタビューしたことがある記者。 「20分ぐらいのインタビューだったら集中して面白い言葉が出てきますが、40分とか1時間になると途中、退屈そうな表情をしたり、同じ言葉を繰り返したりしていた」  

個人的にな意見としてですが、女性って上記の性格は少なからず持っていると思いますよ。いや、むしろ男性でもいます。

ヒステリックと人から言われるのはただ単にその傾向が強いだけ。

前田敦子さんの離婚であっちゃんだけ悪くいってる人いますが 女の人は妊娠出産するとナーバスになりますし、子供が 1歳まで育てるのに本当に大変でしょう。

お母さんが育児に悪戦苦闘しているのにお父さんは飲みにいったりして、お母さんが怒るとヒステリーって言われるんですから、そうなる気持ちわからなくもないですね💦

僕は看護師で女性の職場にいますが、女医でヒステリーな人が一人いますがあれこそ正真正銘のヒステリックだと思っています(笑)

実際に前田敦子さんの性格についてその場面を見て決めつけるのはナンセンスかなと思います。人それぞれ良いところも悪いところもありますからね。

今回はそんなところです。

離婚報道をみているといつの間にか、旦那・勝地涼さんが悪者になっていますが、「離婚はお互いさま」だという事実に触れていないのがおかしいなと思った次第です。

最後までお読みいただきありがとうございました

Advertisements
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました