ぺこぱ松陰寺太勇の嫁の顔は美人?年齢と職業&馴れ初めや夫婦関係は?

281 Views

ぺこぱ大人気ですよね!

誰も傷つけない笑いで第7世代のお笑いとして大活躍をされています。僕もめっちゃ大好きで応援しているお笑い芸人さんです。

そんな松陰寺さんですがご結婚をされております。まだ新婚ホヤホヤだそうですがラブラブなのはとっても素敵ですよね。

松陰寺さんが大好きなお嫁さんは美人なのかも気になるところです。

今回はぺこぱ松陰寺さんの奥様に関することをご紹介いしていきます。

Advertisements
Sponsored Link

ぺこぱ松陰寺太勇の嫁の顔は美人?

ぺこぱ松陰寺太勇さんのお嫁さんのお顔について気になるところですが、一般人の為、SNSに投稿された写真にはスタンプがかかってお顔がわからない状態です。

ある番組で松陰寺さんは奥様の事をバレーの岩坂名奈選手に似ているそうです

岩坂名奈 

美人系ではなくて爽やか系の女性って感じですね!岩坂選手はキリっとしたお顔が個人的には好きですね^^

爽やか系の女性ってすごく素敵ですよね。

明朗活発で性格もさっぱりしているし何よりお話をしていても気が楽です(笑)

逆に美人の人ってどうなんでしょうか?

個人的に美人すぎると気を使ってしまうから何とも言えない気がします。

ちなみに相方のシューペイさんも奥様のことを交際していることについてコンビを組むときから知っているそうです。

ちなみにシューペイさんは奥様のことを

色白で大福を潰したような可愛らしい顔

とお話をされていました

何とも表現が総じて草(笑)

この事を聞いた松陰寺さんは

何てこと言うんだよって言うけど悪くない表現ww

と否定しないで認めていたそうです。

松陰寺太勇の化粧はなぜ?メイクですっぴん顔を隠す理由が大爆笑!

大福を潰したような可愛らしいお顔と言うと爽やか系というよりはゆるふわ系かもしれませんね。

ぺこぱ松陰寺の嫁の年齢と職業は?

ぺこぱ松陰寺さんの嫁の年齢と職業は調べてみたら一般人女性のため詳しい情報はありませんでした

おそらく奥様の情報を喋ってしまうと、何かと奥様の日常生活に影響を与えてしまうためかと思われます。

高橋ひかる 関西弁キャラが鬼可愛い!スクール革命で初キレ芸を見た感想

松陰寺さんがお仕事から帰ってくると料理を作って帰りをまっているとお話をしていますからもしかしたら専業主婦説が濃厚かと思います。

旦那が稼いできますから家庭は奥様に任せているって感じですかね^^

ぺこぱ,松陰寺,嫁,美人,年齢,職業,馴れ初め,夫婦関係

ぺこぱ松陰寺と嫁の馴れ初めは?

2019年にご結婚をされたそうですが交際期間はなんと7年になるそうです

お付き合いしたのは2014年頃。

シュウペイの母親はアクが強くて嫌い!息子溺愛エピソードまとめ!

馴れ初めについては詳しくは触れていませんが結婚に対する後押しエピソードがありました。

それは、奥様の母親が家にあった雛人形を神社に持っていき燃やしたという話がきっかけだそうです

雛人形は長く家に置いておくと「娘の婚期が遅れる」という言い伝えは昔からあったそうです。

実際に奥様からそれを聞いた松陰寺さんは、奥様の婚期を遅れさせてはいけないというプレッシャーを感じていたそうです。

そして2019年にゴールインをされたわけですから本当におめでとうございます

プロポーズの言葉は「一生幸せにするので結婚してください」です。

シンプルで痺れるお言葉です。難しい言葉はいらない・何事もシンプルが一番ですよね^^

Advertisements
Sponsored Link

夫婦関係は?

夫婦関係についてはとても良好です。

松陰寺さんは以前ある番組でお嫁さんについてお話をされた時に、浮気なんてできるわけないだろうとお話をされていました

それは以前ある番組で公開された夫婦エピソードになりますが、奥様は松陰寺さんに向けてメッセージを送ったそうです。

<松陰寺さんの奥様より>

 

結婚お二人で決めた時まだあなたは折れていませんでした

 

正直このまま売れなくてもいいと考えていました。

 

売れなくても十分幸せだったからです。

 

やるだけやってダメならお笑いを辞めて働く覚悟があなたにはあったし、結果3位でしたがペコパで M -1を優勝するという強い意志も感じていました。

 

ファッションセンス皆無でお世辞にもモテるタイプではなかったあなたですが大事なところでは決めるときは決める

 

私は決断力のある男らしいに惚れたんだと思います。

これからもあなたといればなんとでもなりそうな気がします。

 

奥様から力強いメッセージは夫婦仲が良くなくては気けない言葉ですよね

おそらく奥様は支えるタイプの女性からと思いました。

確かは7年間も売れていない時代から支えられたと松陰寺さんはお話されてましたから合致すると思います

今回はここまでになりますが

最後までお読みいただきありがとうございました

Advertisements
Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました