仲里依紗の妹れいな&まりなの経歴!姉妹の職歴・結婚・インスタ詳細まとめ!

女優&ファッションモデルとして大活躍されている仲里依紗さん!

近年ではユーチューブを開設されており、特に女性からの支持率はダントツに人気です

妻として母親として女優・モデルとしてバリバリ活躍されている仲里依紗さんですが実は3姉妹でもあります。

今回は仲里依紗さんの妹・れいなさん&まりなさんについてご紹介します。

Advertisements
Sponsored Link

仲里依紗の妹れいな&まりなの経歴!

仲里依紗さんの人気の秘密と言ったら着飾らない性格だなと思います。

なんといってもヤンキー見たいなところがいいですね。

話がそれましたが本題に入ります。今回は妹れいな&まりあさんが何者か、わかる範囲での経歴についてご紹介します。

ちなみに仲里依紗さんは長女、マリアさんは次女、れいなさんは3女です。

マリアさんは里依紗さんと3歳年が離れています。

妹さんは以前、芸能界デビューをされるのではないかと噂がありましたがお二人は芸能活動はされず一般人として過ごされています。

芸能界デビューについてなぜ噂になったのか詳細を調べると、マリアさんは平成25年度の長崎県の木村フラワー大使に選ばれ長崎県を盛り上げる為、広報活動をされていたことになります。

人気期間は1年ですが責務を全うされたのち芸能界デビューはしませんでした。

 

姉妹だけあって少しお姉さんとお顔立ちが似ていますよね。とっても可愛いです。

僕の予想としては気配りができる女性で明るい女性なイメージですね。

もえのあずき食費1カ月いくら?大食いアイドルの食事代金が衝撃!

このマリアさんですが仲里依紗さんが芸能界デビューをさせた張本人でもあります。実は仲里依紗さんが小学6年生の時に「ちゃお」の「シンデレラコレクション」を受賞しています。

その時に妹のマリアさんが姉に黙って写真をおくったのです。実は掲載されると景品でTVがもらえたそうでTV欲しさに応募したそうです(笑)

何がきっかけでそうなったかは人に歴史ありですね^^

そしてれいなさんは、妹のマリアさんがフラワー大使として活躍されている時はなんと学生だったそうで、一般人なため詳細について公にされていませんでした。

仲里依紗,妹,れいな,まりな,経歴,姉妹,職歴,結婚,インスタ

姉妹の職歴・結婚・インスタ詳細まとめ!

次に姉妹の職歴・結婚・インスタについてご紹介します。

マリマ&れいなの職歴・結婚は?

平成25年にマリアさん(当時20歳)は木村フラワー大使として責務を全うしている際にプロフィールに以下についてご紹介されています。

  • 職業:家事手伝い
  • 趣味:ピアノ

現在はフラワー大使を引退されたあとはご結婚されています。現在では専業主婦として良きお母さんとして家事育児に奮闘されているそうです。

ローラの唇がヒアルロン酸注入で変?昔と今の顔画像を比較し整形疑惑を検証!

れいなさんについては一般人な為、詳細について情報がみられませんでしたが、実は仲里依紗さんが家族で撮影した写真がありインスタ投稿をされていました。

下のインスタ写真をスクロールすると2枚目に家族の写真があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riisa Naka / 仲 里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗さんの左右に妹達がいます。仲里依紗んの左側で子供を抱えているのがマリアさん。右側がれいなさんです。

れいなさんは、仲里依紗さんとマリアさんと年齢が離れておりまだ結婚はされていないそうです。

可愛いから彼氏はいそうな気がしますね^^

Advertisements
Sponsored Link

仲里依紗は妹達の関係は大の仲良し!YouTubeでマリア夫妻も出演!

仲里依紗さんと妹達の関係は大の仲良しでもあります。

マリアさんのお子さんのことをチャッキーと言っているそうです(笑)

仲里依紗さんのYouTubeでマリアさん夫婦が遊びに来ている動画がありました。

れいなさんは僕が調べた中には動画出演が見当たらなかったのが残念。

この動画では姉妹の中に良さがわかるくらい内容です。

 

 

仲里依紗さんの飾らない性格がいいですよね^^

ヤンキーと言っても怒鳴らい散らさず、包容力があり良きお母さんだというのが伝わってきます。

ズボラなところもありのまま見せ親近感No1女優さんですね^^

マリアさんとのやりとりからしても仲がいいのが伺えます。

僕にも姉がいますが姉弟が仲がいいのは助かりますよ。10代の頃は喧嘩としていましたが30代になると姉弟がいると何かと悩みについても話せますしね。

しみじみ一人っ子じゃなくて良かったと思います。

さてと今回はここまでになりますが

これからも仲里依紗さんのことを応援しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました