タケノコ王と浅田真央さんのお2人見ていて面白いですね!
浅田真央さんと言えばフィギュアスケートで大活躍されていますが、バラエティー番組では違った真央ちゃんの印象があってそのギャップがあって可愛いなと思います。
最近では、真央ちゃんが恋人指名したイケメン落語家の瀧川鯉斗さんで話題にもなりましたが、個人的には真央ちゃんとタケノコ王との絡みが面白すぎてお似合いだなと思いました(笑)
今回は浅田真央とタケノコ王がお似合いだなと思うところを記事にまとめましたのでご紹介します。
浅田真央とタケノコ王との馴れ初めは?
真央ちゃんとタケノコ王が出会ったのは2020年1月放送の沸騰ワードになります。
真央ちゃんは、実は「農業に興味があって、老後は自給自足の生活がしたい」「それが老後の夢」だとお話しをしたことがきっかけになります。
静岡のタケノコで1億円稼いだ「タケノコ王」と幻のモンスター自然薯を探す浅田姉妹が密着。
この時は姉の浅田舞さんと一緒に番組企画に参加しタケノコ王と対面します。
ピンク色のタンクトップを着たワイルドイケメンのタケノコ王ですが、金メダルリストである浅田姉妹を見て感激します。
幻のモンスター自然薯を探しますが小さな薯しか見つからず、急遽企画変更し1Kg2万円するタケノコを掘り当てるのに成功されます。
さすがタケノコ王だけに2万円のタケノコを掘り当てるのは凄い!
番組後半にタケノコ王は真央ちゃんにクリの木をプレゼント。驚いた真央ちゃんですがそのプレゼントされたクリの木は、タケノコ王の提案のもとタケノコ王の山に植えるのです。
となるとタケノコ王は真央ちゃんとの再会を希望されたのではないでしょうかww
浅田真央とタケノコ王がお似合い!結婚相手に相応しい理由
タケノコ王と初対面をした真央ちゃんですが、その後タケノコ王から急遽呼び出しがありました。
早速、真央ちゃんは静岡へ向かい、タケノコ王と合流します。
農業に興味津々がある真央ちゃんですが,タケノコ王が呼び足した理由は真央ちゃんにビックサプライズがあるとのこと。
ただ、その前にまずはこの時期しかお目にかかれない幻の食材を採りに行くことになります。
その食材とはタケノコ。ミシュランの星付きの名店でも使用されているタケノコが取れるというタケノコ王の竹やぶで、土から覗くタケノコの先端を注意深く探すのです。
その時のタケノコ王との真央ちゃんのコンビネーションが絶妙なんです(笑)
農業に興味がある真央ちゃんと実際に農業にたずさわっているタケノコ王ですからまさにお似合いではないでしょうか。
お2人の会話のやりとりもステキで長年連れ添ったカップルにも見えなくもないです。
個人的に真央ちゃんのことをタケノコ王は狙っている感じがしました。
個人的になりますが真央ちゃんとタケノコ王がお似合いだなと思うところがあります。
<結婚相手に相応しい理由>
①二人のコンビネーションが絶妙
②真央ちゃんは農業に興味を頂いていて将来は自給自足生活がしたい
タケノコ王も元はトライアスロンをやっていたので目の前にフィギュアスケート金メダル選手を目の前にしてなにか共感するところがあったのがあったのではないでしょうか。
まぁ、真央ちゃんはいつも笑顔ですからその笑顔にもやられた感はあるような気がしますけどww。
大きそうなタケノコを発見し真央ちゃんは大喜びをされます。
真央ちゃんの笑顔を見たタケノコ王はニンマリとした表情で真央ちゃんの喜ぶ姿を喜びます。
タケノコをゲットした真央ちゃんにはこのあとサプライズが待っています。
タケノコ王は浅田真央に古民家をプレゼント!場所はどこ?
真央ちゃんはタケノコ王から築100年の古民家をガチプレゼントされます。
しかも古民家だけではなく、ニワトリや広い裏庭、畑など自給自足できるくらいのアイテムが揃っていました。
ニワトリは卵も産めますから生まれたての卵を食べれるのは羨ましい( ;∀;)
この古家はタケノコ王のおじさんが住んでいた家で今は空き家だそうです。家をプレゼントするほどだから余程、真央ちゃんのことを気にいったのではないでしょうか。
確かに番組内でのタケノコ王と真央ちゃんとのやりとりはぎこちさもなく自然なやり取りでしたね。
ツイッターとか見てみると

タケノコ王は真央ちゃん狙ってるなww

お2人はお似合いだね(笑)
とかのツイートもありました。実際に着飾らないやり取りでしたから傍から見たらカップルとしてもお似合いかも。
タケノコ王が保有している土地の特徴として少し高台にあります。よく手入れされた庭付きの古民家で田舎ではよく見る建物ですが逆にこういった民家は今ではとても貴重ですよ。
とてもいい感じの田舎の家という感じですね。縁側からの景色も素敵ですし冬は隙間風が入って寒そうですが夏なんかもう最高ですよ。
友人・知人・家族とか読んで縁側でお茶飲んだり庭先で花火をしたりとか庭付きがあるだけでも色々できますしね。
広い庭付きなら家庭菜園だって楽しめちゃいます。
話が逸れましたがタケノコ王がプレゼントした古民家ですが個人情報なこともあるので特定するのは情報がありませんでした。
しかしタケノコ王のお店は静岡県富士宮市にあるので、同じ富士宮市内の山間の場所 だと考えられます。
ちなみにこの古民家のプレゼントは真央ちゃんは「プレゼントはいいです」と丁重に断りました(笑)
本日はここまでになりますが、最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント