鬼滅の刃の映画ゼロ巻の内容ネタバレ!入場特典本の詳細を暴露!

379 Views

鬼滅の刃ブーム凄いっすね!

映画を見てきた自分ですがハッキリ言って号泣する程の面白さです。煉獄さんがめちゃかっこよかっのたですし石田彰が演じる上弦の鬼アカザも良かった。

劇場のグッズ売り場で鬼滅グッズが完売するのもわかる気がします。さて本題ですが鬼滅の刃の映画特典である零巻ですが映画を見に行った人はもらえましたか?

さて今回は鬼滅の刃の映画特典である零巻について記事をまとめてみましたのでご紹介します。

Sponsored Link

鬼滅の刃の映画ゼロ巻の内容は?特典内容の詳細を暴露!

日本全国に広がっている鬼滅の刃ブーム。10月16日から公開された劇場版「鬼滅の刃」無限列車編ですがまだ見ていない方は是非とも劇場に足を運ぶことをおススメします。

その理由は漫画原作では味わえない感動があります。綺麗な映像と声優さんが繰り広げる感情のこもった声と息次ぐのに暇がない程の展開ぶり。

あらためて映画を見たものとして漫画だけでは味わえない臨場感を楽しめました。楽しみすぎて手にもっていたジュースを握り潰してしまい、ズボンにかかってしまったのを映画を見終えた後にきずきすぐさまトイレで確認してしまいました。

途中トイレに行きたかったかったけど、めっちゃ強い鬼が現れて煉獄さんが戦うシーンでトイレに行くのを我慢するほどでしたからね(笑)

さて話がそれましたが映画の入場特典についてですが先着450万人に配られる入場者特典「煉獄零巻」が一週間もたずにほぼ終了ということですが、転売が相次ぐ事態になってしまっております。

入場特典本の詳細が気になりますよね!

調べたところ、煉獄さんの有志についてふれてありました。

内容は以下になります。

  • 煉獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務のエピソード
  • 劇場版登場キャラクターの新録「大正コソコソ噂話」
  • 劇場版のスタッフやキャストインタビュー

となっており、ページ数は全84ページで構成。

単行本とはいかないまでも結構なページ数ですよね。以前ドラゴンボールでも復活のFを見に行った時にも得点の本が同じくらいのページ数でした。

煉獄杏寿郎と言えば鬼殺隊の柱の中でも、ファンがものすごく多いキャラクターです。最初はギョロ目が苦手でしたが物語を展開していく中で正義感に溢れ責務を待っとるするイイ男です。

漢ならあんな男になりたいはず。残念なことに上弦の鬼である十二鬼月の猗窩座(あかざ)と戦って死んでしまうのですが丹治郎が「煉獄さん…。」と悲痛な叫びでラスト飾るところは涙が出てしまうところです。

鬼滅の刃映画前に本編おさらい!ネタバレ感想あり原作知らない人必見!

そんな煉獄さんの初任務を描くエピソードは絶対に見たいと思い探してみたところ「煉獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務のエピソード」については、2020年10月5日発売の週刊少年ジャンプ44号にて読切19ページで掲載されています。

週刊詩ですので購入できていない方は、今後発売される鬼滅の刃のコミックでも見られるハズです。実際に読み切り掲載はコミックに掲載されているのがおおいですからね^^

鬼滅の刃 映画 ゼロ巻 内容 ネタバレ 入場特典 再販 増刷

鬼滅の刃無限列車編 先着450万人入場者特典の増刷再販は?

劇場によってかなり配布終了日時に差が出ているようですが、10月21日でかなり多くの劇場で「煉獄零巻」の配布が終了しているようです。

早いところでは、公開3日目の日曜日に配布を終了したというところもありました。これでどのくらい来場者数に影響がでるのかは定かではありませんが、出来れば公開中はもれなく配布したかったというのが劇場側の気持ちなのではないでしょうか。

しかし入場特典が完売する程ですから誰にも予想しなかったはずですよね。

おそらく鬼滅の刃を超えるとしたら2021年1月公開の「エヴァンゲリオン」ではないかと憶測がたちました。

しかし鬼滅の刃ブーム凄いですよね!コンビニ行けばコラボ商品が多くて先日、ローソンで鬼滅の刃のドラゴンポテトを買ってしまいました(笑)

鬼滅の刃の零巻は劇場では配布終了だけどメルカリで購入可!値段はいくら?

鬼滅の刃の零巻は劇場では配布終了ですがメルカリで購入可です。

値段を調査してみるとお値段の相場は1100~1300円ですね。

映画のモーニングショーやレイトショーが楽しめるお値段なのがびっくりです。

先着でゲットできたのは羨ましいですがメルカリ転売しているあたりが転売屋こそ真の鬼と言っても過言ではないようですが( ´∀` )

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました