永島優美の結婚相手候補は中林D?熱愛彼氏とフライデーのその後

249 Views

永島優美アナと言えばフジテレビアナウンサーとして大活躍してますよね!

用紙鍛錬・敏腕女子アナと言えば彼女といってもいいでしょう。最近、テレビを見ていて思いましたが可愛くなりましたよね。

女性は恋をすると綺麗になるとどっかで聞いたことがありますが(笑)

そんな永島アナに熱愛彼氏がいるのはご存知でしょうか?今回は永島アナの結婚相手候補についてご紹介していきます。

Sponsored Link

永島優美アナの現在の結婚相手候補は中林ディレクター?

結論から申しますと永島アナの現在の結婚相手候補は一歳上の中林ディレクターと噂をされています。

伊藤健太郎の元マネージャーAは誰?やんちゃな天狗俳優との生い立ち

馴れ初めとしては中林ディレクターは入社してから4年間めざましテレビのディレクターをしていたそうです。

お仕事の関係でアナウンサーである永島アナと仕事を通して仲良くなったそうです。お仕事を通じて仲良くなるのはよくあるケースですよね。

永島優美 結婚相手 中林 ディレクター 熱愛彼氏 フライデー 

仕事って結構その人の人柄もでますから、中林Dは面倒見がいい先輩だったのではないでしょうか?

その後、交際に進展していき先輩・後輩の関係から恋人へと発展していきました。

この中林Dは彼女の変化によくきずく方で髪型を変えた時はよく誉めてくれていたそうですよ。それだけ変化にきずけるわけですから中林Dも永島さんのことを気にかけていたのでしょう。

伊藤健太郎の愛車を特定!接触事故を起こした高級車の車種って何?

モテる男性の条件として、女性の変化にきずける人が挙げられますので男の人は恥ずかしがらずに声をかけてあげるのでもいいかもしれませんね^^

ちなみに永島アナが彼の良いところについてインタビューで尋ねると

家族を大切にしているところがいい

だそうです。

なんでもお二人は半同棲している仲なんだとか。

あんな可愛い永島アナと一緒に過ごせるなんて実に羨ましいかぎりです(笑)

永島優美 結婚相手 中林 ディレクター 熱愛彼氏 フライデー 

熱愛彼氏とフライデーされ初スキャンダル!父親もビックリ!

冒頭でお話した通り熱愛彼氏と半同棲している情報をフライデーされ話題となりました。外出先でもつけまわす記者これはこわいですねΣ( ̄□ ̄|||)

永島アナにとっては初スキャンダルになります。

人気女子アナですからフライデーの記者も美味しいネタを取りたいところ。

永島優美 結婚相手 中林 ディレクター 熱愛彼氏 フライデー 

記事には中林Dの特徴についてかいてありましたが、この中林Dは日本テニス界を代表するなんと錦織圭選手に似ているんだそうですよ。

身長も180cm程あるそうですからモテないわけがない。

この報道に対して永島アナの父親でありフジでニュース番組のキャスターを務める永島昭浩さんも驚いたそうです。

そりゃそうですよね🤔

愛情を注いで育てた愛娘に彼氏ができたことに対しては嬉しい反面何とも言えない気持ちなんではないでしょうか。

Sponsored Link

永島優美は占いで結婚時期を言われ半パニック

フジテレビの永島優美アナですが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演した際に

永島アナは巫女(みこ)の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみさんに占ってもらい、幼少時代に体験した挫折、恋愛観などが明らかにされます。

そこで2021年にはご結婚されると占いがでたそうです。巫女に言われた際に永島アナは半ばパニック状態になってしまったのでした。

公の場でしかもテレビですから全国放送で結婚するのではと言われたら大パニックもんですよ(笑)

このまま中林Dとゴールできるよう良きしらせが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました