伊藤健太郎の元マネージャーAは誰?やんちゃな天狗俳優との生い立ち

910 Views

伊藤健太郎さんが事故を起こして裏のお顔が露出したと話題となっていますね!

育ての親とされる元マネジャーだったAさんは退社しているそうですが若手の俳優さんでしかもやんちゃな年頃ですから関りも大変だったはず。

伊藤健太郎さんの元マネージャーAさんに今回は焦点をあてどんな人だったのか情報整理し記事をまとめてみましたのでご紹介します。

Sponsored Link

伊藤健太郎の元マネージャーAは誰でどんな人?

「今日から俺は」でブレイクした伊藤健太郎さんの元マネージャーであるAさんはどんな人なんでしょう?

調査したところ、現在40歳前後の女性であることが判明。

伊藤健太郎の愛車を特定!接触事故を起こした高級車の車種って何?

伊藤さんとは彼が18歳のころからマネージャーとして担当したそうです。結果的に“育ての親”になったそうです。

もともと調子に乗りやすい性格の伊藤さんをAさんが諭しながら育成していたそうです。

調子に乗りやすい性格とあるので伊藤さんはプライドが高いハズ。その舵をとって育成していたAさんの心労をお察しします。

ガミガミいわれることで伊藤さんはAさんのことを疎ましくなったようで、事務所社長に相談し、社長とマネジャーが協議したそうですよ。

Aさんは伊藤さん以外にも他のタレントも抱えるマネジャーとして掛け持ちで仕事をこなすほどの手腕をお持ちです。

伊藤さんはデビュー時・現在最所属している「株式会社イマージュエンターテインメント」にいますが彼が売れたのもAさんという彼女のおかげではないかと思われます。

なんたって「伊藤健太郎は2枚目俳優ではなく、2.7枚目俳優といった」あたりが彼女の機転の速さがうかがえます。

伊藤健太郎 車 愛車 高級車 ランクル

やんちゃな天狗俳優の育ての親から独立までの生い立ちは?文集もびっくり!

伊藤健太郎さんと言えば好青年なイメージですが、現場で問題を起こすこともあったそうです。

そこでAさんは敏腕ぶりを発揮し何か問題があった時、彼を論するのだそうです。

伊藤さんと言えば23歳という若さで俳優としても駆け出しですが、これから大物俳優としいて育つ家庭で問題を起こされるのはマネージャーさんの負担はでかいですよね。

実際にAさんのプロフィール的な詳しい情報がないのですが場を収めるのは大変だったはずですよね。

血気盛んな男の子ですから、やんちゃぶりはいまだ健在でしょうに歯止めがきかなくなるんでしようね。

現在の人気を得られたのも、この女性マネジャーの努力があったからこそとも言えます。陰の功労者としてもマネージャーのお仕事は大変なハズです。

僕が思うにこのAさんは大変な苦労をされたのではないかと思われます。共演者の方にも謝罪しに行ったり撮影スタッフや現場への気配り等、考えるだけでもこのAさんはよく支えていた人なんだなぁと思います。

掛け持ちされてお忙しいですので伊藤さんの現場に行けないことも増えていったそうです。

そしてお2人の仲が悪化しAさんは伊藤さんの担当を外れ、2020年4月には事務所を辞め伊藤さんと決別したそうです。

Aさんは現在は独立をされ芸能事務所を構えていますが、伊藤さんはAさんから離れ素行がわるくなっていき更にわがままに拍車がかかってしまったというのことです。

伊藤健太郎 元マネージャーA 誰 やんちゃ 天狗 俳優 生い立ち

芸能界デビューからドラマ・映画・番組出演を支えるマネージャーの苦悩は?

芸能人デビューからドラマ・映画・TV番組出演を支えるマネージャーさんってあらためて大変だと感じます。

芸能マネージャーは特に、自分が担当する芸能人の人気がどうやったら上がるのかをいつも考えています。

競争の厳しい芸能界で売れるのは決して簡単なことではなく、何年たってもなかなか芽が出ないときは責任を感じ、落ち込むこともあります。

しかし、すぐに結果が出なくても諦めず、何とかして売れるように考え、行動し続けることが芸能マネージャーに求められる役割です。

しっかりと戦略を練った上で、外に出て関係者に売り込み仕事を見つけてくるというように、頭も体力も必要とされる大変な仕事と言っていいでしょう。

それと同時に、芸能人が自信をなくして「もう引退したい」「夢を諦めようと思う」「自分には才能がない」などと相談してきたとき、的確なアドバイスやエールを送り続けなければいけないので、器の大きい人でなければ務まらない大変さがあります。

伊藤健太郎 元マネージャーA 誰 やんちゃ 天狗 俳優 生い立ち

これだけでもAさんの凄さが伝わってきます。

マネージャーは自分が担当している芸能人の気持ちに寄り添うことも大切ですが、仕事である以上は仕事をくれるクライアントの要望を聞き出し、芸能人がそれに沿うようなパフォーマンスをしてくれるよう、きちんと伝えていかなければなりません。

芸能人はそれぞれ個性が違うため、緊張しやすい神経質な人もいれば、なかなか言うことを聞いてくれない人もいますが、一人ひとりに適したやり方で、上手にコミュニケーションをとらなければなりません。

もしも芸能人が仕事で失敗をすれば、マネージャーが怒られることになります。とにかく周りに気を遣うことばかりなので、胃が痛くなる日もあるでしょう。

伊藤さんの対応に追われていたAさんのストレスは半端ないハズです。このマネージャーのお仕事は我慢強さや忍耐力がある人でなければ、なかなか続けられない仕事なんだと思います。

Sponsored Link

伊藤健太郎の車とバイクの接触事故に対するマネージャーの心境を察する

車とバイクの接触事故のニュースが大々的に報道される中、元マネのAさんの心境を察します。

おそらく凄く残念がっているんだろうなと思う。そしてなんで逃げたのかなと激怒していると個人的に思いました。

伊藤健太郎 元マネージャーA 誰 やんちゃ 天狗 俳優 生い立ち

伊藤さんが元マネージャーとの別れで、我が儘し放題のネットニュースが流れたけど、やっぱり人間は売れたら天狗になってはダメだなと思った。

aoaoをやめて、別の事務所に行った事を知って、前のマネージャーさんが、彼を育ててくれたのにって思ってた矢先に最近の番組の番宣でバラエティーで見るたびに、見え隠れするピノキオの鼻が気になっていたらまさにそれでしたね( ;∀;)

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました