伊藤健太郎の愛車を特定!接触事故を起こした高級車の車種って何?

693 Views

悲報です(泣)

俳優・伊藤健太郎さんがバイクと接触事故を起こしたとなっていますね。

舞い戻ってきて反省の色も見えなかったし救護もしなかったとタクシーの運転手がインタビューに答えていたけど今になってじわじわ大変なことしたと後悔しているはず。

ここで気になるのが、伊藤さんが乗っていた高級車は何だろうと思いました。

伊藤健太郎さんは前から車好きとして知られていますし、どんな車を乗っていたのか…

その車種等について情報をまとめてみました!

Sponsored Link

伊藤健太郎の愛車はトヨタ・ランクルと車種が判明!

伊藤健太郎さんの愛車について事故現場の映像にあった車を調べてみると、

トヨタ・ランクルであることが判明しました。

森七菜の父親が料理人って本当?関西で焼肉店舗経営の噂を調査!

このランクルですがトヨタ自動車が製造・販売する大型クロスカントリー車としても有名なんですよね。日本では「ランクル」の愛称が広く使われその耐久性は世界中で高い評価を受けています。

伊藤健太郎 車 愛車 高級車 ランクル

耐久性がある為、アウトドア向きの車と行ってもいいでしょう。

先日、旅行に行った時にちょうどこのランクルがパーキングエリアに止まっていて友人とコーヒー飲みながらいつかランクル欲しいなぁとボヤいていました(笑)

伊藤健太郎さん、人気俳優だし若いから個人的にはベンツアウディBMWとか乗ってるのを想像しましたが、外車ではなく国産車を乗っているのは好感がもてますね。

伊藤健太郎 車 愛車 高級車 ランクル

接触事故を起こした高級車トヨタ・ランクルのお値段は?

トヨタ・ランクルのお値段ですが各グレードによって値段のふり幅があります。

一体どれくらいのお値段がするのかトヨタの公式サイトを調べてみました。するとお値段はオプションなしで4,826,800円~6,974,000円になります。

さすが報道に合ったように高級車だけあって高いです。

伊藤健太郎ランクル乗ってるのはさすが人気俳優と思いました。23歳でランクル乗りなんてっかっこいいっすよね。

ちなみに伊藤健太郎さんはアメ車好きとしても有名です。

Sponsored Link

伊藤健太郎はアメ車好きだが運転技術に問題は?

アメ車好きでも有名な伊藤健太郎さんですが運転技術に問題があったのかも気になるところです。

以前、伊藤健太郎さんはインタビューで車についてのお話しがありました。

 

昔から、車が大好きで。子どもの頃の写真を見返しても、手にしているおもちゃがほぼ車なんですよ。

その理由は、どうやら爺ちゃんにあるらしいようです。

僕がまだ幼い頃、爺ちゃんは『ジェンセン・ヒーレー』という真っ赤なオープンカーに乗っていて。なかなか寝つかない僕をその車に乗せてドライブに行ったり、エンジン音を聞かせて寝かしつけていたらしいんです。

なんでもエンジン音がゆりかごの様に心地よくて今でも車に乗るとソッコー眠れるんだそうです。

すごいなぁー(*´Д`)

僕にとってのゆりかごは電車の振動が特にゆりかご的なもんです。あれ気持ち良くないっすか(笑)

車好きはいいとして、伊藤健太郎さんは運転が時々荒っぽい運転で前のマネージャーさんからお叱りを受けたこともあるそうです。

今一度、運転するドライバーとして車の運転には気をつけていきたいところですね🤔

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました