森七菜の父親が料理人って本当?関西で焼肉店舗経営の噂を調査!

204 Views

森七菜さん女優業以外でもバラエティー番組で大いに大活躍されていますね

飛ぶ鳥を落とす勢いで知名度も上がっているし歌手の宇多田ヒカル似・女優の井上真央似としても話題になっています。

そんな有名な女優さんですがなんでも森七菜さんのお父さんが料理人なんだとか。

今回は森七菜奈さんの父親のお仕事について調べてみましたのでご紹介します。

Sponsored Link

森七菜の父親が料理人って本当?

結論から申しますと森七菜さんの父親は料理人なのは本当です!

その証拠は2020年に森七菜さんが出演された番組『沸騰ワード10 取り憑かれた芸能人SP』でお父さんが料理人であるという事をお話しされていたからになります。

森七菜 父親 焼肉

森七菜さんは食べるのが大好きですから父親が料理人であればお父さんの美味しい手料理を堪能できるからいいですよね^^

そして美味しそうにご飯を食べる森七菜さんの食べ方が可愛い過ぎる。 自分が父親なら、毎日手料理を振る舞ってあげたいですね。

森七菜 父親 焼肉

父親が関西で焼肉店舗経営の噂を調査!

一部では関西で焼肉店舗経営をしているという噂がありますが調査していくと、父親が関西にいることは間違いないです。

ただ焼肉店舗経営しているかは有力な情報がありませんでした。

鬼滅の刃映画前に本編おさらい!ネタバレ感想あり原作知らない人必見!

なぜ焼肉屋の店舗経営をしているかとう噂がたったのか調べてみると、

2020年の4月頃より新型細菌の影響で全国各地で外食自粛を余儀なくされましたが、森七菜さんは「無性に焼肉食べたくなった」とあり父親にお肉をおくって欲しいとおねだりしたのが発端となります。

そこでおくられたお肉がこちら!

森七菜 父親 焼肉

牛タンブロックが7個届いたのです(笑)

牛タンブロックって結構な重量がありますよね。しかもチョイスしたのがよく見てみるとこの牛肉のパッケージには『Angus』と書かれています。

「父親がお肉を郵送してくれた」こと「料理人」という情報を合わせると、肉を取り扱っているお店を経営しているのではないか=焼肉店舗経営という噂がたったのです。

焼肉屋さんという情報が多い様ですが、この情報に関しては森七菜さん自身、お話しすることがなく実際に証拠があるわけでもないです。

牛タンを日常的に使うとしたらお店でお客さんに提供しているお肉料理屋さんが多いですからね

この『Angus』のお肉はアンガス牛の魅力は安いだけではありません。その肉質にもあるのです。

Sponsored Link

父親が娘に送ったAngusのお肉はスマイルになるほど美味しいの?

Angusのお肉って何だ?と思った人も多いでしょう。

安くておいしい海外産アンガス牛は日本の主婦・主夫の大きな味方なんです。

アンガス牛の魅力は安いだけではありません。その肉質にもあるのです。そもそも、赤身が多いお肉は焼くとかたくなるので、煮込み料理に使うのが常でした。

佐藤健の恋はつづくよどこまでもの第8話が凄い?ファンの反応まとめ

ですがこのアンガス牛は、ぜひステーキにして食べていただきたいのです。たいてい肉牛は広い牧草地で牧草を食べて育ちます。

これがかたくて臭みがある原因です。対してアンガス牛は穀物を与えられています。肉牛の飼料の違いが、肉質のやわらかさと臭みが少ない為、美味しさは絶賛だそうです。

スマイル(笑顔)になるほどの美味しさ間違いなしです。

アンガスのお肉を食べたことない人は是非とも食べてみてくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました