仲里依紗の現在愛車ランボルギーニウルスの値段は?前のカマロと比較!

943 Views

仲里依紗さん愛車ランボルギーニウルスを購入されましたね!

スーパーカー好きなら一度は試乗してみたいと思う車。

高い車だと想像はつくんですが実際にランボルギーウルスについてお値段いくらするのか気になりまして早速、仲里依紗さんが購入した車の値段を調べてみました。

今回は仲里依紗さんの愛車であるランボルギーニウルスの値段はいくらしたのか?&前乗っていた愛車のカマロの値段と比較してみたのでご紹介します。

Sponsored Link

仲里依紗さんの2020年現在の愛車ランボルギーニウルスの値段は?旦那と同じ車好き!

仲里依紗さんと言えば清純派でのイメージですが、ヤンキーギャル時代があったのも面白いし清純派のビジュアルでウルス乗ってるのもギャップがあって最高っすね^^

水卜麻美は現在彼氏と同棲って本当?横山裕以外の熱愛相手を調査!

あの感じでウルスはカッコよすぎんか。しかも黄色をチョイスするあたりは相変わらず仲里依紗さんらしいですね(笑)

ちなみにこちらが噂のランボルギーニウルス

仲里依紗 車  現在 ウルス 車種 CM 2020 今 

仲里依紗がウルスに乗っていることを初めて知った時に「ふぁーーーー仲里依紗ウルス乗っとる!!」でした(笑)

ウルス良いよね〜カッコいいよね〜でもあんなん庶民は買えんですたい。

車好きではない人も一度はランボルギーニウルスを見てもらいたいかな。ホントかっこいんですよ。

座席マッサージシートで、レカロで、エンジンもランボルギーニ仕様で、ガンダムみたいにかっこいいんだよねぇ。

ロボット好きな男の子ならコクピットの中にいる感覚に浸れるかもしれません(笑)

仲里依紗のロッシュボボア・ソファの値段が気になる!いくらしたの?

ウルスの性能について

ウルスには、排気量4リットル(3996cc)のV型8気筒ガソリンツインターボエンジンを搭載。ランボルギーニ初のターボエンジンは、最大出力650hp/6000rpm、最大トルク86.7kgm/2250~4500rpm

トランスミッションは8速AT、駆動方式は4WD。車両重量はおよそ2200kg。0~100km/h加速3.6秒、最高速305km/hと、スーパーカーの性能を備えたSUVと呼ぶにふさわしいスペックを備えています。

ざっくりいうと見た目がカッチョくて馬力があって速いスーパーカーです(笑)

2017年12月日本市場に導入されたウルスですがお値段は何と新車価格ですとオプションなしで2574~2917.8万円になります。

消費税込みであれば2831.4万~3210万の計算になります。

お値段的に軽く一千万円越えしているので家一軒が建てられますねΣ( ̄□ ̄|||)

気になって中古価格を調べても中古でも2000万円以上はしますので仲里依紗さんの車の購入価格は華パないですね。

仲里依紗さんは旦那さんと同じ車好きなので夫婦そろって外車に乗れるあたりが尊敬します!

仲里依紗 車  現在 ウルス 車種 CM 2020 今 

仲里依紗が前のシボレーカマロと今のランボルギーニウルスの購入価格を比較!

さて仲里依紗さんの今の車ランボルギーニウルスのおおよその値段がわかりましたが以前乗っていた車も知りたいところですよね。

ウルスを購入する前に乗っていた愛車はGMシボレーカマロです。

仲里依紗 車  現在 ウルス 車種 CM 2020 今 

仲里依紗ちゃんウルス乗ってるとかすげぇしカマロからのウルスって好みが分かるな〜

シボレー・カマロは新車でおよそ468~581万円ほどの価格

アメ車好きの夫キツネ(中尾明慶)さんの影響もあって、仲里依紗さんもアメ車好きだそうです。

好みが似ているなんて微笑ましくて最高じゃないですか!

仲里依紗 車  現在 ウルス 車種 CM 2020 今 

性格といい車選びといい、元々ヤンキーだったのもあって漢気気質があって男前ですよね!

そりゃあ老若男女問わず人気があるわけですね^^

それでは二台の購入価格を比較すると…

  • ランボルギーニウルスの新車価格は2574~2917.8万円
  • シボレー・カマロは新車価格は468~581万円

ウルスとカマロの値段を比較するとウルスの方が約6倍高い値段です。

仲里依紗 車  現在 ウルス 車種 CM 2020 今 

ウルスに関しては一般会社員ではとても気軽に買えないお値段です(笑)

節約すればカマロあたりは購入できるかも🤔

ポンっと買った仲里依紗さんは凄いなぁと尊敬します。

実はカマロの愛車歴は10年。コロコロと車を買い替える人もいますが10年間カマロを大事に乗っていたそうです。

物を大事にするあたりが人柄でていいですよね^^

僕も以前、マツダのデミオを中古で購入して11年間乗っていましたが結構、30万キロ乗った時にはガタが来ました。

酷い時はスピードメーター・ガソリンメーターが動かなくなってレッカー車で運ばれたこともあります(笑)

話が逸れましたが、女優として奥さんとして母親としてどれもフルに頑張っている。スーパーウーマンでマジ尊敬しますね^^

ちなみにこちらはドライブしている仲里依紗さんになります。

 

いかがでしたたか?

今回はランボルギーニウルスとシボレー・カマロの値段について記事でした。

次はオマケとして車好きの仲里依紗さんが過去に出演していたCMについてご紹介します。

Sponsored Link

仲里依紗の若い頃出演した車CM「トヨタパッソ」が可愛い!

車繋がりになりますが、仲里依紗さんの若い頃に出演された車CM「トヨタパッソ」がめちゃ可愛いんですよね。

しかも川口春奈さんとの共演ですが、お二人とも若い!!

 

現在は清純派と違った素の男前すぎる仲里依紗さんが前面に出ていますが、仲里依紗さんもこんな時代があったんだなぁと思いました(笑)

今では、「運転大好き」「送り迎え歓迎」「来世は男性希望」というハッシュタグが添えられ最近ではYouTube動画投稿も始め、ドライブ動画にも挑戦しています。

これからも仲里依紗さんの活躍がますます楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました