仲里依紗のロッシュボボア・ソファの値段が気になる!いくらしたの?

3,009 Views

女優・仲里依紗さんですが新しいソファを購入されましたがとてもカラフルで可愛いですよね。

なんでもロッシュボボアというソファなんだとか。

お値段はエルメスのバーキンが買えるくらいと動画でお話しをされていたので、およそいくらしたのか調べてみました。

Sponsored Link

仲里依紗が購入したロッシュボボア・ソファ(ケンゾーモデル)のお値段はいくら?

仲里依紗さんが購入した自宅ソファは「ロッシュボボア」になります。ケンゾーモデルだそうで見た目からお高そうですね^^

補足として、設立50年以上のフランスを代表するラグジュアリーインテリアブランド「Roche Bobois」ですが世界60カ国に260店舗以上を展開しています。

日本では2017年4月に日本旗艦店「Roche Bobois TOKYO」を東京・青山にオープンされています。

ロッシュ ボボアは、世界各国のデザイナー、アーティスト、建築家たちとのコラボレーションを通して、クリエイティブなデザインの新作を毎年2回発表されロッシュ ボボアならではのモードを意識したアイコン的な作品として世界中で人気なブランドです。

ざっくりいうとプロの職人達が制作していて「作り・デザイン・使い勝手」がとにかく好評ってことです(笑)

今回、購入されたロッシュボボアのソファは、カラフルで仲里依紗さんにピッタリなソファですよね!

以前使っていた黄色のソファはIKEAですがこれもまた仲里依紗さんとマッチしていて素敵なソファでした。

仲里依紗 ソファ 値段

個人的な話ですが、仲里依紗さんの「休日密着」の動画を見ていて女優でいて母親しているのほんとうにすごいですよね。

あんなに朝から子供のために、ご飯作って自分の美容のために運動して家事して寝るのが遅くても起きるのも早くて疲れてソファで寝ちゃったり。

あの生活1日なら頑張れるけど何年も続けられるのほんとにすごいと尊敬します。

あっ、話が逸れましたね。あまりに凄いので思わず力説をしてしまいました。

本題に戻すと新しく購入されたロッシュボボアのソファですが、ご自宅の壁を黄色に塗り替えたのでカラフルなソファと色のコーディネートが合ってグッドです^^

動画の後半で仲里依紗さんがエルメスのバーキンが買えちゃうくらいと話していたのでお値段いくらしたのかが気になるところです。

そんなわけでエルメスのバーキン調べてみると

エルメスのバーキンのお値段は軽く100万円を超えます(笑)

となると今回のロッシュボボアは100万円台といえます。さすが大人気女優さんだけあって稼いでますな^^

新しいソファを見た瞬間、めっちゃ映える〜って思いました(笑)

磯山さやかの結婚候補は野球選手?2020年秋現在の熱愛彼氏を調査

それと共に 絶対キツネさんと争奪戦になる大きさだと思ってしまう程です。

素敵すぎるソファ〜ぜひもう一個!!
 
仲里依紗 ソファ 値段
 

ロッシュボボアソファの注文から納品までの期間は?

仲里依紗さんがもう一つ注文しようかお話をされていたので注文から納品までの期間はどれくらいかかるのか調べてみました。

調べてみると具体的な期間はホームページには書いてありませんでしたがロッシュボボアの納期は商品やご注文時期によっても異なるそうです。

仲里依紗 ソファ 値段

大量生産されているわけではなく、注文されてから一から作り始める為、実際にご自宅に届くまで時間がかかるそうです。

デザイン・素材・作りにこだわりを持つている為、オーダーをして納期されるまでは時間がかかるのも頷けますね🤔

Sponsored Link

ロッシュボボアのキャンセル・返品はできる?

個人的に気になったのは、ロッシュボボアのソファを頼んだ後にキャンセルができたりするのか調べたところ、オーダーメイドの為、ご注文後のキャンセル・返品はできないそうです。

特注なだけに、ご購入する際にはお気を付けください^^

仲里依紗 ソファ 値段

仲里依紗さん、女優しながらママさんしてるだけでも相当お忙しいと思うのにYouTube撮ったり しっかり自分の時間つくってジム行ったりお買い物したり凄いっすよね^^

YouTube始める前から仲里依紗ちゃん好きだったんだけど動画始めてから話してる内容も共感できるし女優・妻・母親・編集者と全部こなす姿に素直にすごいなって思います。

お菓子ボリボリ食べながら靴下半分脱いでソファでダラダラ喋ってる姿とか人間味しか感じられなくて更に好感度増していてく( ´∀` )

これからも大活躍される女優さんだと実感しますね。 自分のやりたいことは絶対諦めないその精神見習いたいです!!

今日はここまでになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました