石原さとみは高学歴?英語の発音が下手って本当?徹底調査!

202 Views

石原さとみさんがご結婚されましたね!

さとみショックと自分の中にありますがまだガッキーがいるのでセーフとしましょう(笑)

石原さとみさんと言えば可愛い以外にも実は高学歴の持ち主なんです。しかも英語がペラペラ話せするほどのバイリンガル。

今回は「石原さとみの学歴と英語のお話」をご紹介します。

Sponsored Link

石原さとみの学生時代は高学歴!小学・中学・高校・大学と偏差値が高くて頭がいい!

結論から申しますと石原さとみさんの学生時代は高学歴の一言です!

小学・中学・高校・大学と偏差値は50以上あります。

高校生の頃ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能活動に専念するために、創価大学へは進学しなかったそうです。

カズレーザーのクイズ勉強会の内容は?研究会の出題難易度と評判は?

小学校の偏差値は51、中学校の偏差値は65、高校の偏差値は70です。

石原さとみさんも相当頭がいいというのがわかりますね!

ちなみに偏差値は50を超えていたら頭がいいらしいですよ。芸能活動をされながら勉強にも力を入れていたので相当な努力家というのがわかりますね。

石原さとみ 学歴 英語

石原さとみの卒アルが可愛い!結婚相手の旦那が羨ましいww

石原さとみさんと言えばドラマ「ウォーターボーイズ2」にヒロインとして出演され時に高校の制服がとても可愛かったです。

いくらかぽっちゃり感がありましたが当時の石原さんは清純の一言です。

あれから時がたち大女優として大活躍されているとは当時では誰も予想はしませんでした。

すいません、話が逸れましたね。

実際に高校の卒業アルバムの写真を調べてみると卒アルの石原さとみがこれがまた、とてもキュートなんですよ。

石原さとみ 学歴 英語

 

ねっ?

可愛くありませんか?

こんなかわいい子がクラスメイトで隣の席になった日には絶対に男子どもはドキドキしていたはず

( ´∀` )

結婚相手の旦那さんが羨ましいですね><

石原さとみ 学歴 英語

石原さとみの英語力が凄い!なぜ英語がペラペラなの?勉強法は?

石原さとみさんといえば英語を究めたと言わんばかりに凄いんです。

もうネイティブな英語を話すと言いますか聞いていてもえっ?日本人というほど流ちょうに話します。

どうやって勉強したのか英語の勉強法にも気になりますよね。

石原さんは2011年ごろ1ヶ月ほど仕事がなく、まとまったお休みが取れたため、リフレッシュのつもりで、ニューヨークに1ヶ月の短期留学をされました。

その1ヶ月の間に語学学校に通いつつ、ニューヨークの美術館やカフェ巡りなど街歩きをされネイティブな英語を日常の中で触れていったそうです。

石原さとみ 学歴 英語

そして帰国後は、2年間「イーオンの英会話教室」に通って英語を勉強されたそうですよ。

石原さとみはドラマ・CM・シンゴジラで流暢な英語を披露!

石原さとみさんは学業を修めた後は女優業として大活躍されます。ドラマ・CMと活躍な場は多く中でも僕が大好きな「シン・ゴジラ」にも出演をされていました。

gotoイートキャンペーンの詳細は?お得な裏技ポイント払いを伝授!

さすが石原さんですね。流暢な英語で凄いの一言です。ここまで喋れるまでは相当な勉強をされたのではないでしょうか。

まさに努力家とも言えますね^^

Sponsored Link

石原さとみの英語が発音下手に聞こえる?

石原さとみさんは英語が上手い芸能人というイメージがある反面、ネット上では石原さとみさんの英語は発音が悪いし、下手なのでは?とも言われています。

僕的には英語が話される石原さんはとても尊敬しますし、個人的に発音が悪いとは言えませんね。

本日はここまでになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました