新庄剛志 顔の変化を時系列まとめ!美容整形の総額費用はいくら?

255 Views

新庄剛志選手の顔が変と話題になっていますね!

新庄剛志さんといえば以前にも整形を何度かされています

今回は、「新庄剛志の昔と2020年現在の顔の変化を比較!」「これまでの整形費用に総額いくらかかったか」調査し記事にまとめてみましたのでご紹介します。

Sponsored Link

新庄剛志 顔の変化時系列まとめ!整形前後を比較!顔がでかくて怖い?

新庄剛志さんは阪神タイガースに入団してプロ入りされたのは1990年ですその頃の顔画像はこちらになります

新庄剛志 顔 変

野球少年丸出しですが、僕はこの頃の新庄さんがとても好きですね!

1995年に阪神タイガースを引退宣言

新庄さんは1995年に阪神タイガースを引退宣言をされました。

新庄剛志 顔 変

わずか5年目で引退宣言をされるとはこの時は誰もがもいも知らなかったはずです

まだ入団して5年を買ったくらいですのでいくらか大人びた表情になった様です

この頃の顔はまだ整形をされていません

2000年憧れのメジャーリーガーへ

2000年8月新庄剛志さんは FA 宣言の後憧れだったメジャーリーグの球団ニューヨークメッツへの移籍を発表されます

新庄剛志 顔 変

お顔を見ると少しシャープになった印象ですね

個人的に若返ってるような印象があります

ちさてぃおの自己整形方法がえぐい…整形手段&変更箇所の詳細まとめ

2006年日本ハムファイターズを引退

新庄さんは2度目の引退宣言をされ、最後に所属した北海道日本ハムファイターズの時の画像です。

新庄剛志 顔 変

僕的にはこの頃の新庄さんはカッコ良かったです。

まだ整形はしていないですね。

2008年実業家へ転身

新庄さんは現役引退され2008年に自身で株式会社レハサフを設立します

起業家に転身したわけですから社長ですから見た目は大事ですよね。

新庄剛志 顔 変

このとき髪の毛は明るめの色に染めていまして色気がありカッコいいです。

田中みな実の鼻筋が変わったのは整形?過去と現在を比較(画像)

2017年バリ島から一時帰国してテレビ出演

バリ島で自由な生活を謳歌していた新庄さんですが日本に一時帰国。

その時に「今夜くらべてみました」出演。単発なせいかこれまでと違って別人です。

色黒で真っ白な歯が印象的ですねどっちかって言うと日本人じゃないようなアジア系の顔で印象です。

誰かに似ているなぁと思ったらアンタッチャブルのザキヤマさんに似ているかも(笑)

ちょっと顔がでかいかもしれませんね。

新庄剛志 顔 変

新庄剛志の昔と2020年現在の顔の違いは?

整形回数と整形箇所はどこ?

新庄さんが整形された回数は全部で6回だそうです。
整形箇所について、新庄さん自身が覚えている範囲は以下のになります。

  • エラ削り (フェイスライン)
  • リフトアップ (糸リフト)
  • 目頭切開
  • 眉毛アイライン唇にアートメイク

新庄剛志の歯並び&歯はインプラントで総セラミック?

新庄さんのシンボルマークと言える白い歯は、23歳の時に全てインプラントにしたそうで総額は2000万だったと話されています。

総セラミックにしたみたいですが凄いですよね。歯並びも現在ではインプラントにする前が良かったとの声もあります。

目の色が変わった?

新庄さんは顔だけでもなく目の色も変わったと話題になりました。恐らく目の色が青っぽい印象ですのでカラーコンタクトを入れているのではないかと思われます。

何しろ美容整形をされていますからコンタクトをいれていても違和感がないような🤔

1990年昔と2020年現在の顔を比較

1990年昔と2020年現在を比較してみると以下になります。

ローランド(ホスト)元の顔が男前!整形後の素顔と化粧後を比較

昔の新庄さん⇩

新庄剛志 顔 変

2020年現在の新庄さん⇩

新庄剛志 顔 変

面影はいくらかありますが別人になっていますね。整形美容しなければ個人的には良かったのかなと思いました。

整形後が怖いと評判

整形後の新庄さんですが昔のお顔が良かったとの声が聞かれています。なかには整形後が怖いとの声も評判にあるので整形美容については賛否両論です。

でも新庄さん自身が嬉しそうですから僕的にはOKです。

新庄剛志 顔 変

新庄剛志の整形費用の総額はいくら?

新庄剛志さんが整形美容にかけたお金は総額約3000万と言われています。

先ほどお話しした歯のインプラント代を合わせるとトータル5000万です。

加藤紗里の昔の顔が可愛い!今の顔と比較・整形疑惑についてまとめ

詳細については2020年9月3日に放送された「櫻井・有吉 the 夜会」で新庄さん本人の口からお話しされていました。

つい最近の利用だと2020年8月にインドネシアのバリ島で眉毛にアイライン(墨を)を入れたそうです。

この眉毛のアイラインですが、元々は眉毛が薄いことをコンプレックスに感じていたそうで

ふらっと立ち寄ったお店によってやってもらったそうです。

それが大失敗で、そのアイラインを消すのに27000円かかったそうです

27000円といったら結構美味しいもの食べれますよね(・へ・)

僕だったら27000円を美容に使うよりうな重を一週間ほど毎日食べたいです(笑)

Sponsored Link

新庄剛志が整形した理由は?

新庄さんが整形した理由は、自分の格好に飽きたというのが理由だそうです。

整形箇所や内容も全て整形外科の医師へお任せしていたそうです。

全てドクターにお任せしていたっていうのがまた新庄さんらしいですよね😀

器が広いというか男らしいと言うか(笑)

エンターティメントとしても周囲を楽しませる新庄さんとても素敵です!

最後までお読みいただきありがとうございました

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました