gotoイートキャンペーンの詳細は?お得な裏技ポイント払いを伝授!

1,345 Views

gotoイートキャンペーンいよいよ始まりましたね!

外食をよくされる方にとっては吉報なサービスだと思います。安く美味しい物を食べれる時代がくるなんてもう最高ですよね^^

さて今回は、そもそもgotoイートキャンペーンってどんな内容?かわからない人もいるのではないかと思います。

使いたいけど使い方がわからない。

今回はgotoイートキャンペーンの詳細内容をわかりやすく解説し記事にまとめてみました。

それと裏技的な内容もありますので賢くキャンペーンを利用する方法を伝授したいと思います。

Sponsored Link

GoToイートキャンペーンの詳細内容は?お食事券の活用法!

まずGoToイートキャンペーン内容についてわかりやすく説明させていただきます。

GoToイートとは新型細菌の影響でお客さんが外食を自粛してお客さんが激減した飲食店を助けるキャンペーンです。

主にどんなキャンペーンをするのかと言いますと・・・

  • 購入額+25%を上乗せした「お食事券」の販売。
  • ネット予約して来店・飲食してくれた人に対するポイント付与。

例に出してみると

10000円分のお食事券を買えば12500円のお食事券がもらえます。

そしてネットでお店を予約し来店し飲食店にくるとポイントもゲットでき次回来た時にポイントでお支払いできるのです。

これって結構便利ですよね^^

お食事券を利用する注意点は?

一つめのお食事券についてですが、こちらは地域限定のお食事券を販売し、その地域の登録飲食店にて使用できる券となっています。

1回の購入金額の上限は2万円まで。

購入回数制限はなし。

有効期限は2021年3月末まで。

となっています。

上限が2万円までなので25,000円分のお食事券になるということです。

そして何度でも購入が可能なのは嬉しいですね^^

外食が多い人向けのキャンペーンといっても良いでしょう!

gotoイート キャンペーン

goToイートはネット予約でポイント付与!ポイント還元はいつから?

こちらはインターネットから予約をして、実際にお店に行って飲食をすることによってポイントがつくシステムになっています。

このポイントは加盟店であれば全てのお店で利用できるポイントとなっています。

何ポイントもらえるのかですが、これは来店した時間によって異なります。

  • 15時までの来店で500pt相当
  • 15時以降の来店で1000pt相当

15時を回る回らないでポイントに2倍もの差が出てしまうんですね`‐ω‐´)

ちなみにこのポイントが付与されるのに条件はなく、予約して来店して食事さえすれば誰でもポイントが付与されるんです。(ポイント付与は来店してから7日から10日後)

おそらくランチタイムでの食事は安く済ますことができますが、ディナーになるとお値段が若干高くなるのでポイントアップ還元を検討されたのでしょう。

そんでもってこのポイントは飲食店で食べたものの支払い代金として使用することもできます。

大学芋フラペチーノを飲んだ感想!味・甘さ・風味・飲みやすさを評価

実はここが凄く重要で、ここを理解しておくか、しておかないかで損する人得する人が出てくると思われます。

まさにネット予約で食べたほうが賢くお得にgotoイートを利用できるってわけですね(*´Д`)
ただポイントの付与に7〜10日かかるということなので、ポイントを利用する際にはご注意ください。
Sponsored Link

お得な裏技ポイント払いを伝授!ただしテイクアウトは対象外

それではお得な裏技!ポイント払いを伝授します٩( ”ω” )و

先ほどのポイント付与の制度についてですが、食べたものの代金の支払いにこのポイントが使えるということは、つまりこういった裏技的な事も可能だということです。

マクドナルドで安く食べる方法は?クーポンアプリ&優待券活用まとめ

濃厚ふわとろ月見バーガー感想まとめ!価格・具材・ソースを食レポ

まずはじめにgoToイートに加盟しているお店にネット予約した後の一連の流れを解説していきます。

<gotoイート的裏技>

  1. ネットでお店を予約し食べに行く。
  2. 1000円を超えない値段で食事。
  3. 例えば500円分の食事をしたとしたら最初は現金で支払うことになりますが、そのあとポイントが1000pt付与されます。
    (15時以降の予約であればポイントは1000ptつく)
  4. そのポイントでまた同じ店にネット予約してお店に行き、500円分の食事をします。
  5. ポイントが付与されているので食事代金は「ポイント払い」にします。
  6. すると残り500pになりますが、また新たに1000ptが付与されるので500pt得をしたことになります。

まさに無限ループができあがります。

このやり方が使えれば、毎回の食事がタダになる上に500pt儲けることができるんですね。

そして儲けが大きくなってきたところで、今度は違うお店(加盟店)でちょっと豪華なお店でタダで楽しむ!

塵も積もれば山となるなんて裏技ができてしまいます^^

今回残念なことはあくまでお店でこのキャンペーンはお店で食事をしに来てくれるお客さんを対象にしている為、テイクアウトは対象外になりますのでご注意ください。

シーラカンスの胃袋の味は美味しい?食感・風味・口当たりを食レポ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました