三原じゅん子と中根雄也の馴れ初めは?再々婚の決め手は共通点?

196 Views

三原じゅん子(56)さんと言えば厚労副大臣になられましたね!

女優・アイドル等の経験をされた人が今は厚労副大臣にまでのぼりつめたわけですから成り上がり伝説と言っても過言ではないです^^

さて三原じゅん子さんと言えば過去に結婚と離婚をされています。

そして今回は3回目の結婚をされており再々となります。

今回は「三原じゅん子&中根雄也の馴れ初め」と「24歳差の結婚の決め手は何?」について記事をまとめてみましたのでご紹介します。

Sponsored Link

三原じゅん子と中根雄也の馴れ初めは?交際~結婚までの期間は?

三原じゅん子さんは元々は女優活動をされていましたがその後政治活動へ。

中根雄也さんは元々はサラリーマンでしたが退職し政治活動に至ります。

三原じゅん子 中根雄也 馴れ初め 年の差婚 決め手

中根さんは落選しても政治に対しての思いが強く、2016年には三原さんの秘書になります。当時の中根さんはの年齢は28歳。

漢が女性の秘書って思いかもしれんが僕的にはアリだと思います。

どうしても秘書=女性、上司=男性みたいな固定概念が払拭できないですよね。

それは看護師も同じです(笑)

僕は男性看護師ですが、看護師としては女性の仕事とイメージがまだねずよいです。だけど女性も男性も関係なく仕事をこなせば問題ないと思ってます。

三原じゅん子さんと中根雄也さんとの交際〜結婚に至るまでの期間は約4ヶ月。

約4カ月なんて凄い早いですよね。まさにスピード婚。

三原じゅん子 中根雄也 馴れ初め 年の差婚 決め手

上白石萌音の料理上手は妹・萌歌のおかげ?得意飯は丼ものと判明ww

お2人の馴れ初めもとい赤い糸は「選挙」と言ってもいいでしょう。

2016年7月に三原じゅん子さんが参院選に出馬した際に、中根雄也さんはその選挙スタッフとして働きます。

三原さんは52歳と中根さんは28歳まさに親子の年齢と言ってもいいくらい。

お2人は一緒に行動を共にする中で、元々中根雄也さんは神奈川県出身で、藤沢市の議員に立候補した経験もあります。

今回の三原じゅん子さんが「自民党神奈川県参議院選挙区第四支部長」というポジションを得る事が出来たのも、神奈川県に詳しい中根雄也さんに色々支援してもらったからといっても過言ではありません!

一緒にお仕事をしているなかでお互い惹かれあうものがあったのではないでしょうか?

中根さん、現在は三原さんの事務所の所長をされています。人柄は積極的に地域活動に参加する好青年でとても誠実なんだとか。

中根さんと三原さんのルーティンとしては二人で寝る前にはトランプを楽しんでいるようですよ。

ちょっと意外かもww

三原じゅん子 中根雄也 馴れ初め 年の差婚 決め手

三原じゅん子と中根雄也の再々婚の決め手は共通点?

三原じゅん子さんと中根雄也さんの再々婚の決め手はなんだったのでしょう?

24歳差の年の差カップルですから普通の合コンとかでカップルにはならないでしょう。

加藤茶さんとかも大きな年齢とかありますが、どちらかと言えば男性が年齢上で、女性は年齢下のパターンが多いハズ。

中根さんは「神奈川県を初め国をよくしていきたい」という志があり、それは三原さんも同じ理念がありました。

三原じゅん子 中根雄也 馴れ初め 年の差婚 決め手

もしかしたらお互い仕事を通して人柄に触れ、同じ志の共通点があり結婚に立ったのではないかと説が濃厚かもしれません。

なにはともあれご結婚おめでとうございます。

Sponsored Link

中根雄也 三原じゅん子の結婚後の呼び名は?両親より年上で話題になる

中根さんのご両親は実は三原さんより1~2歳下で一時期話題となりました。

たしかに三原さんとは24歳差の結婚ですから中根さんとはカップルと言っても親子とも間違えられるハズ。

なんと中根さんは三原さんのことを結婚後はお母ちゃんといっているそうです。

実母はお母さんと使い分けしているそうですよ

<中根雄也の呼び方一覧>

実母⇒お母さん

三原じゅんこ⇒お母ちゃん

 

中根さんにとっては三原さんの事を第二の母とおもっているかもしれませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました