池田エライザと竹内涼真の匂わせ投稿は嘘!浮気&二股疑惑を徹底検証

3,573 Views

こりゃまたとんでもないニュースが入ってきました。

女優・池田エライザさんと竹内涼真が二股疑惑について報道がありました。

池田エライザさんは水溜りボンドのカンタさんとお付き合いしており、竹内涼真さんは女優の三吉彩花と交際をしております。

一体どこから二股疑惑について噂がでたのか不思議ですよね。

さて今回は池田エライザと竹内涼真の匂わせ投稿について検証したところガセネタであることを解説していきます!

Sponsored Link

池田エライザと竹内涼真との共演は?

2016に行われたた東京ガールズコレクションで池田エライザさんと竹内涼真さんは共演をされています。

毎回、いまをときめく人気イケメン俳優たちが揃うことで大人気のステージでお二人は顔を合わせています。

ナオキマンがかっこいい!独特な喋り方で顎が目立つけどイケメンw

お2人は人気俳優・女優さんですから他の企画でもお会いしているかもしれませんね。ちなみに下の写真はその時のお二人の写真です。

竹内涼真さんが緊張でガチガチしてますw

池田エライザ 竹内涼真 匂わせ 

池田エライザと竹内涼真のインスタ匂わせ投稿のガセネタを検証!二股疑惑は本当か?

さて本題に入ります。

2020年4月25日に池田エライザさんはインスタに自身の写真をアップ。

池田エライザ 竹内涼真 匂わせ 

そして4月26日に竹内涼真さんのインスタで投稿した写真が「花」でした。

池田エライザ 竹内涼真 匂わせ 

匂わせで花が同じという指摘がありますが、上げられているテセウスの船の写真の時点では竹内涼真はオールアップしていないんです。

池田エライザ 竹内涼真 匂わせ 

 

池田エライザさんのこの花束は竹内涼真さんは持ち帰っていないし、 実際のオールアップ時の花束と比べても全く違うことがわかります。

たまたま花を持った写真を後日にアップしているだけですから、他の芸能人が同じ日もしくは後日に写真をアップしたらお付き合いしているとネタにするのは不確かです。

お2人の二股疑惑の可能性は低いと言っていいでしょう。

Sponsored Link

池田エライザと竹内涼真のTwitterフォロー&イイね!のガセネタ検証!浮気は本当?

池田エライザさんは竹内涼真さんが出演されている「帝一の國」の原作者である古屋兎丸先生をフォローしています。

池田エライザ 竹内涼真 匂わせ 

菅田将暉さん出演もあり話題映画とった作品でもありますが、たまたま池田エライザさんが原作が好きでフォローをしたのかもしれません。

これだけで竹内涼真さんとお付き合いの匂わせにするのはちょっとないですね。

そして霜降り明星せいやの投稿にイイね!をお二人とも押したとされています。

この二つが池田エライザと竹内涼真が付き合っているのではないかと言われています。

松陰寺太勇が化粧&メイクする理由は?すっぴん隠しの事情が面白いw

この霜降り明星せいやの投稿のイイね!についてはTwitterで行われていた芸能人の「自撮りつなぎ」が発端だと言えます。

「自撮り繋ぎ」とはその名の通り自分自身を撮影した写真をツイートし、バトン形式で繋げていくという企画です。

池田エライザさん、橋本環奈さん、浜辺美波さん、中村倫也さん…など、しばらくは俳優陣でバトンが繋がれていきます。

人気芸能人の未公開お宝ショットが公開されていると話題になっており、なかでも中村さんが投稿した寝起き風の自撮りが大反響! ファンからは「爆イケ」「最高」「生きててよかった」と感激する声が殺到しました。

この自撮りつなぎの順番は以下になります。

池田エライザ→橋本環奈→浜辺美波→ 中村倫也→神木隆之介→志尊淳→竹内涼真霜降り明星せいや→アンミカ→クリスタルケイ→山田優→西山茉希

その後、神木隆之介さん、志尊淳さん、竹内涼真さんと俳優陣でまわっていると思いきや、竹内さんは大好きなお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんにバトンパス!

竹内涼真さん霜降り明星せいやさんとリモート飲みするほどの仲良しです。

竹内涼真さんは以前、せいやさんがツイッターに投稿した恋愛ソングに「天才ですか…!?」とコメントする程大好きなようで、繋ぐ際には「可愛いのお願いします」と期待する様子をみせました。

そんな竹内さんに、「涼真くん誰に回してんねん!」とすかさずツッコミを入れるせいやさん。

池田エライザさんから自撮りリレーが始まったので恐らく、二人とも自撮りメンバーの投稿だからイイね!押したと推測されます。

まあたそ すっぴん画像がブス可愛い!メイク後が別人すぎて詐欺ww

これだけで二股疑惑の理由として匂わせ投稿をしたとされても困りますよね。

そんなわけで検証の結果、

『池田エライザと竹内涼真の匂わせ投稿とフォロー&イイね!は全くのガセネタ』と言っていいでしょう。

以上の事からお2人の浮気説は低いと言っていいでしょう!

モテるお二人ですから間違った情報は誤解を招くからやめて欲しいですね(;´Д`A 

それでは、また!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました