ルパンの娘2期のロケ地はどこ?クランクイン先の撮影場所を調査!

544 Views

ルパンの娘2期がいよいよ10月に放送されますね!

第一期は深田恭子さんが主役でしたね。続編では橋本環奈さんが出演されます。橋本環奈さんが名探偵として出演するのなら僕は絶対に見ます(笑)

あの深キョンと橋本環奈が共演するんですからドラマは盛り上がるのは間違いないハズです。

そんなルパンの娘2期ですがロケ地&撮影場所をどこなのか気になりました。

今回は「ルパンの娘2期のロケ地&撮影場所」について記事を書いてみましたのでご紹介します。

Sponsored Link

ルパンの娘2期(続編)のロケ地はどこ?

ルパンの娘2期のロケ地について調べたところまだ公に公開がされていませんでした。

続編ですから、「第一期のルパンの娘」のロケ地について関連してルパンの娘2期でも表れてくるかもしれませんのでご紹介します。

橋本環奈はずんぐりむっくりでも可愛い?デビュー後は足太った?

華が務めていた図書館

深田恭子演じる華が勤めていた図書館は飯能図書館ということですね。

飯能図書館は埼玉県にあるということですが、外観はとても綺麗な図書館です。

ルパンの娘2期 ロケ地 撮影場所 クランクイン先 

 飯能図書館

〒357-0038 埼玉県飯能市山手町 19番5号

桜庭家

桜庭家はスタジオプレステージの根津スタジオということです。

東京の根津にあるということですね。

橋本環奈は食べ方が豪快でも可愛い!食べる姿にギャップ萌え続出ww

調べてみると橋本環奈さんの撮影の一部でここと似た雰囲気の撮影場所がありました。

上の動画にある橋本環奈さんの撮影風景の場所が

ルパンの娘2期 ロケ地 撮影場所 クランクイン先 

ここと似ている気がするんですよね。

建物の構造が似ているから物語の関連性からすると恐らくここではないのかと予想を立ててみました。あくまで予想ですが( ´∀` )

スタジオプレステージの根津スタジオ

〒110-0001 東京都台東区谷中2-6-50

三雲家の仮の家

三雲家の仮の家として出てきたのが「かっさい庵」ですね。

内装はセットではないかと思っています。

ルパンの娘2期 ロケ地 撮影場所 クランクイン先 

かっさい庵

東京都江戸川区東葛西5-36

橋本環奈が太った理由は?食生活・豪快な食べっぷりがヤバイ

円城寺が踊っていた公園

円城寺さんが踊っていた公園はアンデルセン公園だと思います。

円城寺さんは今回も登場するのかも気になりますね^^

円城寺さんの歌声とダンスがまた見たいですよね。僕的にはツボりましたwww

ルパンの娘2期 ロケ地 撮影場所 クランクイン先 

 アンデルセン公園

〒274-0054 千葉県船橋市金堀町525

ルパンの娘2期 ロケ地 撮影場所 クランクイン先 

ルパンの娘2期クランクイン先の撮影場所は東京近郊外と予想!

第一期の撮影場所を調べてみるとルパンの娘2期(続編)で予想されるロケ地は東京近郊ではないかと思います。

あとは埼玉や千葉なんかも撮影場所としてはアリだと感じています。続編はどんなストーリーになっているのか楽しみですよね。

橋本環奈さんが僕の地元、茨城にも来てくれたら嬉しいな^^

Sponsored Link

ルパンの娘2期続編 ロケ撮影時の橋本環奈について世間の声は?

ルパン2シリーズに環奈ちゃんが出る楽しみですよね。ルパンvsホームズって天才的発想~っ

ルパン橋本環奈出るとか見るしかないじゃん〜

久しぶりドラマ出演だし、環奈ちゃん京都弁が聞けるのがとても楽しみですよね。あの名女優橋本環奈の演技が見られる^^

 

橋本環奈ちゃん、ルパン出るのか 可愛いのに変顔もできるから重宝されるかもww前作と同様に配役も決まっているので続編もドタバタ劇がみれるのかも知れませんね!

 

名探偵が投入されるわけですから深キョンも相当追い詰められる場面も見られるかもしれませんね。

見た目がコナン君の橋本環奈さんですから天才的推理が炸裂するはずです(笑)

何はともあれドラマが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました