田中圭の嫁(人妻)さくらが可愛い!2020年現在の仕事はなに?

883 Views

田中圭さんのお嫁さんってどんな人か気になりませんか?

僕はとても気になりました。

だって「おっさんずラブ」で活躍している人気俳優さんですから田中圭さんを射止めたお嫁さんの存在が気になります(笑)

そんなわけで今回は田中圭の嫁さくらさんに焦点をあてて解説していきます。気になる現在のお仕事も調査してみました。

Sponsored Link

田中圭の嫁(人妻)さくらが可愛い!顔画像あり

田中圭さんの嫁(人妻)さくらさんは一言言って可愛いです!

どんな人か調べてみるとなんと女優さんでした。

バラエティー番組だと「やりすぎコージ」などにも出演されておりお茶の間を楽しませていました。

2002年から芸能界デビュー時はモデルやタレントとして本名の杉本広美として活躍。

2003年からバラエティ番組「恋するハニカミ!」のレギュラー出演を果たして話題になり、その後様々なバラエティー番組に出演され人気も急上昇です

ちなみに「さくら」というのは当時の所属事務所セントラルジャパンの社長が飼っていた犬の名前からです。

芸名ってそれでいいのか…。(・へ・)

さくらさんは女優でもあり過去には「瑠璃の島」や愛の劇場「貞操問答」,「南極大陸」にも出演なさっています!

気になるさくらさんのお顔の画像はこちらです!

田中圭 嫁 さくら 現在 仕事 2020 可愛い

 

とってもかわいいですよね^^

ショートヘア₋もロングヘア₋も似合いそうなお顔立ちです。

芦田愛菜の2020年現在が顔変わった?可愛い子役時代と画像比較

女優さんだけあって元からのお顔立ちが美人さんですよね。

こんな美人の奥さんがいたらめっちゃ羨ましい。

田中圭 嫁 さくら 現在 仕事 2020 可愛い

田中圭の嫁さくらとの馴れ初め&共演ドラマは?

田中圭さんと嫁さくらさんとの共演ドラマは、2010年に1度だけ共演。

そのドラマは「まっすぐな男」です。

田中圭 嫁 さくら 現在 仕事 2020 可愛い

馴れ初めについては、実はドラマ「まっすぐな男」で共演がきっかけとされています。

ドラマ終了後にドラマメンバーで打ち上げをされたそうでその時に田中圭さんと、さくらさんは連絡先を交換したそうです。

なんでもドラマを通してお二人は共演仲間たちと一緒にご飯を食べに行ったり・遊びにいったりしてきずいたらお付き合いしいたそうです。

ちさてぃおの自己整形方法がえぐい…整形手段&変更箇所の詳細まとめ

田中圭さんは自分から告白できないタイプだそうで、自然と付き合っていたとするとさくらさんと波長があったんですね。

田中圭 嫁 さくら 現在 仕事 2020 可愛い

田中圭とさくらは2011年に結婚!結婚理由は?

田中圭とさくらさんは2011年8月31日にご結婚をされています。出会ってから約1年でご結婚されておりいわゆる「できちゃった婚」だそうです。

結婚した時には第一子である長女を妊娠して5カ月だったんだとか。

結婚の理由についてはネットではだいぶパッシングがありました。

授かり婚だったので田中圭さんは結婚に対する選択肢を考えたそうです。

濃厚ふわとろ月見バーガー感想まとめ!価格・具材・ソースを食レポ

まだまだ仕事をしたい

人気も欲しいし・もっと遊びたい・もっとモテたい等あったそうで、そのなかで結婚の決め手になったのは、「自分が最も失って嫌なものは何だろう?」と考えた時に「嫁」と決断したそうです。

ステキな決断と思う人もいますが裏を返せば、「結婚でまよっていた」とことになるとの捉え方もあり当時はネットで批判があったそうです。

Sponsored Link

田中圭の嫁さくらの2020年現在の仕事は?女優復帰or子供の育児に専念?

 

田中圭さんの嫁さくらさんは2020年現在のお仕事は何をされているんでしょうか?

女優業の復帰または子育て育児に専念のため、お仕事をお休みされているかも色々な可能性がありますよね。

2020年の現在のお仕事を調べてみると、さくらさんは2016年に女優業を引退され芸能界を引退されていました。

そして現在は子供の育児に専念されています。

実は田中圭さんとさくらさんには2人のお子さんがいます。お二人とも人気俳優・女優でしたからお仕事がお忙しいですから母としては子育てに専念したいはず。

現在は子育てに奮闘しているそうです。調べれば調べるほど、さくらさんは子供思いのいいお母さんだと感じます。

田中圭さんもあんまり奥さんを心配させないでくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました