加山雄三のかつら落下事件の真相は?髪の毛フサフサな理由を徹底調査

1,264 Views

加山雄三さんですがご年齢の割には髪の毛がフサフサですよね!

御年83歳の大ベテラン芸能人でありますがあの髪の毛髪量は凄いなぁと思いました。

漢ならハゲにはなりたくない。むしろハゲというのは切っても切れない悩みかも知れませんね。

話はそれましたが今回は、加山雄三さんの髪がカツラなのか気になり調査してみました。

それと「加山雄三 かつら 落下」とあったのでこの真相を暴いてみたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

加山雄三のかつら落下事件の真相は?ズラが落ちた画像はあるの?

 

結論から申し上げますと加山雄三さんのかつら落下事件の真相は全くのデマです!

なぜ加山雄三さんにヤフーの検索キーワードに「加山雄三 かつら 落下」と出てきたかと言うとそれには理由がありました。

加山雄三さんの髪がかつら疑惑がたっている頃に、ニュースキャスターの小倉智昭さんのかつらが番組放送時に「ぽろん」と落ちたからにあります。

 

その話題で加山雄三さんが巻き込まれて「加山雄三 かつら 落下」と言うキーワードが生まれました。

理由が理由だけになんとも悲しい事件です。

加山雄三 かつら 落下 髪の毛

加山雄三が髪がフサフサな理由は?

 

それでは加山雄三さんはかつら疑惑がなくなりましたがあのフサフサな髪は地毛なのかといったら実はそうでもないのです。

ある育毛情報サイトでは加山雄三さんの髪に対してQ&Aがありその時の考察でこんなお話がありましたのでご紹介します。

まあたそ すっぴん画像がブス可愛い!メイク後が別人すぎて詐欺ww

確かに年齢の割にかなり髪の量が多くてフサフサですね。白髪ではなく黒髪って所も怪しいと感じる部分なのかもしれません。

でも、生え際ははっきり見えていますし、不自然さはないですよね。毛の量が多いという事以外は違和感はありません。

加山雄三さんについては、一般的なカツラという可能性は低く、植毛か部分的なカツラということになりますが、正直このレベルだと本人に確認するか、実際に髪の毛を触ってみないとわからないと思います。

結論から話すと加山雄三さんの髪がフサフサな理由は植毛になります。

加山雄三さんの関係者のお話では、加山雄三さんは植毛の本場であるアメリカで施したと話されたそうです。

加山雄三さんはカツラではなくて”増毛の””植毛”だと言っているそうです(笑)

ちなみに植毛した時期は40代の頃から既に植毛し薄毛を回避していたんだとか。

これで髪がフサフサな理由の謎が解けましたね^^

原泰久の熱愛元アイドルAは小日向えり?馴れ初め&共演詳細まとめ

本人曰く、石鹸で洗っているから白髪が少ないそうですがそんなわけあるかと思いますね(笑)

加山雄三 かつら 落下

加山雄三はビートたけしにカツラいじりをされていた

 

加山雄三さんは、以前ビートたけしさんにカツラいじりをされていました。

けっこう前のお話しですが、ビートたけしさんがやっていた番組に加山雄三さんがゲスト出演がありました。

そこで、番組の収録が始まる前にビートたけしさんは、加山雄三さんの髪はカツラだってずっと言っていたと、加山雄三自身が番組内で話していたのです。

びーとたけしさんは、カツラにまつわるギャグを連発するのはなにも加山雄三さんだけじゃないんです。

普段出ている収録形式のレギュラー番組では、現場でどんなに過激なギャグを言ってもオンエアではすべてカットされていると、ビートたけしさんは語っていたことがありました。

ビートたけしさんのカツラネタの餌食になる芸能人は、ほぼ例外なく「カツラだとうわさされている人」なんだとか。

あくまでも「カツラ芸能人」ではなく「カツラ疑惑のある芸能人」というグレーな状態にとどまっている人が興味の対象なんだそうです。

加山雄三さんも災難ですね( ;∀;)

Sponsored Link

加山雄三はハゲ家系!息子の山下徹大と池端信宏も危うい?

 

ハゲ家系にうまれたら遺伝で必ず禿げるとよく世間で聞かれると思います。

僕の家系もハゲ家系だから、この先が恐ろしくて怖い…。

加山雄三さんの家系は見事なまでの薄毛の血筋だったりするそうです。

血筋だとすると息子の山下徹大と池端信宏も危ういハズです。

禿げるかは髪だけに神のみぞ知るかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました