原泰久の熱愛元アイドルAは小日向えり?馴れ初め&共演詳細まとめ

348 Views

こじるりさんと現在、お付き合いしているキングダム作者の原泰久先生。

お二人のお付き合いに対して元熱愛アイドルAさんは激おこぷんぷんだそうです。

ツイッターでどんな人なのか調べてみると、このAさんは小日向えりさんだと噂をされています。

小日向えりさんってどんな人なんでしょう?

嫁がいる原泰久さんと交際していた元アイドルAが小日向えりさんなのか調査してみました。

 

Sponsored Link

 

原泰久の熱愛元アイドルAは小日向えり?ツイッターで特定!

 

小日向えりさんってどんな人か調べてみると「歴史アイドル」だということがわかりました。

現在32歳の小日向えりさんは10代の頃(15歳)から芸能活動を始めています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「マネージャーさんにも、ずいぶん、わがままを聞いてもらっていて、だんだんと申し訳ない気持ちが募っていきました。 親不孝ならぬマネージャー不幸というか… 起業を許してくれる事務所なんて、なかなかないと思います」と感謝する。 「私が息切れ状態のときに、家族のようなサンミュージックにあたたかく迎えていただき、それから人生が好転していったように思います。 本当にサンミュージックに入れてよかった。 感謝の気持ちでいっぱいです。 社長にも、最後の最後まで『籍だけ残しておいて、休業にしたら? 親心として』と思いやりの言葉をいただき、胸が痛かったし、正直揺れました」と吐露しながらも「背水の陣ではありませんが… 中途半端にせず、潔く、終わりたいと思いました。 大好きなお仕事だったからこそ、半端な覚悟で、決めたことではなくて。 私が芸能界に戻ることは、二度と、ありません」と決意を新たにした⬅️記事引用 おはようございます🙋‍♂️ 昨夜入ってきたニュース🖥️ 歴ドル小日向えりさん👩芸能界引退ですか😭 彼女を知らない方もいらっしゃると思いますが、Eテレでかなり以前から日本史などの高校講座に出演されていて、高校に上がる前の娘とよく視聴してました📺 彼女、横浜国大出身だったのは知らなかったですがね👩‍🎓 趣味が史跡巡り🏯とか武将の墓参りとか、若い人にしては珍しいなって当時から思ってました😀 人間学から紐解いた歴史上の人物への想いを伝える事。 大変であり楽しく、でも大変でしたでしょう。 けれどその想いを突き抜けて新しい道を見い出した彼女はとても素晴らしく立派なことだと思いました📣 そんなえりさん👩 芸能人だけあってとても可愛らしく、でも若いのに浮わついたところもなく知的で聡明でしっかりされた方という印象を受けていました👍 お世話になった方々への感謝に後ろ髪を引かれつつ、ご年配の方へのお世話をする会社に専念する。 武将のように潔く迷いなく、彼女らしい門出を応援したいです🤣頑張れ📣📣 #小日向えり #歴史アイドル#歴女 #芸能界引退 #17年間お疲れ様でした #子育て世代がたよる新時代のご家庭サポートサービス #東京かあさん #人間力 #それに年齢は関係ない #潔い行動にリスペクト #一歩踏み出す勇気をもらった

hiro-bay(@bayhiro2020)がシェアした投稿 –

所属事務所は大手芸能事務所であるサンミュージックプロダクション。

趣味の歴史・史跡巡りをいかして、2008年5月から活動されています。

小日向えりさんは、歴史の中でも特に、三国志・日本の戦国時代・幕末期

興味を持っているそうです。

そして、なんと、三国志検定1級の資格まで持っていてこの三国志検定1級の資格を持っているのは女性芸能人の中では小日向えりさんだけらしいです。

好きを極めると凄いですよね!

2020年5月に小日向えりさんは芸能界を引退され、現在は「株式会社ぴんぴんころり」で社長をされています。

そんな彼女がなぜ原泰久さんと交際しいるのではと浮上したには理由がありました。

「許せないことがあった」「5日間ご飯食べられず」とつぶやく元アイドルAさん。

 

小日向えり ツイッター

 

ヤフー記事に掲載されていた内容とツイッター文章と一致していたのです。

 

原泰久と小日向えりの馴れ初め&共演は?

テレビの仕事を通じて仲を深めたという原泰久さん小日向えりさん
ですが、馴れ初めはTV番組の取材だったそうです。

2人が共演していたのは2012年、NHK高校講座「世界史」でした。
写真は当時の小日向えりさんです。

 

ヤングジャンプで「キングダム」連載中の原泰久先生にお誘いいただき、あつかましくも参加しちゃいました
NHK「高校講座 世界史」や、ソーシャルキングダムでお世話になりました。

と話しています。2人の馴れ初めはNHK「高校講座 世界史」がきっかけで当たりですね。

 

原泰久 小日向えり 馴れ初め 元アイドル

 

原泰久と小日向えりは集英社の新年パーティで再会?

 

2013年1月、集英社さんの新年パーティに小日向えりさんは参加されています。

この集英社の新年パーティは、原泰久先生からお誘い頂いたそうです。

小日向えりさんは歴史アイドルですし、キングダム作者の原泰久先生も歴史の漫画ですから通じるものがあったのではないでしょうか?

小日向えりさんは、原泰久先生について好意がある文章がブログで記載されています。

誠実でとっても優しく、謙虚で志の高い…本当に素敵な方!
尊敬です

とアメブロに記載されていました。

小島瑠璃子の歴代彼氏2020年最新情報!こじるり熱愛報道まとめ!

元アイドルAさんが、小日向えりさんか断定とはいきませんが本当なら何とも言えないですね。

こじるりと小日向えりさんといい… 原泰久先生ってそんなに魅力的なのかなぁと思った次第です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました