マクドナルドで安く食べる方法は?クーポンアプリ&優待券活用まとめ

240 Views

マクドナルドは皆さんお好きですか?

僕は大好きでよくブログを書く時にマクドナルドに行きます(笑)

気さくな店員さんがいてサービスが良いんですよね。まだスマイル0円は恐れ多くてやったことがありませんが( ´∀` )

安い、早い、美味しいの三拍子で体には悪いのは承知だけどやめらんないですよねww

どうせ食べるなら、安く食べる方法が知りたい…。

そんなわけで、今回はマクドナルドを安く食べる方法がないか調べてみたらお得な方法がありましたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

マクドナルドで安く食べる方法は?期間限定を狙うこともお得!

マクドナルドで安く食べる方法について調べてみると、色々あるのがわかりました。

定番で言えばマクドナルドのクーポン&アプリ券がこれにあたります。

 

コーラに合うお菓子は?おすすめスナック・チョコについて解説!

そして株主優待券の利用と更に言えば期間限定のキャンペーンを狙うこともあります。

これから詳しくご紹介していきますね^^

安くて美味しいのは正義です。

マクドナルドのポテトは何故こんなにも美味しいのかも不思議ですよね。

 

マクドナルド 安く 食べる方法

 

マクドナルドメニューはクーポンアプリ&キャンペーンを利用

マクドナルドのクーポンアプリを利用

マクドナルドのメニューを安く食べるには代表的なクーポンアプリを利用することです。

これはご存知の方も多いのではないでしょうか?

クーポンは期間によって内容が異なります。

アプリの使用方法はマクドナルド(マック)のアプリをダウンロードして会員登録すれば誰でも使うことができます。

このクーポンは期間中何度でも使用することができます。

しかも1回の提示で2個まで!大切な人の分も一緒に使うことができます^^

公式アプリ「KODO」で無料クーポンを利用

もうひとつマックで提供しているアプリがあります。

それは「KODO」と言いこのアプリ、驚くほどお得なアプリです!

なんと、利用したお店のアンケートに答えるだけでサイドメニューがタダで貰えちゃうクーポンを手に入れることができます。

タダでもらえるサイドメニューに関しては…

・ポテトS
・ドリンクS
・ソフトツイスト

 

こちらもアプリをダウンロードして、利用したお店を選びます

ちなみにこのクーポンはアンケートに答えた翌日から使うことができます。

期間は13日間。

その間にマックに行けば無料でこれらのサイドメニューをタダで貰えます。

ただし、このアンケート回答型の無料クーポンは、

・1日1件まで
・同じ店舗のアンケートは月に1件まで

…と決まっているので利用しそうな日が近くなってからクーポンに回答するのが良いと思います。

マックカードの利用

マックでは「マックカード」というマクドナルドで使える商品券のようなものがあります。

王道な方法ですね^^

1枚で500円分の利用ができ、500円以下の場合は現金でおつりがもらえます。

このマックカードは金券ショップやメルカリ・オークションで安く手に入れらえれます。

このマックカードのお得さは、クーポンを併用することができるところ。

マックカードを安く手に入れて尚且つクーポンも併用すればさらにお得にマックを利用することができるのです。

とても素晴らしい><

dポイントを利用

携帯電話のドコモが行っている「dポイントクラブ」といって「dポイント」を管理しているポイントシステムがあります。

この「dポイントクラブ」では様々な店舗で使えるクーポンがタダでゲットできます。

dポイントクラブ、ドコモユーザーでなくても入会することができるので必見です( ´∀` )

マクドナルドは上記以外でも数多くの会社とサービスを提携しておりクーポン券の入手には幅広くあります。

今回は代表的な方法をご紹介させていただきました。

マクドナルドのキャンペーンを利用

マクドナルドと言えば、キャンペーンが定期的にやっています。

ハンバーガー、ポテト、コーヒーと時期によってはコーヒーが無料で飲めることもありました。

ポテトはS・M・Lが150円で同料金で食べることができます。

こういったキャンペーンは皆がポテト頼むからか、揚げたてに当たる率が高くなって、いつもより美味しいポテトが食べられます(笑)

マクドナルドの公式ホームページで事前告知していますので、定期的に見るのもお勧めです!

マクドナルド 公式ホームページはこちら⇩

マクドナルド公式ホームページ

 

Sponsored Link

 

マクドナルドの株主優待券を利用

 

マクドナルドの株を買っている人の得点として、マクドナルドの株を購入すると株主優待券が得点としてご自宅に送られてきます。

もちろんこの株主優待券をマクドナルドのお店に持っていけばご使用できます。

内容はこちらです。

バーガー類、サイドメニュー、ドリンクの商品お引換券が6枚ずつで1冊

調べてみると保有株数によって枚数も変わります。

100~299株 保有株主様:優待食事券1冊
300~499株 保有株主様:優待食事券3冊
500株以上 保有株主様:優待食事券5冊

株なんて持っていない人にもご安心を!

金券ショップ、メルカリ、ヤフオクにも売っています(笑)

安く購入して賢く食べる、これぞ財テクですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました