ローランド ホスト以外の会社経営は?クラブ以外の収入源を特定!

295 Views

ローランドさんは、以前経営するホストクラブの閉店を決断したことで話題にもなりましたね。

スタッフやお客さんのためを思い早期決断された漢気は素敵です。本来ならお店経営に走りたいところですがお金に走らなかったのが素晴らしく「経営者の鏡」の一言です。

ふと思ったことですが、ローランドさんのホストクラブ以外の会社の収入源って何でしょう?

今回は、ローランドさんのホストクラブ以外の会社経営について調査してみましたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

ローランド 株式会社ROLAND GROUP HDの代表取締役

 

ローランドさんは、株式会社ROLAND GROUP HDの代表取締役をされています。

ホストクラブの経営だけでなく、飲食店、脱毛サロン、美容品販売や芸能事務所、投資家など、様々な事業を経営されています。

ローランド(ホスト)元の顔が男前!整形後の素顔と化粧後を比較

今回はホストクラブ以外の会社経営についてご紹介していきます。

しかしローランドさんは現在28歳。その若さで会社経営をされているのを知ってビビりました(笑)

クラブ閉店という決断から自身ホスト事業以外会社へ、再就職先として閉店したホストクラブの従業員に対して移動を促したそうですよ。

そら、カリスマと呼ばれて人が付いていきますよね(;’∀’)

 

ローランド ホスト 以外の会社 収入源

 

ローランド ホスト以外の会社経営は?クラブ以外の収入源を特定!

オンラインフラワーショップ「R-GALLALY」

最高級のプリザーブドローズを取り扱うオンラインフラワーショップとして「R-GALLALY」を2020年7月23日にオープンしました。

ローランドさんは「こんな時期だからこそ、世の中には美しいものが必要」と、部屋を華やかにするアイテムとして花をチョイス。

ローランドがサングラスを外さない理由を解説!愛用メーカーも!

大切な人への贈り物として永遠の美しさを届けることができるプリザーブドローズの新ブランド オンラインフラワーショップ「R-GALLERY」(アールギャラリー)をオープンさせました。

限定100個のシリアルナンバー付きダイヤモンドローズは、なんと120,000円です。

個人事務所SCHWARZ(株式会社シュヴァルツ)

ローランドさんは大手ホストクラブグループ「KG-produce」に所属し、バースデーイベントで個人で6000万円の最高売り上げを成し遂げました。

その後、働いていたお店を引退して独立し、個人事務所SCHWARZ(株式会社シュヴァルツ)を立ち上げ代表取締役として活動されています。

自分自身や売れ方もしっかり把握してプロデュースしているところがステキです!

中でも名言がいいですよね。

ローランドさんの名言を聞くと、なんだか自分の悩みがちっぽけに感じて心が軽くなります。

幸か不幸かを決めるのも自分だし、導くのも自分次第なんだなって再認識します。

0を100にもっていってくれるようなぶっ飛んだ発想が最高!!

男性専用の脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge Tokyo」

ローランドさんは美にも追及されており、男性専用の脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge Tokyo」をオープンしています。

お肌のお手入れから脱毛までキッチリされています。

以前、ローランドさんが、金銭面、痛みなどで脱毛で苦労した経験をもとに満足いくサービスを提供できるようお客様目線でサービスを設定しているそうです。

  • ヒゲ3カ所×6回 19800円
  • 全身脱毛 月額9,500円から

ローランドビューティーラウンジでは、Lumix-A9という機械を使用しています。

この脱毛機は『SHR式』という方式を採用していて、熱で毛根を直接破壊するのではなく発毛の命令を出す『バルジ体』という部分にゆっくりと熱を加えて発毛できなくする仕組みになっています。

必要な熱の量や、皮膚の深層ではないことから痛みが全然違うそうです。

このSHR方式は医療脱毛の『メディオスター』という機種にも採用されていて、こちらも『痛くない脱毛』として有名で自身の体験談からよりよいサービスを提供されているんですね。

ローランドさんが経営している店舗は以下の4店舗

新宿本店・池袋店・愛知栄店・大阪難波店

最近は男性もヒゲや全身脱毛などを行う人も増えているので、目の付け所が違いますね。

お店の内装も超豪華だそうですwww

みんな口を揃えて『内装がいい』『痛くない』と評価しています。

タピオカ店「THE PEARL」

2019年10月8日にタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」を東京八王子にオープン

ローランドさんは「大好きなタピオカで、大切な地元を盛り上げたい」だそうです。

ちなみにローランドさんのタピオカ店のドリンクパッケージの表記が面白いんです(笑)

 

  • 現代タピオ界の帝王
  • タピろーらん
  • 俺は、それ以外だ
  • 七王子を八王子に変えたのは俺さ
  • 世の中には2種類の女子がいる。私か、私以外か

お店の中も超豪華だそうですよ(笑)

 

美容品販売会社「RORANDALE TOKYO」

ローランドさんは、サプリメントやヘアオイルなどの美容品を販売する「RORANDALE TOKYO」もプロデュースしています。

ローランドさんのプロデュースした美容品は、表参道にあるSUPER CLASSIC 直営店だけでなく、美容院「EARTH」グループなど、様々な場所に展開しています。

もう凄すぎて人生3回ほど生きているんじゃないかと思います(笑)

 

Sponsored Link

 

ローランドはファッションモデル・タレントとしても活躍!

 

ローランドさんはファッションモデル・タレントとしても大活躍されています。

TVにもバラエティー番組にもよく出演されています。現在、話題の人として言えるでしょう!

タレントとしても優秀です(笑)

なんかもうホストってレベルじゃないです。

多分丁寧な暮らしをしててローランドさんみたいな部屋に住んでる高級クラブを一等地に複数持ってて半ばタレント化してる経営者ってなかなかいないですし。

ローランドさん見てるだけで元気になるし、あんな友達いたら絶対楽しいですよね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました