炎の体育会TV110mハードルマスクマンは誰?8/15の選手特定

332 Views

8月15日放送される炎の体育会tv 110 M ハードルのマスクマンの正体が誰か気になりますよね!

マスクをつけてハードルを飛ぶのですから相当なハンデです。

そんな芸当ができるのは有名な陸上選手はないかと思われます。

今回は炎の大会 TV で110 M ハードルのマスクマンの正体について調査しましたのでご紹介します

 

Sponsored Link

 

炎の体育会TV110mハードルのマスクマンは誰?

 

炎の大会 TV の110 M ハードルのマスクマンの正体は。

結論から言いますと高山峻野選手です。

高山選手の公式サイトを見てみると、

1世界陸上出場

2アジア大会メダリスト

この二つが高山選手の成績記録と合致したからです。

詳しいご説明は次でお話をしますね^^

 

炎の体育会TV マスクマン 誰 高山峻野

 

高山峻野選手の成績とTVでのヒントが一致!

 

世界陸上出場

高山選手は2019年世界選手権ドーハ大会代表です結果は準決勝6着で敗退でしたが予選では何と13秒32の日本選手最高記録で走られました

とても早いですよねー!

13秒でクリアできるのはなかなかなか簡単にできるものではないです。

高山選手は相当練習したに違いありません。

アスリートはやっぱりすごいなあと凄いなあと思います

アジア大会メダリスト

2018年アジア競技大会ジャカルタで3位に入り銅メダルを高山選手は獲得されています

ジャカルタで3位なんて好成績を残すなんて凄いですよね!

とてもかっこいいです。

ゴール手前までなかなかハク熱ものだったそうですが、見いている観客も盛り上がったそうです。

高山選手はテレビ向きな容姿をお持ちですよね。調べてみると高山選手は身長がなんと182 cm、そして甘いマスクのイケメンです。

年齢は25歳と若くこれから期待される若手選手とも言えます。

日本記録保持者で実力も伸びしろがある選手ですから、テレビとしても起用されやすいのではないかと思います。

最近では、元スポーツ選手である吉田沙保里選手もテレビでよく見かけるようになりましたが、アスリートからの芸能界って言うのもありそうですよね

第一線でこれからもご活躍してくお姿がとても楽しみです。

 

Sponsored Link

 

8月15日体育会 TV 110 M ハードルマスクマンの正体は高山峻野選手!

 

公式サイトそしてテレビの二つのヒントをもとに、8月19日放送予定の炎の体育会 TV 110 Mハードルのマスクマンの正体は、高山峻野選手と正体を特定してみました

外れてしまったら申し訳ないですが、テレビ放送が楽しみですね!

僕も運動をするのでアスリートの活躍っていうのは見ていて楽しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました