小島瑠璃子の歴代彼氏2020年最新情報!こじるり熱愛報道がエモい

325 Views

小島瑠璃子さんが漫画「キングダム」の作者である原先生とお付き合いしていると話題になっていますね!

小島瑠璃子さんと言ったら顔が可愛くスタイル抜群。そして、よく笑う印象で一緒にいて楽しそうな人のイメージですよね。

男性からモテるのもうなずけます。

これまで彼女が交際してきた歴代彼氏が気になりますして今回は、小島瑠璃子の歴代彼氏について熱愛報道をまとめてみましたのでご紹介します。

Sponsored Link

小島瑠璃子の歴代彼氏2020年最新情報!こじるりの熱愛報道がエモい

長澤和輝(2014年〜)

1人目は、プロサッカー選手の長澤和輝さんです。

小島瑠璃子 歴代彼氏 こじるり 熱愛報道 長澤和輝

2020年現在は、Jリーグ・浦和レッズに所属するかたわら早稲田大学大学院スポーツ科学研究科に入学し、スポーツビジネスを専攻されています。

長澤さんかっこいいですね^^

長澤さんとの熱愛が報じられたのは2014年のことです。長澤さんと小島さんは地元が一緒だそうでお付き合いしているのかもしれないと報道がされました。

取材スタッフのインタビューで長澤さんより「連絡先も聞いたことがなくて、あんなに裏付けもなく書かれてびっくりしています。」と話されていました

事務所サイドの話題作りではとの見解もあり、お二人の交際の可能性はないと考えられています。

古屋呂敏・ロビン(2014年〜)

2人目は、モデルで俳優の古屋呂敏さんです。

小島瑠璃子 歴代彼氏 こじるり 熱愛報道 ロビン

古屋さんは、日本人の母とハワイ出身の父を持つハーフです。身長182センチのイケメンモデルで、2019年まではロビンいう名前で活躍。

古屋さんと小島さんの熱愛デートが報じられたのは、2014年の9月のことです。

東京・銀座のファッションブランド店で、2人揃って買い物する様子が報じられ、お互いの服を楽しそうに選ぶ姿や、寄り添いながら歩く様子までしっかりとキャッチされています。

スクープされた時、小島さんは人気上昇中な時期で、恋愛スキャンダルは避けたいと思った事務所は「たくさんいるお友達の一人」と、交際を否定する姿勢を貫きました。

田中裕二(2014年〜)

3人目はお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんです。

小島瑠璃子 歴代彼氏 こじるり 熱愛報道 田中裕二

小島さんと田中さんはスポーツニュース番組で、2012年から2017年の5年間、キャスターとして共演をしています。

芸人みかん旦那子持ちでも可愛い!ものまねメイク前のすっぴんが別人?

小島さんは2013年のカレンダー発売記念握手会に出席した際、好きなタイプの男性として田中さんを挙げています。

小島さんは田中さんに対してコメントでこうお話をされています。

「安心感があって、本当に信頼、感謝している。

お世辞じゃなくて本心です。

結婚したい。

私は顔で好きになったことがなくて、内面で好きになる。

カレンダーを差し上げたけど飾ってくれるかな」

この「結婚したい」発言が熱愛報道に発展したのでしょう。

この発言は、芸能界に入ったばかりの小島さんにとって、仕事をサポートしてくれる田中裕二が信頼できる先輩としての意味でした。

井岡一翔(2016年〜)

4人目は、プロボクサーの井岡一翔さんです。

小島瑠璃子 歴代彼氏 こじるり 熱愛報道 井上一翔

小島さんと井岡さんは、ゲストとして出演した格闘技番組で共演。

小島さんは、2015年12月にWBA世界フライ級王座2度目の防衛戦に挑んだ井岡さんを称賛するツイッターでツイートを投稿しています。

このようなことから熱愛の噂が立ちましたが、交際につながるような目撃情報や証拠写真などはなく、交際はあくまでも噂であったと考えます。

カズレーザーのクイズ勉強会の内容は?研究会の出題難易度と評判は?

村上信五(2017年〜)

5人目は、村上信五さんです。

小島瑠璃子 歴代彼氏 こじるり 熱愛報道  村上信五

小島さんと村上さんは、今までに2回、写真週刊誌に熱愛をスクープされています。1度目にお泊まり愛としてスクープをされたのは、2017年10月のことです。

この時には、仕事が終わった小島さんが村上さんの住む高級マンションに直行し、そこから翌日まで過ごしたと報じられました。

村上さんの住むマンションから、それぞれ時間差で出てくる姿がキャッチされています。

この報道直後に村上信五さんは自身が進行役を務める番組で、小島さんはお付き合いを否定しています。

しかし、2013年に放送された関ジャニ∞の冠番組内で小島さんが「付き合うなら大倉さん、結婚するなら村上さん」と発言していたことから、ファンの間では「以前から村上信五さんに好意を寄せていたのでは」との声も挙がりました。

そんな2人の交際を決定付けたのは、小島さんと同じホリプロ所属のタレント・和田アキ子さんの一言です。

和田アキ子さんは週刊誌報道が出てすぐの生放送番組で、熱愛報道について「別にねえ、いいと思う」と発言したのです。

事務所の先輩でもあり芸能界のご意見番とも言われる和田アキ子さんのこの発言は、事実上、事務所内でも交際を容認していると公言したようなものです。

順調に交際が続いているかのように見えた2人ですが、2020年3月には写真週刊誌で村上さんと美人女性書道家の個室焼肉デートが報じられました。

その後、お二人の交際の噂がなくなったそうです。

竹内涼真似一般男性(2018年〜)

今度は俳優の竹内涼真さん似のイケメン男性とのお忍びデートが報じられました。

小島さんの所属事務所は「六本木でいっしょにいた男性は仲の良い友人の1人と聞いています」と、この男性との交際を否定しています。

しかし、周囲にいた人の話によるとお揃いのサングラスをかけ、カップルのような雰囲気だったそうです。

原泰久(2020年〜)

2020年8月現在の彼氏は漫画「キングダム」作者の原泰久さんです。

小島瑠璃子 歴代彼氏 こじるり 熱愛報道 原泰久

小島さんが原さnの自宅に連泊したと報道。場所は福岡の原さんの自宅マンションでまさかの報道で驚きの声が多数上がっています。

元々、小島さんは漫画キングダムの大ファンとしても知られていてます。

「アメトーーク!」の「キングダム芸能人」としてキングダム愛を熱弁するほど。コスプレも披露されていたほどの大ファンです。

実際に番組の企画でお二人は対面され、その後交際す仲に進展しました。

2人の年齢差は19歳差です。

芸能人で言えば城嶋茂さんに武田真治さんも歳の差婚でご結婚をされていますね。

このままゴールに向かってほしい次第です。

小島瑠璃子 歴代彼氏 こじるり 熱愛報道 

こじるりは男は顔だと言うほどイケメン好き?

こじるりさんは男は顔だというほどのイケメン好きです。

その理由はタレントのSHELLYさんが、おしゃれイズム出演時にこじるりの好きな男性のタイプについて暴露されたからです。

結局、顔で選んだって中身がないとしょうがないじゃんとSHELLYさんが話すと、

こじるりは「でもSHELLYさん、結局ケンカとかしても、翌日パっと見た時に、めっちゃイケメンだったら許せるじゃないですか?」って返答があったそうです。

それでも爆笑問題の田中さんに結婚したいと言った言葉はどこにいったのかも疑問が残りますけど…

実際にキングダムの原先生とお付き合いされているので、イケメン好きなのかも定かではないです。

Sponsored Link

こじるりが男受けしてモテる理由は?

童顔で可愛い

小島瑠璃子ことこじるりは一言でいうと童顔です。

幼い顔が魅力的と言う人も多く、何より可愛いですよね。

笑顔

彼女が男性からモテる理由は、顔が可愛いしよく笑顔という点も大きいです。

男性はよく笑う女性が好きですから自然とひかれるのかと思います。

スタイルが良い

細くて出ているところは出ている。

スタイル抜群なところは男なら誰しもグレイトと絶賛します。

まとめると、

童顔で顔が可愛くスタイルが良い。それによく笑うから一緒にいて楽しそうな人という印象が彼女のモテる理由かと思われます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました