ふわちゃんのものまね芸人みかんって誰?顔画像が似てるか比較検証!

382 Views

ユーチューバー・お笑いタレントとして大人気のふわちゃん。

人気絶頂で老若男女問わず愛されていますね。最近ではTV出演も多く見られるようになって、ものまねをする芸人も出てくるのも人気者の宿命ですね。

なんでも、ふわちゃんのものまね芸をする芸人みかんさんが激似と話題になっています。

今回は芸人みかんさんについて記事をまとめてみましたのでご紹介します!

 

Sponsored Link

 

ふわちゃんのモノマネ芸人みかんって誰?年齢は?

 

芸人みかんさんは、松嶋尚美や西川史子、相川七瀬、土屋アンナのものまね芸人として知られています。

みかんさんは、高校卒業と同時に上京し、ものまねタレントとしてデビューをされました。

気になるみかんさんのお顔はこちらです^^

 

芸人 みかん

 

芸人としては珍しい程、綺麗な人ですよね^^

べっぴんさんです(笑)

みかんさんは、子供の頃からモノマネが大好きだったのがきっかけで、学生時代から本格的に磨きを掛けて、現在では50以上のレパートリーを持ち現在も更新されています。

さかなクンのハコフグ帽子はいつから?キャップの種類と販売先まとめ

新しいものまねをする時は、旦那にも意見をもらうというみかんさんです。公認されたものまねが多いのも、実力が確かなんですね^^

そのものまねの実力は、なんでも激似すぎて、真似られている本人も笑ってしまうそうですよ。

ものまねしている当人とツーショットで映っている写真も多く、本家さんに好意を持ってもらえていることが分かります。「とにかく激似すぎる」と話題になっているみかんさんですが、「有吉反省会」に出演した際には、ざわちんをパクったと反省していました。

ざわちんといえば、ものまねメイク。「アイメイクをマスターすれば、誰にでもなれる!」と豪語し、マスクで口元を隠し、アイメイク一本勝負でものまねをしている芸人です。

ざわちんのメイクをパクったと告白したみかんは、MCの有吉弘行から、本人に直接謝罪しろと言われてしまいました。後日、直接ざわちんに謝ったみかんでしたが、ざわちんは、「全然大丈夫です!むしろ一緒にものまねメイクをしてくれる仲間が欲しかった」と、むしろ喜んでくれたそうです。

年齢は36歳になります。ふわちゃんは26歳ですから一回り違うんですね。

芸歴もながいですが下積み時代は大変苦労されたから現在は売れるようになってきたから良かったです。

本人は人が笑った笑顔がとても好きな性格で、芸人という職業は天職だとお話をされています。

自分の思いついたネタで人を周囲を楽しませるなんてとても素晴らしいです👏

 

ふわちゃん

 

芸人みかんは旦那と2人の子供がいる

 

現在、みかんさんは結婚して頼れる旦那さんと2人の子供がいるそうです。

旦那さんは奥さん思いで、育児にも協力的なんだそうです。

気になる旦那さんですが一般人ですから、お顔の画像はありませんでした。

残念ですが、とてもイクメンで良き夫らしいですね^^

みかんさんは2019年に第二子である長女を出産されています。息子さんもいて現在はとってもハッピーに家族仲良く暮らしているそうです。

みかんさんは、以前インタビューで「子育ても家事もしっかりやってくれる最高な人に出会えて幸せです。夫の支えがあって仕事も充実してやれてます」と旦那さんに感謝しているそうです。

 

Sponsored Link

 

芸人みかんはふわちゃんに似ているか顔画像を比較!

 

気になる芸人みかんさんが、ふわちゃんのものまねが似ているのか見てみたいですね^^

探してみると発見しました(;・∀・)

こちらが本家ふわちゃんです⇩

 

ふわちゃん

 

愛らしい笑顔が似合いますよね。昔の篠原ともえさんに似ている。

そしてこちらが芸人みかんさん(右側)です。

 

ふわちゃん ものまね みかん

 

お二人の画像を並べて比較すると…

 

ふわちゃん ものまね みかん

 

笑った姿がとても似ていますね。笑顔がとても癒されます(笑)

 

クオリティ抜群で雰囲気がそっくりです。

検証の結果、似ていると判明しました。

お二人の笑った顔がとても癒されます。これからもお二人のご活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました