ゆきぽよ2020年現在の年収は?雑誌読者モデル時代と比較検証!

313 Views

ゆきぽよ、めっちゃTVを初め色々なとこで大活躍してますね^^

モデル&タレントである、ゆきぽよですがふと気になったのが「ゆきぽよの年収ってどれくらいだろ?」です。

そんなわけで今回は、ゆきぽよの現在2020年の年収についてご紹介します。さらに読書モデル時代と比較してみたので解説していきます。

 

Sponsored Link

 

ゆきぽよ2020年現在の年収は?モデル&タレント&ユーチューブ収益でお金持ち?

 

ゆきぽよですが、現在は芸能人として収入がどのぐらいあるのか公開されていませんでした。

しかし、今ではTVで見ないことはないと言っていい程、大活躍をされていますので、モデルやタレントとして露出がかなりあります。

噂では月収100万円以上はあるのでは言われているそうですよΣ( ̄□ ̄|||)
ゆきぽよ&みちょぱの見分け方は?眉毛・輪郭・目・肌・話し方を比較
仮に月収100万円となると、12カ月☓100万円で年収は・・

なんと1,200万円になります。

これだけでも凄いのですが、さらに自身のyoutubeチャンネル『ちっぽよTV』ではさらに稼いでいるようです!

そこではなんと、2017年からyoutube投稿を始め、1年3ヶ月の間で473万円くらいの報酬が出ているんだとか・・!

2020年の現在の収益を見ると以下になります。

  • 獲得金額は947万8127円
  • 平均年収:307万3987円

とすると、単純にタレント業年収1,200万円とユーチューブの収益を合わすと310万円近くあるので、ゆきぽよの推定年収は1,500万円以上になります。

わずか23歳で年収がそこまであるなんてすごいです。

 

ゆきぽよ 年収

 

雑誌eggで活躍していた読者モデル時代のお給料は?

 

調べてみると、人気モデルの場合は年収1000万円を超えることも珍しくないようです。

中には月収50万円も稼ぐ読者モデルもいるそうです。それだけでもいい金額ですが、仕事が安定しているわけでもないのでモデルとしての収入がゼロの月もザラなんだとか。

駆け出しのモデルの雑誌の撮影料:1回数万円ほどだそうです。

そこで調査の結果、20代前半ですと平均年収は70万円~85万円とされています。

今では売れっ子モデルとして大活躍をしているゆきぽよですが、雑誌eggの読書モデルをされている時代は下積みがあったんですね!

今現在のお給料は30倍以上なのが凄いです。

ここで読書モデル時代の彼女が気になり調べてみました。

ツイッターを覗いてみると、女性の読者からは「中学の頃マジでギャルになりたかったのでゆきぽよがeggの読モだったときから好きだった」との声が多く寄せられています。

中には「egg読モだったときに気さくに渋谷で握手してもらったことある」との神対応が絶賛されていました。

 

Sponsored Link

 

ゆきぽよは安倍総理の給付金に頼るほど貯金が苦手? 

 

安倍総理が今話題の、ばい菌に対しての収入減対策として、全国民への10万円給付をされましたがありがたいとの一言です。

この給付金は選択ができて「要望される方、手を挙げる方に配る」となっています。

インタビューで、ゆきぽよに「手を挙げるか?」との問いに、挙手して受け取る意思を示しました。

ご本人より、「今番組も少なくなってきてお仕事も減ってきている中で、家賃とかこれから先のこととか考えると、家賃払えるのって考えると必要になってくるから、受け取りたいなと思う」と本音を話したそうです。

TVで大活躍されており、たくさん稼いでるだろうなぁと思うのですが、もしかしたら家賃が高いのか?それとも全然貯金とかしてないのかなぁと思った次第です。

しかし、ゆきぽよは情報番組とかでも 説得力もってズバズバ言ってくれるからスッキリします。

この子、芸能界ば 長く残るね(゚∀゚ )

スッピン可愛いし、 好感もてるのも魅力的なんだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました