加藤紗里の現在仕事は?収入源のお金はどこから?2020年最新情報

1,363 Views

加藤紗里と言えばニュース記事でよくお見掛けします。

最近では子供を出産されて、子育てに奮闘されたり交際疑惑のユーチューバーの話題となにかと話題がたえないなぁと言った印象です。

実際なんのお仕事をされてるのかが気になりました。

そこで今回は、加藤紗里の現在(2020年)のお仕事と、収入源について調べてみましたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

加藤紗里の現在仕事は?月収10万でも自宅は高級タワマン持ち!2020年最新版情報まとめ

 

毎回、ヤフーニュースに彼女に関する記事がとりあげられていますが、加藤紗里さん収入源が気になるんです(笑)

以前はタレント活動をしていた加藤紗里さんですが、最近ではTVに出演されているお姿が見られていないです。

TVで最後に出演された番組を調べてみると2018年10月31日 『水曜日のダウンタウン』「芸能界通り抜け王決定戦」 に出たくらいです。

それと2019年では映画「焦燥」に特別出演されたくらいになります。

正直、謎に包まれた人なのは間違いないですね。

過去にお笑い芸人の狩野英孝さんと破局し話題となったのも有名なお話ですが、実は売名行為との噂もあります。

彼女がブレイクしたのは2016年になりますがその後、徐々にTVでのお仕事が減っていき2019年の焦燥に特別出演したのが最後になります。

そして2019年12月に所属していた事務所を退所されました。

理由はお給料がきちんと支払われなかったのが原因だそうです。

しかし、

事務所を退所後はご自身で「株式会社PAL flaming」を立ちあげ独立されています。

会社の概要で業務内容を調べてみると以下になります。

芸能タレント、音楽家、スポーツ選手、インストラクター及び映像技術者等の養成並びにマネージメント 他

上記を見てみると

芸能タレントとありますので、現在のお仕事は「タレント」と言っていいでしょう。

ただ、タレント活動として機能しているのかは正直、謎になります。

ちなみ芸能事務所に所属しているときはタレントとして月収10万だったそうです。しかし、元カレからタワーマンションをプレゼントされたことを公言していました。

ポンっ!とプレゼントする元彼さんはどんな人なのかも凄い気になりますね。

 

加藤紗里

 

加藤紗里のタレント以外でSNS活動は?ブログ・インスタ・ツイッター・ユーチューブ状況を解説!

 

タレント活動としては、機能しているのか正直、謎で生活ができるお金は難しいと言えます。

本田翼の性格は良い・悪そう?共演者も焦るド天然エピソードまとめ

彼女のSNSサイトを調べてみると以下になります

加藤紗里のSNS 2020年夏7月28日時点

・アメーバーブログ 登録者数:12,408 人

・ツイッター フォロワー数:2.7万

・インスタグラム フォロワー数:14.8万

・ユーチューブ 登録者数:4.31万人
 
 
こうしてみると意外とフォロワー、登録者数が多いですね。
炎上キャラとしてもアンチが多い彼女ですが、逆を言えばそれだけ注目されているのも頷けます。
 
それじゃなきゃ、ヤフーニュースとかでも取り上げられないのもわかる気がします
 
ユーチューブの広告収入で食べていく上でも現在4万人だけでは、加藤紗里さんの現在の生活維持をする上では足らないと考えられます。
 
過去に「大人のおもちゃ」のグッズ販売をユーチューブでお話しをしていましたが需要的にどうなのかも定かではないです。
 
SNSで有力なのは、インスタグラムがこの中では稼げるのではないでしょうか?登録者が14万人いますのでアフィリエイト商法も可能と言えます。
 
あと最近では、アメーバブログにて、自身のオンラインサロンをスタートされたことを発信しています。
 
会費は月額5500円で現在28名いるそうですが15万千4円は入ってくる計算になります。しかしこのオンラインサロンも、炎上しているそうで継続は難しいようです
 
 
Sponsored Link
 

収入源のお金はどこから?実家がお金持ちで融資を受けている?

 

加藤紗里さんの現在のお仕事、SNS活動と調べてみましたが、大元の収入源はどこなのかが一番気がかりだと思います。

一体どこなんだろうと調べてみたところ、以前彼女は複数の殿方から超高額な支援を受けていることを話されています。

この「殿方」は彼氏を指すそうです。しかも彼氏以外にも7人の男性とデートをしているそうです。

  • 資金源は男。彼氏から多い時は月100万円貰っている。
  • お買い物とか洋服・化粧品とかも買ってもらっている
  • 家賃の45万円を支払ってもらっている
  • 相手は経営者で30代後半
  • 遠方に住んでいて月一回会う
  • 大人な関係はなく、食事デートのみ

この彼氏さんは月100万円とか凄い人ですねΣ( ̄□ ̄|||)

それほど、彼女に夢中な男性なのが伝わってきます。

ここまでして、食事デートで満足するのって嘘でしょう?と思うのは私だけでしょうか…。

この男性とはどこで知り合ったのか調べてみるとイベントで、呼ばれた時にお知り合いになりお付き合いをしたんだとか。

本人は融資を受けていると話されおり、怪しい関係は本人は嫌いだそうです。

個人的に「おいーーーー!」とツッコミどころ満載です。

あとご両親が、呉服屋とステーキ経営をされているそうでお金持ちでお嬢様育ちだったそうです。

さすがに、加藤紗里さんも現在は30歳で一児のママですから、ご両親からの仕送りで暮しているのは無いはずです。

以上の事から収入源は「男」でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました