本田翼の演技力はうまい・下手?リモート本編の見どころ詳細解説!

601 Views

本田翼さん出演のドラマ「リモート」がいよいよ今夜放送されますね^^

この映画の監督はあの映画「リング」などホラー作品で有名な中田秀夫監督です。予告編からしても十分な怖さが伺えます。

最近では本田翼さんの演技力が上手くなってきたとの声も聞かれています。女優として活躍中の本田翼さんですが、その演技力の実力も気になる次第です。

今回は、本田翼の演技力がうまいか下手か?と本編の見どころについてご紹介します。

 

Sponsored Link

 

本田翼リモートの演技力はうまい・下手?かわいい女優だけど...

 

本田翼さんの演技力については下手だけどうまくなったのとの声があり賛否両論な意見が見られています。

なかには演技は下手だけど可愛いから許すという声もあったりですね( ;∀;)

最初から申しますと本田翼さんの演技はかなり下手だと言われています。

視聴者さんからは「見た目は可愛いのにちょっと残念な女優さん」との声も聞かれえます。

あの元、SMAPの木村拓哉さんと共演して何度もNGを出したのに爆笑して反省しない。
  
演技も撮影態度もイマイチな本田翼さんですが、ドラマ「絶対零度」の演技は好評価を受けています。

僕も「絶対零度」を見ましたが、本田翼さんの演技力は棒読みから感情がこもって前よりうまくなったなぁと思いました。

なんでも俳優の菅田将暉さんに指導を受けていたとの話もあるそうです。

実は、本田翼さんはドラマ「校閲ガール・河野悦子」で菅田将暉さんと共演しています。

お二人は仲の良い友人らしく、菅田将暉さんに演技のポイントを教えて貰ったそうですよ。

本田翼さんは学んだことを頑張って練習し「絶対零度」で活かしたのではないかと思われます。

なにせあの棒読みから迫真の演技ができるのも明らかに努力したものだと感じます。

中にはこんな意見があり、本田翼さんはミステリー系のドラマより恋愛系の方が役柄的にあっているとの声もありました。

おそらく彼女がもっているホンワカしたイメージが演技力に影響しており、見る人によってはうまくないとの声も聞かれるそうです。

演技力においては得意なジャンルと苦手なジャンルがあるといっていいでしょう。

僕的には演技なしの自然体の彼女が好きです^^

 

本田翼

 

ドラマ・リモート本編の見どころは?

本田翼の制服姿

なんと言っても、本田翼の女子高生の制服姿が見れるところじゃないでしょうか。

20代後半でもJK姿に違和感がないのが凄い素敵です^^

リモート出演者が豪華キャスト

この本編の見どころは、豪華キャストが勢ぞろいです。メンバーを見てみるとヤフーニュースでも取り上げられる面々ですね^^

緊急事態宣言による自粛期間の最中、高校時代の同級生6人を演じるキャスト一覧

野島絵里演 – 本田翼

野村優作 – 新田真剣佑

藤原太 – 柄本時生

井上透- 早乙女太一

北川淳二演 – 前野朋哉

松園佳代子演 – 前田敦子

 それだけこのドラマの期待値があがるかと思われます。

裏設定

伏線になる、表には出さない裏設定がたくさんあるのがこのドラマの見どころになります。

どういった伏線があるかドラマを観ながら見つけるのも楽しみの一つです^^

リモート配信

本田翼さんは女優の他に、ユーチューブで「ほんだのばいく」を開設しています。主にゲーム実況とかが多いのですが、視聴者が楽しく見られるよう配信をしています。

おそらくリモート配信で培ったトーク力や演技力は活かせるといっても良いでしょう^^

 

Sponsored Link

 

本田翼のユーチューブ「ほんだのばいく」でリモート撮影を宣伝?

 

本田翼さんはユーチューブ「ほんんだのばいく」を開設しており、リモートの宣伝?をされていました^^

 

ドラマの宣言かと思いきや内容は自身の身の回りのことを宣伝している内容でしたね(笑)

あいかわらずの天然っぷりですがドラマでは彼女の違った面が見られるのも楽しみの一つです^^

ドラマは7月26日の夜10時半から日本TVで放送されます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました