山口達也の現在の仕事は?TOKIO脱退後の今何してるか詳細まとめ

409 Views

吉報です!もしかしたら元TOKIOメンバーでベース担当の山口達也さんが復帰されるのではと話題になっています^^

2018年にJK事件でTOIKOを脱退されましたが、山口達也さんは現在どこで何をしているのかが気になりました。

そんなわけで山口達也さんの現在の仕事・TOKIO脱退後は今何してるのか調査しましたのでご紹介します!

 

Sponsored Link

 

山口達也の2020年現在の仕事は?自宅の豪邸を売却?

 

山口達也さんの現在のお仕事を調べてみると、2020年の現在でもお仕事はされていないそうです。いわゆるニートだそうです。

山口達也さんは事務所を辞めてから、家族と過ごした自宅を売りにだしていました。

昨今、自身が保有していた都内の一等地にある大豪邸5億円で売却できたそうです。

どれくらい豪邸かというと…

東京・新宿からほど近い高級住宅街の敷地100坪に建てられた、地下1階、地上2階、床面積300平方メートル超の6LSDKの豪邸

事務所退所後は収入がなくなるわけで、維持費や家のローンの返済もあるし、奥さんと離婚し一人で住むには手に余る大きさですから売却したとされています。

ローンの返済金を差し引いても、これまで蓄えた貯金もあることですから働かなくても大丈夫そうな気がしますね(*´Д`)

一部では、実兄が会社経営者と従兄弟がみずほ銀行の役員なので双方から援助を受けて生活をされているとのうわさ話もありました。

 

山口達也

 

TOKIO脱退後の今何してる?心療内科入院・坊主頭・お寺について詳細解説

 

TOKIO脱退後の今何してるのか調査してみました。

カジサックのユーチューブ収入はいくら?推定年収と月収を徹底調査!

心療内科病院へ入院

TOKIO脱退後は、山口達也さんは「大人の飲み物」に依存改善と心身の健康を取り戻すため心療内科病院へ緊急入院となりました。

 

心療内科病院

 

その際に、TOKIOリーダーの城嶋茂さんが心配で駆け付けよくお見舞いに来ていたそうです。

リハビリを通して徐々に心身の健康を取り戻した山口達也さんは、病院を退院され現在は通院を数カ月に1回通われているそうです。

通院と言っても医師に現在の状況を報告しているそうです。

余談ですが心療内科に通われている患者さんは、退院後に日常生活に戻られた時に再発することもまれにあります。

その為、状態の改善の経過を見る為に、1カ月毎に来院されることもあります。山口達也さんは数カ月毎に通っているのでそれだけ、心身の健康が回復されたと言っていいでしょう。

坊主頭にしリハビリ

病院を退院後は、町中をリハビリの一環として散歩をされていそうです。坊主頭にし誰が見ても山口達也さんだときずかないですよね。

 

山口達也

 

そっち系の人かと思ってしまいした(笑)

 

山口達也

 

最初は外に出るのもやっとだったそうです。15分歩いただけでも息を切らしていたそうでそれだけ寝たきり期間があったのだろうとも言えます。

その後は徐々に体力も付きだいぶよくなり、ご自宅でクックパットを見ながら自分でお料理を作られているんだとか。

主に現在は自宅にこもった生活が中心だそうですが、週に何日かお寺に通い勉強をされているそうです。

お寺で奉仕作業

山口達也さんは状態が良くなったあと、自分を見つめなおすためお寺に通われていたそうです。

写経や読経をされたり、境内の掃除とかもされたり、また日曜大工の経験を活かしお寺の森林の伐採をしたり奉仕作業に力を入れていたそうです。

そうやって自分と向き合いながら自分はどういう人間なのか見つめ直していたんだとか。

確かにJK事件は問題でしたが、ここまで反省をされているのですから個人的には復帰しても良いかと思います。

完璧な人間なんていないわけですし、反省してそこから学んだことを糧に世間に貢献できればOKかと個人的には思った次第です。

 

Sponsored Link

 

山口達也は新会社TOKIOに復帰か?

 

山口達也さんは、JK事件の謝罪会見で「もし待っていてくれる私の席がそこにあるなら、またTOKIOとしてやっていけたら」と話されていました。

その時の松岡さんは、

「その甘えの根源がぼくらTOKIOだとしたら、そんなTOKIOなら一日も早くなくした方がいいと思います」

と山口達也さんに厳しい一言を話されています。

謝罪会見後、山口達也さんはTOKIOメンバーとお会いしていないそうです。

山口達也さんは「TOKIOに席があるなら戻りたい」と口走ってしまったことからもわかるように、心の奥底ではTOKIOの一員に戻りたいと言う気持ちでいっぱいなのかもしれません。

今回、新会社TOKIO設立について、TOKIOの松岡さんは一部メディアの取材に対して「山口達也には昨日、(経緯を)報告した」と話されています。

お二人が電話で連絡を取っているそうで、TOKIOメンバーも「山口は元気でやっている」とも話されています。

近況報告もされていますから、TOKIOメンバーも山口達也さんの事を許したのだと思いました。

またみんなで一緒に仕事をされるのもあるかもしれませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました