上沼恵美子の元マネージャーゆかちゃんは誰?辞めた理由を調査まとめ

1,292 Views

タレントの上沼恵美子(65)さんが司会を務める「快傑えみちゃんねる」が終了と話題になっています。

芸能界の大御所とも言われる上沼さんですが、最近では悪い噂ばかりで話題も堪えませんね。

マネージャーが辞めたと記載されていましたが、あの上沼さんのことを支えたマネージャーさんってどんな人なんだろうと思いました

今回は上沼恵美子のマネージャーについて、辞めた理由・辞めた時期を含めて調査しましたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

上沼恵美子の元マネージャーゆかちゃんは誰?顔画像はある

上沼恵美子の元マネージャーゆかちゃんは誰?

上沼恵美子さんを陰ながら支えていたマネージャーについて調べたところ、お名前は中川ゆかさんと言います。

横浜流星は極真空手で世界一!チャンピオンの栄冠に輝いた動画を紹介

マネージャーの顔画像はある?

上の写真から見る限り年齢は上沼恵美子さんよりお若い印象ですね。

調べている時に検索かけた時に「ゆかちゃん」とあり最初、若手のマネージャーかな?と思いましたが、「ゆかさん」のほうがいいですね。

ゆかさんは、スタイルは細めでショートの髪型がよくお似合いな女性です。

上沼恵美子さんはマネージャーのゆかさんのことを、とても信頼をしていたそうです。

彼女が大きなクッション役としてサポートしていたわけですから、

上沼さんの言葉をオブラートに包み、番組監督を初めスタッフ共演者に意見を伝えていたのかなぁと思った次第です。

TVの上沼さんの発言は、相手を傷つける言葉が多くみられるし現代では「誰も傷つけない」ことへの配慮が注目されています。

ここまで上沼さんがやってこれたのもマネージャーあってではないかと思います。

ちなみに、マネージャーのゆかさんは敏腕な一面もあるんです。

 

上沼恵美子

 

ゆかちゃんは敏腕マネージャー!M1で上沼恵美子が歌ったCDを社長に販売

 

それは上沼さんが歌ったCDを1枚1300円ときっちり定価価格で、吉本興業の「大崎会長」と「岡本社長」にM1の舞台裏で売りつけたというお話があります。

その理由は、「無料で歌のCDあげたら聞かないから、お金を出したら聞くと思って…」と吉本のトップへCDを販売したそうです。

さすが上沼さんのマネージャーですね(〃艸〃)

しっかり商売をされています。

それと上沼さんは口調がキツくて周りに誤解を受けやすい一面もありますが、なんでもマネージャーのゆかさんがトラブルになった時は、仲裁役として間を取り持ったそうです。

大御所だけに発言も過激ですから何かと注目されますからマネージャーさんの気苦労さもわかる気がします。

 

Sponsored Link

 

マネージャーが辞めた理由は?辞めた時期はいつ?

辞めた理由は?

上沼さんが信頼を寄せいていたマネージャー、ゆかさんが突然やめられてしまってとてもショックを受けているみたいですね。

やめた理由について調査したところ詳しい理由についてはまだ公開されていませんでした。

ただ、Twitterを見てみると辞めた理由についてこんな意見が聞かれていますのでご紹介します。

上沼恵美子さんのガス抜き担当とも言われてたみたいですけど、以前にも一度マネージャーを辞めているそうです。

もしかしたら気の強い上沼さんですから、自分が腹が立ったことをマネージャーさんに愚痴ってあたっていたのかなぁ🤔

これは僕の憶測としてですが、嫌気がさして辞めるのもあるかもしれませんね。

辞めた時期はいつ?

上沼さんのマネージャーを辞めた時期は2020年5月だとされています。

辞めてから2カ月は経つそうですが、現在も上沼さんが消沈しているわけですから長年連れ添ったパートナーだった彼女の存在は大きかったと言えます。

いかがでしたか?

今回は上沼恵美子のマネージャーについて記事をまとめてみました。

あらためてマネージャーって重要なんだなぁと思った次第です。上沼さん、現在のマネージャーも大切にですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました