藤井聡太の笑い方がオタク?陰キャラ感が隠しきれない要素まとめ!

606 Views

藤井聡太新棋聖(17)が初のタイトル獲得をされて話題となっていますね!17歳と言う若さで名棋士を打ち破ったのですからすごいですよね!

そんな藤井さんですが、インタビューの際に笑顔を見せながらもハニカミながら笑う姿が「笑い方がオタク」っぽいなと思いました。

そんなわけで藤井聡太さんは陰キャなのか調べてみましたのでご紹介します!

 

Sponsored Link

 

藤井聡太の笑い方がオタクっぽい!笑顔はかわいいけどギャップがヤバイ

 

藤井さんと言えば17歳という若さで大人に交じりながらも「将棋の世界」で戦っています。

木下優樹菜の子供の父親はだれ?長女のパパはスタイリストで確定か?

対局している時は勝負師の顔をしていますが、将棋界で史上最年少の普段の顔はフツーの高校生で笑顔がかわいいですよね。

 

藤井笑い方無理WWWWWWW くっそおもろいWWW

藤井さん笑い方が独特でこっちまでわらちゃいますよね( ´∀` )

かわいい顔をしているけど、笑い方のギャップがあって意外かも。それでも現役最強の三冠渡邊明さんを打ち負かしたほどの実力ですからすごいですよね!

 

藤井聡太

 

藤井聡太は口癖や喋り方が独特でひふみんに似ている

 

藤井聡太七段 最年少でタイトル獲得 棋聖戦の時の記者会見の様子です。ホント凄いがですよね(゚д゚)!

 

 

強さの秘密も気になる所ですがもっと気になるのが彼の口癖とか喋り方です!

おじさんっぽいというか、落ち着いてるというか・・・

「まぁ~」が多くて、下を見て目を瞑って喋るし・・・見てるこっちがクセになります笑

 

ちょっとオタクみたいな喋り方するよな(笑)それでも藤井聡太、喋り方が完全に漫画とかに出てくる天才のそれだから感動しちゃうよな。まさしく浮世離れしているというか…

 

いや、、ゆづは妖精さんだけど藤井くんは中にちっこいオッサンがおるwww 14歳の時からあの喋り方よ、、www

 

藤井様、喋り方面白すぎて、内容が頭に入ってこないんやがw

 

藤井七段はちょっと喋り方ひふみんに似てきて可愛い❤

 

Sponsored Link

 

藤井聡太の陰キャラ感が隠しきれい要素まとめ!

鉄道オタク

高校の友人とは、将棋のお話はしないそうで鉄道が藤井さんは大好きでよくお話をされているそうです。

鉄道好きにもいろいろありますが、藤井さんは『乗り鉄』のようです。何でも今年始めには友人と2人で『青春18きっぷ』を使い、山梨と長野に出かけたそうです。14時間にも及ぶ鉄道旅だったそうですよ。

笑い方

笑い方がドフフフフ…となる時があり陰キャラ感が出ているそうです。人によってはその笑い方がツボってハマる人がいるんだとか(笑)

喋り方

冒頭でお話した通り 話の途中でものすっごい息吸うのがオタクっぽく見えるそうです。話し方の間の取り方や回答が独特感があるそうです。

見た目がオタク

藤井聡太の見た目からオタクっぽいそうです。下を向いてハニカムする姿がとてもオタクっぽいそうです。

タイトル獲得から、藤井さんのこと典型的なオタクフェイスだと思ってたけど最近普通にイケメンなんじゃないかと思えてきたとの声がきかれます。

いかがでしたか?

これからの藤井さんのご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました