木下優樹菜の子供の父親はだれ?長女のパパはスタイリストで確定か?

549 Views

木下優樹菜さんですが、現在は一般人となっていますが未だに話題がつきませんね。

そんな木下優樹菜さんですが長女・梨々菜ちゃんの顔が似ていないと話題となっています。

木下優樹菜さんの子供の父親は誰なのかも気になりますね。噂では専属スタイリストに似ているとの声も聞かれています。

今回は木下優樹菜さんの長女・梨々菜ちゃんの父親は誰なのかを調査してみましたのでご紹介します

 

Sponsored Link

 

木下優樹菜の子供の父親はフジモンではなく乾貴士説はデマ?

 

木下優樹菜さんは、2010年に元夫のフジモンとご結婚をされていますが、梨々菜ちゃんの父親は乾貴士ではないかという噂が出ています。

 

フジモン,木下優樹菜,梨々菜

 

噂の発端は、木下優樹菜さんがアップしたインスタ写真が不倫の疑惑としてあがりました。

縦読みで「タカシアイシテル」というメッセージを見たネット民が調査し、日本サッカーで活躍されている乾貴士さんと不倫匂わせなのかと話題になったのです。

 

 

「子供は乾貴士の子じゃないのか?」という話もツイッターで飛び交っていました。

しかし木下優樹菜さんが乾貴士さんとお会いしたのは2018年になります。出会いのきっかけとなったのはダウンタウンの番組になります。

乾貴士さんは木下優樹菜さんのことを「好きなタイプ」と話をしておりそれを聞いた木下さんはまんざらでもない様子でした。

その後、木下優樹菜さんはホテルの写真をアップされており、そこには乾貴士さんの姿はありませんでしたが匂わせ的な要素があり話題となりました。

木下優樹菜が乾貴士とのホテル写真を匂わせ投稿?不倫疑惑を検証!

しかし不倫相手として乾貴士さんが浮上しましたが、彼が梨々菜ちゃんの父親かというのはデマになります。

木下優樹菜さんの長女である梨々菜ちゃんは現在は大きくなっているため、乾貴士さんが父親だということはまずありえないと言えます。

 

木下優樹菜

 

木下優樹菜の長女・莉々菜ちゃんのパパはスタイリストで確定か?母親はDNA 鑑定を拒否

 

事の発端は子供の顔が木下優樹菜さんのスタイリストである森本裕治と不倫しているのはないかとツイートがありました。

 

しかもスタイリストと木下優樹菜さんは、密着して仲良し感が漂ってきます。それに匂わせ行為なのか SNS にもあげると言うアピールをしているため、これはもしかしたら?という声が高まりました。

上記のツイート写真だけを比べてみると相当似ていませんか?特に目や鼻と唇など顔の雰囲気がスタイリストさんに似ています。

 

スタイリスト

 

世間では疑惑が出てDNA鑑定の声も聞かれましたが、木下優樹菜さんは当時 DNA 鑑定を拒否していたとの噂もあります。

自分が産んだ子供なのは間違いないので夫婦が必要ないと思えばする必要はないのも分かります。

ただ、フジモンがそれを望まない限りはする必要もないとも言えますが、、、

 

Sponsored Link

 

木下優樹菜とフジモンの幼少期の写真画像を比較!莉々菜ちゃんと比べてみた

 

木下優樹菜さんの幼少期の写真画像を見てみると下の写真になります。子供の頃から顔立ちが整っていて子供の頃の面影が残っています。

 

      

クラスの子はの「優樹菜と付き合いたい」と思っていたのではないでしょうか?この頃から完成度は高いですね。素直そうな印象があります。

そして、元夫のフジモンの幼少期の写真画像はこちらです。やんちゃそうな雰囲気が漂ってきます。

 

フジモン

 

クラスで言うならガキ大将っていうところでしょうか?活発さが伺えます。

そして長女莉々菜ちゃんの写真画像はこちら⇩

 

梨々菜

 

お二人の幼少期とは異なります。フジモンと木下優樹菜さんを足して割っても莉々菜ちゃんの顔が夫婦二人の顔に似ていないような気がするのは気のせいではないでしょうか?

検証の結果、木下優樹菜さんの子供の父親は、スタイリストの森本裕治さん説が高いような気がします🤔

もし不倫相手の子供だとしたらドロドロしてなんだか子供がかわいそうですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました