安斉カレンが太った?小顔な顔がでかくなった?画像を比較し検証!

415 Views

モデル・女優として大活躍されている安斉かれんさんですが、ドラマ「M愛すべき人がいて」 で少しふっくらしたかなという印象でした。

先日、放送された「今夜くらべてみました」に出演された時に、ネットでは安斉かれんが太ったと話題になっているようです。

今回は安斉かれんさんのお顔が太ったか検証してみましたのでご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

安西かれんが太った?顔とスタイルの変化を検証!

 

ツイッターでも太ったとの意見が見られていますね!それでは、安斉かれんさんが太った時期はいつなのでしょうか?

 

安斉かれん

 

上の写真はデビュー当時の写真です。スタイルがほっそりしていてさすがと言うかモデル体型です。

少し痩せすぎなのかという印象で雰囲気がミステリアスな印象が出ていていますね。

そしてこちらの下写真は、安斉かれんさんが長髪からショートにされたお姿です。だいぶ印象が違います。

 

安斉かれん

 

この時はまだ太っていないようです。安西かれんさんは、短い髪もイケますね^^

田澤純一は結婚していて嫁が美人?妻との馴れ初めや家族構成を調査!

2020年6月では自粛解除になり、ドラマが再開されたのですが、久しぶりに見た時に安西かれんさんは全体的に大きくなった印象です。

 

安斉かれん

 

特に顔や胸なども一回り大きくなったなーっていう思えました

 

安斉かれん

 

安斉かれんさん、めちゃくちゃかわいいけど、確かに太りましたね(笑)

でも可愛いのは太っても変わりありません^^

安斉カレンさんは、かなり太ってたけど、あれは役作りなのかも気になります。

 

安斉かれん

 

安斉かれんの顔が小顔から現在は顔がでかくなった

 

Twitter で調べてみるとこんな意見もあり、皆さんもったことにきずいたみたいです。

特に顔!!

デビュー時は小顔だったけど、現在はお顔がでかくなりました。下の写真は太った後の写真になりますが顔が大きいです^^

 

安斉かれん

 

小顔だったのがあご周りにお肉がついています。こちらの写真からみると元気さを感じますね。

 

Sponsored Link

 

安斉かれんドラマM出演時のスタイル変化を画像比較

 

それでは、ドラマMの撮影時の痩せている時と太った後の変化画像を比べてみましょう

 

安西かれん

 

こう比べてみるとやっぱり太りました。それでも痩せすぎだった安斉かれんさんですが僕的には現在の姿がいいなあと思います。

女優モデルもされているのですから、また以前のようなほっそりしたスタイルに戻られるんではないでしょうか?

太った原因は、実は安斉かれんさんは「大人の飲み物」が大好きなんだそうです。

しかもタコぶつをお店にに買いに行き、休日は昼間から大人の飲み物と一緒に飲んで食べたりするのが大好きなんだそうですwww

 

安斉かれん,たこぶつ

 

 

元気にモリモリ食べれる姿が伝わってきますね!

まとめると、

安斉かれんさんは太り、小顔のお顔がでかくなりました(笑)

高嶺の花みたいな安斉かれんさんですが意外にもオヤジ臭いところがあってなんだか親しみが湧きますね。

これからもご活躍を期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございました

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました