指原莉乃が嫌われる理由?嫌いじゃないけど好きになれない原因まとめ

463 Views

指原莉乃さん、木下優樹菜夫妻に「憧れな夫婦ではない」と言い放った冷静なコメントが凄いと話題になっていますね!

鋭いコメント力も彼女の魅力の一つですが、以外にもアンチが多く指原さんの性格や顔が嫌い、あざとい、ずる賢いなどと批判されることも世間的に聞かれます。

今回は「指原莉乃が嫌われる理由と原因」について解説していきます。

 

Sponsored Link

 

指原莉乃が嫌われる理由?嫌いじゃないけど好きになれない

 

指原莉乃さんの嫌いじゃないけど好きになれない理由についてSNSで調べてみるとツイッターではこんな意見がありました。

木下優樹菜が恫喝したタピオカ店どこ?場所と営業時間解説!地図付き

 

 

見ちゃうけど好きになれない指原莉乃

 

 

アイドル指原莉乃好きなれないけど、コメンテーター指原莉乃は割と好きなんよな

 

指原さんの何が良いのかわからない。 まあ元々タイプじゃないから仕方ないのかな。 指原さん、ごめんね。 嫌いじゃないけど、絶対好きになれない。。。

 

私から見ると「女番長風」な感じに見え、余り好きなれないタイプでしたね。

 

意外にも好きになれないとの意見がありますがそうした背景にはどういったものがあったのでしょう?

AKBアイドル時代にファンと付き合った

指原莉乃さんはAKBアイドル時代に恋愛禁止というルールがあるにも関わらず、過去に男性ファンと付き合っていたというスキャンダルがあります。

ファンもそれに対して「裏切られた」と根に持つものも多かったそうです。

アンチが多く7割が嫌い

指原莉乃さんはAKB選抜総選挙で1位を4回も取っている人気っぷりですが、実はアンチも多いようです。

SNSでは、芸能人の人気投票サイトがあるのですが、その投票結果では、なんと投票者の7割が、指原莉乃さんのことを嫌いと結果があります。

もしかしたら、アンチの人が”嫌い”の方に何度も投票している可能性もありますが恐ろしい執念が匂わせてきますね(;´Д`A 

週刊女性では「私たちが嫌いな女アンケート」の、女性歌手・アイドル部門で、指原莉乃さんは和田アキ子さん、工藤静香さんに続いて3位にランクインしてしまいました。

理由は「指原はそんなに可愛くもないし性格も悪そう」「小娘なのになんでも知ってるような口ぶりで話すのがイヤ」などが世間の声として言われているようです。

 

指原莉乃

 

指原莉乃の苦手原因まとめ!

性格が悪い

指原莉乃さんは性格が悪いというエピソードもあります。

・ハイタッチ会後に「早く手を洗わせて!」
・取材中に「そんな質問で記事になるんですか?」
・何かあれば「私は秋元先生のお気に入りだから」etc…。

最近ではコメンテーターとしての辛口の切り込みも人によっては性格が悪いと受け取られるそうです。

ブスのくせに

指原莉乃さんは自身のことをブスネタとしても話題にとりあげていますが男性芸能人の先輩からは「ブスのくせに」と言われたこともあるそうです。

アンチコメントでも「顔が苦手」とかもありますが、指原莉乃さんブスって言うやつってちょっと異常じゃね?と思ってしまいます(笑)

ずる賢い

現在も多くのバラエティー番組に出演して活躍をしている指原莉乃さんですが、そのすごさはトークでの機転の良さや場の空気を読み取る能力だと思います。

冷静な判断力もあり分析力もあります。頭の回転は速くアイドル時代からの処世術もあるからある意味、敵に回すと別の意味でも怖さはあります(笑)

TVではおバカキャラな一面もありますが彼女なりの愛嬌さもあるのではないのでしょうか。個人的には好きですね^^

コメンテーターとしての発言が上から目線

最近では、コメンテーターとしての仕事もしている指原莉乃さんですが、その発言がまた色々と批判されています。

「上から目線の話し方がムカつく」「言葉使いが勉強不足」「前に前に出ようとしてるところがイヤ」など、厳しい意見が多いです。

 

Sponsored Link

 

指原莉乃はいつからご意見番に?勘違いしてる?

 

指原莉乃さんと言えばご意見番的なコメンテーターとしての意見が多く聞かれていますがそこが勘違いしているとの声もあります。

今や、ベテランとしての存在感を増していますが目上の方に、色々と失礼。この人こそなんでご意見番的になってるんだろう?と世間的な声もあるそうです。

余談ですが鋭い発言には視聴者からも共感が持てるものも多く「さっしー、良くぞ言ってくれた」とのコメントも聞かれるそうです。

いかがでしたか?

指原莉乃さんの嫌いじゃないけど好きになれない理由は色々とありますが、個人的にはものすごい努力家な表裏のない性格な人なんじゃないのかと思った次第です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました