三宅健が老けない理由は?10代に若く見える美容・健康法まとめ!

588 Views

V6の三宅健さんとカリスマモデルの比留川游が交際していると以前、話題になっていましたが、相変わらず三宅健さんを見ているとお若いですよね~。

10代の時と全然老けていなくて年齢不詳です(笑)

若さを保ちたいのは誰もが持つ共通のなやみですが、三宅健さんの老けない理由や美容法がしりたいですよね。

そんなわけで今回は、三宅健が老けない理由は?10代に若く見える美容・健康法について記事をまとめてみました。

 

Sponsored Link

 

三宅健が老けない理由は?

童顔

三宅さんは芸能界でも男性部門で言えばTOP3に入る程の童顔です。体型もスラーっとした体型をしているし小顔で童顔。

髪も太く量も多いから若く見えるのもうなずけますね。

徹底した食事管理

食事は和食を心がけ、大人の飲み物や、煙が出る趣向品をやらないそうです。

趣向品は身体にとても害をあたえますから徹底した食事管理からも成り立っているんです。

最初は、できることからやるのが大事です(^_-)

美容法が女子顔負け

三宅さんは美容法が女子顔負けになるほど、徹底しています。思わず女子力が高いなぁと思うほどです。

特に徹底したお肌の保湿管理を徹底しています。

三宅さんは「特別な」美容法をしているわけではありません。そこら辺の雑誌でも書かれている美容法をしてそれを継続しているのです。

  • 朝起きたらぬるま湯で顔を洗う
  • タオルで皮膚をこすらない
  • 保湿は化粧水と乳液を取り入れる
  • 全身に保湿クリームを塗る
  • 外出時は日焼け止めクリームを塗る

ストイックな生活

三宅健さんと言えば細マッチョスタイルが年をとってもあの体型をキープしているのもストイックな運動生活があるからとも言えます。

体型キープは食事管理以外にも運動が重要とも言えます。

ちなみに少林寺拳法黒帯だし水泳だってボクシングだってできるし、極めつけは岡田准一を虜にしてる(笑)

努力の人とも言えますね^^

三宅は子どものころから加湿器を使っているそうで、「(加湿したら)朝起きたら、まず窓にできた結露をすべてバスタオルで拭いて回る」という冬の朝の日課があるそう。

三宅さんは「僕の理想とする加湿は55~60%だから」と湿度にもこわだりがありますと話されています。

まさにストイックです。

山本雪乃と久保田直子が似てる?そっくりなのか顔画像を比較し検証!

 

三宅健

 

三宅健が10代に若く見える健康肉体美・美容法!使用してる化粧水は?

 

健康法は…

三宅健の健康法は冒頭で述べました食事管理以外にも、ボクシングで鍛えられた肉体美にもあります。

なにもボクシングをやらないと肉体美にはならないわけではありません。食事と運動を両立し、日常の中で継続していくことで「肉体美」をつくることができます。

なにも三宅健の肉体美をつくるのではなく、自分の理想体型があるはずです。まずはできることから取り入れてみましょう!

美容法は…

三宅さんは、無印良品の「導入化粧液」を使用してます。三宅健的肌のお手入れアドバイス「高い化粧水をケチりながら使うより安い化粧水を浴びるようにつけろ」をモットーとしています。

三宅健さんを「奇跡のおじさん」っていう人も多いけど、彼は23.4年前の16歳位から「最近お肌がー」って言って、中学入りたてJrに負けじと化粧水やら乳液をしっかりやってたんです。

実はアレは奇跡ではなく「努力のおじさん」なんです。 ガングロルーズソックス全盛期に肌を気にする男だったのです( ´∀` )

 

Sponsored Link

 

三宅健の10代の若い頃と現在を画像比較

 

それでは三宅さんの10代の若い頃と現在を比較してみました。

こちらは10代の三宅さんです。10代で、まだあどけなさがありますね^^

 

 

そして40代の三宅さんはこちらになります。少し目シワが感じられますが劣化が少なく感じます。

 

三宅健

 

この写真を見る限りだと10代の頃と変わらず老けていないですね。

ファン想いでストイックで アイドルの中のアイドル!

三宅さんこれからも笑顔でいてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました