綾瀬はるか&ノミヌの馴れ初めは?二人の熱愛匂わせ行為は?画像あり

3,310 Views

女優・綾瀬はるかさんと韓国俳優・ノミヌさんが交際していると話題になっていますね!

綾瀬はるかさんと言ったら、大きなスキャンダルもなく「まだ彼氏できないのかな?」と思ってたくらいだったんですけど極秘交際だったとは驚きです。

今回は綾瀬はるかとノミヌの馴れ初めについてご紹介します。二人は交際を否定していましたが熱愛匂わせがありました!

 

Sponsored Link

 

綾瀬はるか&ノミヌの馴れ初めは?

 

綾瀬はるかさんとノミヌの熱愛報道がされましたが、まずノミヌって誰?って思いました。

調べてみると韓国の俳優さんでした。下の動画は日本へ訪問した際のファンミーティングのメッセージ動画です。

この時に綾瀬はるかさんと会っていたのかな?

中性的な男性のイメージですね。慣れない日本語もありますが頑張って日本のファンにメッセージを伝えるあたりが好感を持ちますね^^

今回、綾瀬はるかさんとノミヌさんがお付き合いに至ったのは知人を介しての紹介だそうです。

「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。

綾瀬はるかさんとノミヌさんの交際のきっかけは、2年前に知人の紹介で知り合いになります。つまり2018年です。

韓国では徴兵制を導入していて兵役があるので、男性は軍隊に入らなければならなくノミヌさんが軍隊を退役した2018年7月とされています。

 

ノミヌ

 

軍隊に入隊している間、日本の大女優とお付き合いすることはまず厳しいですから、お二人が交際を本格的に始まったのは、ノミヌさんが軍隊を退役した2018年7月後半ではないかと言えます。

綾瀬はるかさん出演の「僕の彼女はサイボーグ」「義母と娘のブルース」は韓国でも大ヒットされています。

 

僕の彼女はサイボーグ 綾瀬はるか

 

おそらくノミヌさんは綾瀬はるかさんが出演されている映画を見てメロメロになったと思われます。

 

義母と娘のブルース 綾瀬はるか

 

今回、お付き合いになったきっかけはノミヌさんが綾瀬はるかさんに猛アタックしたそうです。

見た目が草食系男子と思ったら男らしい一面もあり、綾瀬はるかさんはノミヌさんのギャップにやられたのかもしれませんね( ´∀` )

 

綾瀬はるか

 

綾瀬はるとノミヌの熱愛匂わせ行為は?二人の結婚願望は?

 

ノミヌは綾瀬はるかさんの誕生日に2年連続、自身のインスタにアップしています。

ロマンチックですね〜。

ノミヌは過去のインタビューで、自身の恋愛観も明かしていています。

『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』

中島みゆきさんの「糸」の歌詞にある「いつめぐり合うのかを。私たちはいつも知らない…。」はお二人の現在の状況や、心情が込められているきがしますね^^

カズレーザーと竹俣紅の馴れ初めは?出会いはいつで共演初番組は?

綾瀬はるかは34歳~35歳までに結婚したい願望があったそうです。綾瀬はるかさんは2020年3月24日で35歳の誕生日を迎えられています。

交際から2年ですから、もしかしたら電撃結婚の報道があるかもしれませんね。

綾瀬はるかさんは知名度や人気も抜群ですから、日韓国の橋渡しになるかもしれませんね。

綾瀬はるかさんノミヌの恋愛にあるとしたら国境を越えた遠距離恋愛。遠距離恋愛は頻繁にあえるわけではないですから大変ですよね。

もう一つ大きな障壁があるとしたら、好き放題書いてしまう週刊誌じゃね?と思った次第です(笑)

 

Sponsored Link

 

綾瀬はるかとノミヌの共演作品は?

 

綾瀬はるかとノミヌさんの共演作品は残念ながらありません。

今回、知人を通して知り合いになったというお二人ですので共演作品はありませんでした。

綾瀬はるかさんは日本を代表する女優、ノミヌは韓国を代表する俳優ですから共演するのはハリウッド映画みたいなものがなければそうそうないかと思われます。

いかがでしたか?

なにはとも、熱愛報道はめでたいですね!お二人がゴールインできることを願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました