カズレーザーと竹俣紅の馴れ初めは?出会いはいつで共演初番組は?

860 Views

カズレーザーさんと元女流棋士の竹俣紅さんがデートしていると話題になっていますね!

「相手がカズレーザーなら許す」という公認の言葉がSNSでも多く聞かれます(笑)

お二人はクイズ番組でも共演しており、クイズ同好会で一緒に勉強もされる中だそうです。

お二人の馴れ初めはいつ頃だったのでしょう?

今回はカズレーザーと竹俣紅の出会いについて、共演した番組などをご紹介します。

Sponsored Link

カズレーザーと竹俣紅の馴れ初めは?出会いはいつ?

竹俣紅さんは2018年1月30日に自身のエッセイ集である「紅本」を出版されています。そしてこの本の帯にはなんと、カズレーザーさんのコメントがかいてあるのです。

竹俣紅

お二人の出会いは本を出版する前にあったことが考えれます。帯のコメントもあるように「来世は頑張って、紅ちゃんみたいな娘をこさえます。」と顔見知りで仲が良くない限りこういったコメントもされないハズ。

そこでいつ出会ったのか調べた結果、カズレーザーさんと竹俣紅さんの初共演は、2017年4月14日放送の「採用!フリップNEWS」とされています。

実は竹俣紅さんはカズレーザーさんの大ファンなんだそうです。

カズレーザー 竹俣紅

カズレーザーと竹俣紅の番組初共演は?

2017年4月14日放送の「採用!フリップNEWS」でお二人は初共演されます。カズレーザーさんは竹俣紅さんの知性溢れる様子に大絶賛されていました。

また番組内での「竹俣紅の衝撃告白!」で好きな駒を例えることがありました。

そこで一番好きな駒は「金」であることを話されています。芸能人で例えるとカズレーザーと話、バラエティ番組でのトークとクイズ番組での両面から活躍していること。

そして髪型が金髪だからとしています。

竹俣紅さんは家ではカズレーザーのことを「カズ様」と呼んでいるそうです。

この時、カズレーザーさんは竹俣紅さんに好意を抱いているような素振りはなかったので、この共演がきっかけを徐々に好意を示すようになったのではないでしょうか(笑)

その後、2017年のタイムショックで共演した際も、竹俣紅さんは「カズ様を応援してる。カズ様一筋」とベタ惚れの様子でした。

これに対して、カズレーザーさんは、「俺?正直そこまでの関係じゃないよ…。」と否定してましたがまんざらでもない様子。

そんなわけで、2人が交際をスタートさせた際、馴れ初めは「採用!フリップNEWS」になりそうですね。

Sponsored Link

カズレーザーが好きなタイプは天海祐希?

カズレーザーさんは竹俣紅さんとの交際を否定しております。

デート数日後の6月27日は竹俣紅さんの誕生日らしく、2人は誕生日デートを楽しんだようです。

竹俣紅が女流棋士を引退した理由は?原因は年収が低く収入が不安定?

誕生日デートとして2人で会うということは、付き合っている可能性が高そうですが、一体どうなんでしょうか?

以前、カズレーザーさんは女性だったら天海祐希さんみたいな人がタイプとお話をされています。

天海祐希

竹俣紅さん天界祐希さんはタイプが違いますがもしかしたら、建前で実際は付き合っているのかもしてませんね(笑)

いかがでしたか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました