安村アナから学ぶ激やせダイエット方法まとめ!痩せたけど賛否両論

834 Views

日テレの安村直樹アナの激痩せして誰だかわかりませんでしたね!更に結婚もしていて離婚もしてバツイチなのは驚きでした。

安村アナは2020年1月からダイエットをし半年で65.8Kgになったそうです。

当初、体重が95キロから65キロまで減量したのは凄いですね。離婚したから痩せたのでは?との声もありましたが実は理由があります。

今回は安村アナから学ぶ激やせダイエット方法まとめたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

安村アナから学ぶ激やせダイエット方法は?ビフォーアフターが凄い!

 

安村アナは令和2年の3月25日、日本テレビ系情報番組「シューイチ」のインスタでダイエットで10キロ減量したことを明かしています。

気になるダイエット方法について調査してみたところ誰でもできる内容です。

すみません嘘です。

やる気と継続力は必要でした(笑)

腹八分目、散歩、自転車で痩せた

ダイエット方法は「主に散歩」「腹八分目」「自転車」だと話し、至ってシンプルです。

毎日家用のフィットネスバイクで2時間くらい自転車をこぎながら本を読んだり電話したりと好きなことをして続けられる方法を試したそうです。

当初は、ひと月に2、3キロのペースで減量する予定だったという安村アナ。

運動と食事制限を行っていく中で、「これを続けるだけでこんなに痩せるんだなと。今までの自分はなんだったんだろう?」と体の変化に驚いたそうです。

なりたい体型をイメージする

もう一つの方法は嵐の櫻井翔さんを携帯の待ち受け画面にセット。なりたい体型をイメージする方法です。

安村アナは櫻井さんの体型になりたかったんですね!確かに櫻井さんもスタイルが良いですからその理由もわかる気がします(笑)

ビフォーアフターが凄い!

安村アナの痩せた画像はこちら

確かにこれは大丈夫?と言われるかも…。

 

安村アナ 痩せた ダイエット方法

 

安村アナが痩せた理由は離婚したから?それとも病気?

 

激痩せの理由は「東京オリンピックへ向けた一念発起のダイエット」だったことが本人のインスタグラムで明かされています。

尼神インター誠子がリバウンドで更に太った?体型変化時系列まとめ

「東京オリンピックへ向けてですね、痩せようと思って」

安村アナですが、予定よりもダイエットが好調で、なんと今年に入って始めたダイエットにも関わらず、3月末までに10キロの減量に成功したそうです。

離婚も病気でもなく安心しました(*´Д`)

体型が変わる喜びはダイエット経験者としてとっても共感します(笑)

ダイエット開始から約半年で30Kg減になったそうです。

 

Sponsored Link

 

安村アナは痩せてイケメンになったけど…ツイッターでは意見が賛否両論?

 

激痩せした安村アナですが、「病気???」「リバウンドが怖い」との声もあります。

例を挙げると何も食べないダイエットをして急激に体重を落とすと、筋肉も落ちて基礎代謝が下がるそうで、普通の食事に戻すとリバウンドがおきるそうです。

これは僕も経験しているからガチであります( ;∀;)

 

ツイッターでは痩せたことに対して賛否両論の声がきかれます。

 

ぽっちゃりでも痩せてても好きだけどなぁ。 急に痩せたから心配だけど

 

そういえば、安村アナってめちゃくちゃ痩せたね! かっこよくなったけど、私は前のぽっちゃりの方が断然好き笑

 

安村アナ、ダイエットして痩せたって言ってるけど、お顔の血色がよろしくないような。覇気が無い。大丈夫かな。

 

日テレ 安村アナ、更に痩せた?? 上着がピッチピチの安村くんも良かったけどなぁ。 でも、太ってるのはいいことないから痩せてよかった

 

皆さんも極端なダイエットをしないようにご注意くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました