清野菜名と生田斗真が熱愛結婚!交際中のフライデー写真や匂わせは?

543 Views

生田斗真(35)さんと清野菜名(25)さんがご結婚されたと話題になっていますね!

お二人は2015年に「ウロボロス」で共演をされており、巷ではウロボロス婚とも話題になっています。

清野さんはそんじゃそこらの「匂わせ女」と格が違います。

今回は清野さんと生田さんのご結婚に至るまでのフライデー写真があったのか匂わせインスタについてご紹介します。

 

Sponsored Link

 

清野菜名と生田斗真が熱愛結婚!馴れ初めや会食デートまとめ

 

まずは生田さんと清野さんご結婚おめでとうございます^^

大和田獏の妻・岡江久美子との馴れ初めは?出会い~結婚までをご紹介

生田さんと清野さんのお二人の馴れ初めは、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演し警察官の先輩・後輩役を演じたのがきっかけとなります。

 

生田,清野

 

「撮影中はまさに先輩後輩で、生田は熱心に清野に演技指導をしていたと言います。彼の芝居に対する熱意に、次第に彼女も惹かれていったのでしょう。恋人同士になるのに、そう時間はかからなかったようです」(スポーツ紙芸能デスク)

お二人はプロ意識が高く、努力家でもあり似た者同士で惹かれあったと思われます。

このドラマ共演後に何度も熱愛報道が報じられました。

  • 2015年1月:ウロボロス共演
  • 2015年8月:熱愛報道、自宅マンションの出入りを目撃
  • 2015年11月:熱愛報道、高級うなぎ会食
  • 2016年9月:熱愛報道、焼き肉デート
  • 2017年2月:熱愛報道、寿司屋デート
  • 2019年10月:熱愛報道、清野さんの舞台に生田さんが観覧

 

生田さんと清野さんの熱愛報道は交際期間中に会食デートで5回スクープされています。

 

生田,清野

 

清野菜名と生田斗真の交際中のフライデー写真やインスタ匂わせは?

 

生田さんと清野さんの交際期間中のフライデー写真やインスタ匂わせの真相についてご紹介します。

 

生田,清野

 

フライデー写真を見ると手をつなぎ仲良く歩いてる姿です。清野さんの笑みがニッコリしていて楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

一部ではこのフライデー後に別れてしまったのではないかと憶測が飛び回っていました。

しかし困難を乗り越えてご結婚されたのですから嬉しいです。

匂わせインスタ写真と話題になったのがこちらの写真になります。パッと見た際に車の後部座席に座っている人物が生田さんなのではないかとファンの中で騒がれました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

実は清野さんと写っている人物は”清野さんの弟”なのです。この写真ではわかりにくいので下のインスタ写真を見てみると全く違います^^

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My brother

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

清野さんの弟さんだけあって美男です(笑)

清野さんは、20歳のころから彼氏である生田さんのことを隠し続けていました。20歳と言ったら彼氏自慢とか同年代の女の子なら友人・知人に話したいお年頃です。

それをひたすたら隠しSNSでも匂わせてきなこともなく結婚されたのですから、彼女のファンからは好感度爆上がりの声が聞かれます。

まさに「そこらへんの匂わせ女とは格が違う!」と評判でした。

 

Sponsored Link

 

生田斗真は清野菜名が出演舞台に洗剤を差し入れ

 

清野さんは新感線の“39興行”夏秋公演の『けむりの軍団』に出演されています。

大阪公演の際、生田さんは陣中見舞いとして、洗濯洗剤『アリエール』を差し入れに訪れたそうです。

 

アリエール,生田,清野

 

生田さんは彼女の清野さんが出演しているから、「お世話になっております」的な気を利かせたのではなく特に「新感線」に生田さんは思い入れがあったそうです。

役者としての意識が特に強く自分が出演していなかったとしても舞台を鑑賞するだけでなく、差し入れをよくされていたそうです。

ちなみこの洗剤の意味は、地方に主張した役者さんは自身で洗濯物を洗うそうで洗剤があることが助かるそうです。

また生田さんは、気使いがとてもでき共演される俳優さん達からは絶大な信頼を得ているそうです。

清野さんは生田さんのそういった人柄に惹かれていたのは間違いないかと思われます。

いかがでしたか?

お二人とも素敵な方ですので今回のご結婚は祝福の声が多く聞かれます。

お二人とも末永くお幸せに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました