ボビーオロゴンの嫁画像は?日本人妻で出会いは東京のバーで相席?

760 Views

タレントのボビー・オロゴンですが逮捕されたと話題になっていますね。

僕がボビーさを知った時は、日本語をおかしく間違う外人さんだと思って当時TVで見ていた時にお腹を抱えて笑ったものです。

いやー懐かし( ´∀` )。

確かボビーさんは口癖が「モス!」って言ってましたね(笑)

今回ニュースを見て、ボビーさんの妻についてどんなお顔か馴れ初めについて気になりました。

そんなわけで、今回はボビーさんの妻について調査してみましたのでご紹介します

 

Sponsored Link

 

ボビー・オロゴンの妻の画像は?日本人妻で名前は近田恭子

 

ボビーさんの妻は、日本人で名前は近田恭子さんといいます。画像や写真を探してみたのですが一枚もありませんでした。

おそらくボビーさんは奥さんが一般人である為、お顔を世間に公表することはしたくなかったのではないのでしょうか?

子供の写真は見かけるんですが、子供の顔を見ると可愛らしい顔立ちが目立つちますのでおそらく奥さんは美人ではないかと思われます。

 

ボビー・オロゴン

 

実は、ボビーさんは日本にいた理由がちょっと面白いんです。

ボビーさんは父親が貿易会社を経営しており、子供の頃から父に連れられて日本には仕事で何度か来日していたそうです。

ボビーさんはナイジェリアの大学を卒業し、1998年にタイヤのチューブを日本で買い付けのため来日。

その時に日本で知り合った人に、「パチンコをやればお金はすぐに稼げるよ!」とそそのかさて見事にハマってしまったそうです。

持参していたお金を、パチンコで使い果たしてしまいその結果、日本に留まることになったそうですよ。

誰も知り合いもいない日本で、ボビーさんはとある「日本人夫妻」に助けてもらいながら生活をすることになりました。

 

ボビーオロゴン

 

ボビーオロゴンの妻との出会いは東京のバーで相席!

 

その後、ボビーさんは日本に住み月日が経ちます。

現在の妻、近田恭子さんと出会ったきっかけは、東京都内のバーで相席になったことからだそうです。

ボビーさんは彼女を見て一目惚れをし、思わず「すいません」と声をかけたそうです。

ボビーさんは慣れない日本語で必死に彼女を口説き、そのかいもあって見事交際に進展しました。

近田さんは、慣れない日本語を使うボビーさんに頑張って思いを伝える人柄に惹かれたのかもしれませんね。

ボビーさんは外国人ですが近田さんは、おそらく最初に出会った時はドキッとしたのではないんでしょうか?

知らない外国人が声をかけてきたらビックリしますよね。僕はやべー奴に絡まれたと思ってダッシュで逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ボビーさんが帰国する時も、近田さんとはまだ籍は入れていなく彼女も一緒についてきてくれてナイジェリアで1年過ごし結婚に至りました。

日本人と外国人が結婚することは最近多くなってきているので国際結婚というのも身近になっていいですね。

僕の知り合いに国際結婚をした人はいませんが一人、友人で国際海外協力青年隊に志願しウガンダに行った友人がいます。

彼は外国人の生活に興味があり、文化もそうですが日本とは異なる考えに触れるのが好きだと話していました。

結婚するなら外国人がいいと帰国した後でも今でも話していますね。

ボビーさんは、2001年に「さんまのスーパーからくりテレビ」で街頭インタビューを受けます。

でたらめな日本語を話すボビーさんを見て、プロデューサーの目に留まり「テレビに出てみないか?」と誘われタレント活動がスタート!

ボビーさんの天然キャラクターが炸裂し、慣れない日本語も加わり世間から「なんだあのボビーって外国人面白い!」と注目されました。

確か、その時にボビー& アドゴニーでブレイクしたのを覚えています。

 

ボビーオロゴン

 

僕もこの二人を見た時はよく笑っていましたね。

僕が高校生の時だったのかな。学校から帰って撮りだめしていたビデオをつけて見ていたんですよね。

カジサックの嫁が美肌美人!ヨメサックのかわいいインスタ写真・他

外国人の二人が日本語を話せるけど、へんてこな日本語で話している姿が面白くてよく笑っていました(笑)

今はテレビ自体面白いのがやっていないんですけど、この当時のテレビって視聴者に媚びないと言うかおもしろおかしく作っているような感じで楽しかったんですよね。

あの頃が懐かしいです(*´Д`)

お茶の間で大活躍しているボビーさんですが、2007年に日本国籍をロビーさんは習得。

妻の姓である「近田」とニックネームであった「ボビー」を個人名とし、日本名を「近田ボビー」としたそうです。

 

Sponsored Link

 

ボビーオロゴンの現在は?家族構成は妻と子供5人

 

ボビーさんの現在は、お住まいは埼玉県さいたま市浦和区に住んでいるそうです。そして、現在の出演番組はレギュラーとして以下になります。

 

・YOU は何しに日本へ!

・ビットワールド

・虎ノ門市場

・火曜ゴールデンよかばん!!

 

実は投資家として株をしているボビーさんですがかなりのやり手で儲けているそうです。

ボビーさんは父親が貿易会社もしていることからビジネスには子供の時から大変興味を持っていたそうですよ。

しかもヘンテコな日本語から現在は流暢に話せるんだとか。おそらく奥さんと話しているうちに日本語を勉強されたんではないんでしょうか。

よく英語を覚えるなら海外でガールフレンドを作れていう名言もあるくらいだから、奥さんと話すため相当勉強したんじゃないですかね(笑)

そんなボビーさんは現在は5人の子供がいます。

長男:ジョイ

長女:ローズ

次女:ココ

三女:リリ

次男:ハッピーステップ

ボビーさんの陽気な性格もあることから子供達も絶対にラテン系の血を引いてるため性格がはっちゃけていそうですね。

よくネットで画像を探してみると笑顔で元気な姿が見られています。

子供達からは「お父さんはなぜテレビでバカのふりしてるの??」と番組で長男と話す様子がありました。

その時ボビーさんは「大人の事情に聞くなよ。俺だって生きるために必死なんだからメンツを潰さないでくれww」と慌てた様子で息子に話してたそうですよ。

息子から暴露されるのも面白いですね( ´∀` )

いかがでしたか?

まとめると

・ボビーの妻は日本人妻で、出会いは東京のバーで一目惚れして声をかけた

・一般人女性のためネットでは画像や写真がなかったけど美人と噂。

・家族構成は妻と子供が5人いる

今回、奥さんに ビンタしたと話題になっていますが早く仲直りされるといいですね。

お子さん心配でたまらないはずです。

今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました