七海ひろき(かいちゃん)の公式ラインの返信内容は?電話もできる?

1,015 Views

『刀剣乱舞』に女性キャストとして七海ひろきさんがトレンド入りしましたね!

七海ひろきさんは元宝塚出身で宝塚歌劇団89期として入団され 身長が173.5cmの高身長や凛とした立ち居振る舞いを活かし、男役スターとして名をはせました。

同じ茨城県出身でご活躍されている話を聞くとがんばれ!と応援したくなりますね^^

そんな七海ひろきさんですが、公式ラインがリアル彼氏感が凄いと評判だそうです。今回は七海ひろきさんの公式ラインについて調査してみましたのでご紹介します!

 

Sponsored Link

 

七海ひろき(かいちゃん)が公式ラインでの返信内容は?電話はできる?

 

登録の仕方は簡単す。ラインの公式ラインから「七海ひろき」と入力し登録するだけです。こんな感じに表示されます⇩

 

七海ひろき

 

登録すると気になるのは返信内容です。七海ひろきさんの公式ラインスタート時は、以下のようなリアクションがありましたが、最近では反応が彼氏ぽいのが多いそうです。

基本的には告知のためのツールなんでしょうけれども、公式LINEのいいとこはbot的な使い方も。

<公式ラインスタート時の返信内容>

「おはよう」「こんにちは」「おやすみ」「あつい」「さむい」「好き」「宝塚」

「星組」「宙組」「ごめん」「今何してる?」「元気?」「元気だよ」「ねむい」

2020年5月8日時点でのリアクション反応は増えていて会話みたくトークを楽しむ強者もいるみたいですね。

以前、佐藤健さんとの公式ラインもリアル彼氏感がハンパなかったですが、七海ひろきさんはそれ以上の神対応です。

佐藤健の公式ラインについて知りたい!返信内容と利用者の声まとめ

気になる電話ですが、調べたところ七海ひろきさんが音声をあらかじめ録音し、「ボイスメッセージ」として送信されているそうです。その為、こちらからの電話はできませんのでご注意してください。

 

七海ひろき

 

「七海ひろきのLINE LIVEプレミアムチャンネル」と公式ユーチュウブが凄い

 

それと有料の「七海ひろきのLINE LIVEプレミアムチャンネル」に登録するとLIVEお茶会「TEAROOM」や「とーくるーむ☆」といった生配信企画を楽しめるそうです。

 

七海ひろき

 

上の画像に表記されているのが「七海ひろきのLINE LIVEプレミアムチャンネル」になります。

ご登録はこちらから⇩

七海ひろきLINE・LIVE

現在9000人以上のファンがご登録されています(2020円5月9日時点で)

七海ひろきさんがゲストを招いた収録番組も配信。毎月4番組以上が公開され、月額1200円で見放題となっています。

なお2020年5月1日からは、初回会員登録より2週間、無料で視聴することが可能となっていますのでお試しで登録してみるのもいいかもしれませんね。

七海の公式YouTubeチャンネルでは、七海ひろきが“ただひたすらカッコよく手を洗う”動画「スタイリッシュ手洗い」を公開しています。

 

 

宝塚でご活躍されているだけあってお声がとても綺麗です。手洗い場がとてもスタイリッシュで清潔感が出ていますね。無駄なものもなくスタイリッシュに女子力の高さもうかがえますね。

 

Sponsored Link

 

七海ひろきの公式ラインの返信内容は神対応!電話はボイスメッセージ

 

いかがでしたか?

まとめますと

七海ひろきさんの公式ラインの返信内容は彼氏感が出ていて神対応です。また、電話ではボイスメッセージで送られてきます。

現在は新型細菌の影響もありスティホーム期間中ですが、そんな時こそ七海ひろきさんの公式ラインで癒されるのもいいかもしれませんね( ´∀` )

現在はアーティストとしても活動していますので、今後のユーチューブ配信内容も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました