窪田正孝と水川あさみの結婚後の生活は?インスタライブがラブラブ!

696 Views

俳優の窪田正孝さん、ドラマ「エール」でご活躍されていますね!

ネットでは窪田正孝さんが結婚していた?と話題になっている程です。

窪田正孝さんですが、女優である水川あさみさんとは交際期間は2年を得て2019年にゴールイン。

お二人の歳の差は5歳差ですが、水川あさみさんが主導権を握っていそうな気がしますね(笑)

今回は窪田正孝と水川あさみの結婚後の生活についてご紹介します。

 

Sponsored Link

 

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?

 

窪田さんと水川あさみさんの馴れ初めは、お二人が出会ったきっかけは2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』での共演を機に進展していったそうです。

このドラマでは窪田さんは、主人公の増渕トビオを演じ、水川あさみさんは担任の先生である橘菜摘を演じます。

そして二人はその年の12月に発売された週刊誌にデート中の姿をスクープされてしまいます。しかもスクープ前からお二人は同棲生活を始めていたそうです。

 

窪田正孝 水川あさみ

 

そして二人が住んでいる高級マンションはなんと40万円の家賃だそうです。窪田正孝さんは彼女にはびた一文出させないよう自分で払っていたそうです。

安斉かれんの演技は上手い下手?棒読みでドラマMあゆ役が酷評!

彼女が仕事を車で迎えに行かれていたそうですよ。窪田正孝さんは彼女をたいせつにしていることが伝わってきますね^^

そして2019年9月に2年間の交際を続けてきたお二人は、それぞれの事務所を通じて正式に結婚を発表しました。

 

窪田正孝

 

 

窪田正孝と水谷あさみの結婚後の生活は?子供はいるの?

 

窪田正孝さんと水川あさみさんですが結婚生活の主導権を握っているのは、奥さんの水川あさみさんかと思いきや、意外にも窪田正孝がリードしているそうです。

水川あさみさんは性格がサバサバしているから、姉さん女房で主導権を握っていると感じましたがちょっと意外ですよね。

水川あさみさんは「好きな男性にはとことん尽くすタイプ」なんだそうです。妻として夫である窪田正孝さんを支える面でも手料理が上手いと評判です。

 

窪田正孝 水川あさみ

 

水川あさみさんは、炊き立てのご飯が好きという夫のために毎日のように土鍋でご飯を炊いているそうですよ。

僕も以前、土鍋ご飯を食べる機会がありましたが土鍋で炊くご飯の炊き立ては電子ジャーで炊くよりとても美味しいんですよね。

しかも発酵食品である、窪田正孝さんの健康を考えて栄養満点のぬか漬けを作る程の料理にはこだわりがあるそうです。

ぬか漬けって毎晩ぬか床を管理しなくちゃならない程、手間がかかる料理でもあります。僕もぬか漬けをぬか床から作り、管理していますがなかなか管理が難しいです(笑)

手間暇かけて作るからこそ美味しく出来上がった時は、ご飯が進みますのでついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

気になるお子さんですが、現在はまだ子供はいないそうです。今後もしかしたら子供ができたご報告があるかもしれませんね^^

お二人とも美男・美女ですから生まれてくる子供が楽しみですね。

 

Sponsored Link

 

窪田正孝と水谷あさみの夫婦インスタライブがラブラブ

 

水川あさみさんとハリセンボンの近藤春奈さんは大親友だそうです。お二人がインスタライブでお話をされている時に、窪田正孝さんが「結婚しているんだろ」とすーっと登場されました。

爽やかにインスタライブに入ってきた窪田正孝さんですが、視聴者からは「かっこいい」の言葉の嵐でさすが人気俳優です(;´Д`)

窪田正孝さんは「嫁さんパスタ食ってるんで~」「嫁さんに呼ばれたから出ますよ」と話しつつも、水川あさみさんからは「家の中では帽子を取りなさい」と注意されるすがたがありました。

ハリセンボン春奈さんは「やめて~イチャイチャしないで」とお二人のラブラブっぷりに笑いながらツッコミ(笑)

3人の動画ありましたので掲載しておきます(‘ω’)ノ

 

 

いかがでしたか?

ファンからは「水川あさみさんと近藤春菜さんとのインスタライブで窪田くんが出てきました。素敵な旦那さんしてて感動…」「この2人は最強やわぁ」等の声も

夫婦仲が良いことが伝わってきますね。

今後の役者としてのお二人のご活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました