田中みな実の鼻筋が変わったのは整形?過去と現在を比較(画像)

859 Views

田中みな実さんと言えば女優としての才能を開花させ大活躍されていますね!

最近で言えば「M 愛すべき人がいて」で秘書役に出演され主役を喰いにかかっている程の演技力に定評があります(笑)

ドラマを見ている時に、田中みな実さんは局アナ時代の頃と比べてお顔が少し変わったのかなぁと思いました。

特に鼻筋が違うと感じた次第です。

今回は田中みな実さんの鼻筋について整形をされたのか調査してみましたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

田中みな実の顔を過去と現在で比較してみた!

 

田中みな実さんの整形についてネットで調べてみると「鼻が曲がっている」「鼻がでかい」「鼻筋が変」等と書き込みがありましたが個人的には整っている顔立ちだと思います。

むしろべっぴんさんクラスですのでかなりの美人だと思った次第です。ちょっと話がずれたので戻しますね。

まずは、田中みな実さんの20代の頃と現在のお顔の画像を比較してみましょう!

 

田中みな実

 

左の写真は24歳の時の写真です。現在の田中みな実さんの写真と比べると今の方がより綺麗になっているように見えますねΣ(・□・;)

色白でお肌が透き通っています。女性なら田中みな実のようになりたいと思う人も多いそうですよ。

しかし年齢を重ねる程、より綺麗になる女性って女優の深田恭子さんみたいですね。

【2020年】深田恭子の体型になりたい!痩せたダイエット方法

比較すると24歳の時と比べると痩せられていますね。なんだか痩せたせいか田中みな実さんの鼻筋が違って見えますね(;’∀’)

もう少し鼻筋を拡大してみましょう。次へ続きます٩( ‘ω’)و

 

田中みな実

田中みな実の鼻筋が変わったのは整形したから?過去と現在の顔パーツを比較!

 

それでは、過去と現在のの部分のみを比較してみたいと思います。

田中みな実,鼻

比較してみると笑っているせいかもしれませんが、鼻筋が変わったようには見えませんね!

どちらかというと「小鼻の大きさが小さくなったこと」と「鼻が少し高くなった」ような気がしますがどうでしょうか。

個人的に感じたのは鼻筋が変わったたというよりは、顔の輪郭がほっそりした印象でダイエットして痩せたから鼻筋など全体的にシュッーとしたのではないでしょうか?

整形について以前番組内でも、田中みな実さんは整形願望があるとお話をされていましたが、整形は絶対にしない豪語とされていました。

 

Sponsored Link

 

田中みな実の目が変わったのは整形?

 

田中みな実さんは鼻筋以外でも目も整形したのではないかと話題にもなっていました。ネットでは田中みな実の「目が変わったよね!」と噂をされていたそうです。

目が昔と比べて違うと噂があり一部では目頭切開をしたのではないかの説もありましたが実は田中みな実さんのメイク方法に理由があったのです。

 

田中みな実

 

こちらの写真は目がかなり大きくなっています。

「ついに田中みな実は整形したのか??」と思いますが、実はこの画像は整形級のメイクを体験した時の画像でした。

田中みな実さんは「アイテープで二重の幅をくっきりさせて、付けまつげ上下をしっかり装着!瞳がおっきくなるカラコンを入れたら…すっごく目が大きくなりました。(笑)」と嬉しそうにお話をされていました。

ちなみ田中みな実さんはメイクにご興味を持たれたのもこれがきっかけなんだとか。

「メイクでこんなに変われちゃうなんて…スゴイ。
このロケ以来、なんだか自分のいつものメイクが物足りなくなっちゃいました。どんどん濃くなったらどうしましょう!(笑)」

自分なりにメイク方法を研究され現在の美しさを極めたのと感じます。

いかがでしたか?

今後の彼女の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました