【2020年】安室奈美恵の現在仕事は?引退後の生活は何してる?

1,160 Views

安室奈美恵さんが『世界の果てまでイッテQ!』に出演されていましたね!

2018年の引退後ライブ後から約2年くらいたちますがお元気そうなお姿が見れて何だか嬉しくなりました( ;∀;)

歌手として大活躍をされた安室奈美恵さんですが、現在のお仕事は何をされているのか気になりました。

また引退後の生活は何をしているのでしょう🤔

今回は安室奈美恵さんの引退後の現在について調査してみましたのでご紹介します。

 

Sponsored Link

 

安室奈美恵の現在の仕事は?引退後の生活は今何してる?

 

安室奈美恵さんといえば40歳の誕生日を機に歌手を引退されています。引退をされてまるまる2年経ちましたが、現在は何をされているのか気になりますよね。

引退後は各報道局が安室奈美恵さんに取材しないように、「取材自粛要請」をたてたそうです。

安室さんの代理弁護人から引退後は一般人となるため追いかけ回しをする取材行為はやらないようにと厳しい規制がありました。

そのため引退後は週刊誌から彼女に関する情報はありません。

しかし引退後の情報を調べてみるとSNSには色々な説が飛び交っていました。ほんとサイバー警察並みに凄いです。

【SNSでは…。】

・ヘアースタイルがボブスタイルになっていた。

・三浦大知のライブで目撃した

・京都移住

・沖縄のzaraで見かけた

そんな噂の安室奈美恵さんですが、引退後についてインタビューで「やってみたいなと思ったらそこに情熱を注いでみる」とお話をされています。

一説では安室奈美恵さんの現在の仕事が若手育成ではないかと言われています

安室奈美恵さんに憧れる若い子は多そうですし、引退後も『プライベートレーベル』に所属しているようですので、今後の可能性としてはありそうですね。

miwaの顔が出産後に変わった?髪型を変えたのが原因?画像比較

また、印税生活で暮らしているのではないかという噂もされています。

引退理由は子育てに専念したいとお話しもされていますから、今まで多忙な活動をされていたので引退後はゆっくり子育てに専念している可能性もありますね。

 

安室奈美恵

 

安室奈美恵は引退後は今どこにいる?

 

安室奈美恵さんの現在の活動拠点の情報は SNS では色々な説が飛びまわっています

沖縄

一つ目としては地元の沖縄にいるという噂です。

先ほど沖縄のzaraで黒いワンピースを購入している姿を見たという目撃情報がありました。

パルコ以外でも、沖縄のコンビニや有名な国際通り、さらにはドゥ・ラ・メールでショッピングをしていたという目撃情報もあったそうですよ。

彼女は沖縄愛が強く引退後は子育ても兼ねて沖縄で過ごしている可能性もありそうです。

京都

新聞にも取り上げられていた話題になりますが、息子の温大くんの大学進学に合わせて京都に住むのではないかと噂がありました。

京都は良いところですから、引退後にのんびり暮らすのもアリですね!

東京

仮説として東京が挙げられます。長年住んでいる東京ですから友人も知り合いも多いため住むのには適しているかと思います。

冒頭でお話しした若手育成も東京に住んでいると指導もしやすいかと思われます。

ニューヨーク

アメリカのニューヨークにいるという噂もあります。息子さんがアメリカ留学をしたから一緒に移住したのではという噂だそうです。

息子思いの安室奈美恵さんですからもしかしたら海外移住もありそうですね!

 

Sponsored Link

 

安室奈美恵はインドア派で漫画好き!

 

安室奈美恵さんといえば華やかでアウトドアなイメージがありますよね?

実は安室奈美恵さんはインドア派なんです。お仕事がないときは家にこもり漫画を読み漁るそうですよ。

ちょっと意外ですよね(笑)

引退後は、のんびりと家で漫画を読むひと時を楽しんでいるかもしれませんね。最近でいえば鬼滅の刃が人気ですから安室奈美恵さんにおススメしたいです(笑)

また安室奈美恵さんがテレビに出演される日があれば楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

Sponsored Link
 
 
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました