【2020】深田恭子サーフィンはいつから?腕前や目撃場所は?画像

817 Views

女優の深田恭子さんのサーフィン姿が話題になっていますね!

インスタ写真にアップされている写真が綺麗です。とても37歳には見えませんね。

デビュー当時から変わらない姿で同性からも綺麗の秘訣について知りたいのではないかと思われます。

深田恭子さんはサーフィンが大好きでサーフィン歴が長いそうですよ。

今回は深田恭子さんのサーフィンについてご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

深田恭子のサーフィンはいつから?きっかけは?

 

深田恭子さんといったらお洒落な喫茶店でお茶を楽しんでいるイメージがありましたがサーフィンをやっているのは意外です。

【2020】本田翼がゴチで太った?痩せすぎ~太りすぎ時系列まとめ

いったい、いつから始めたのか調べてみると深田恭子さんがサーフィンを始めたのは、30歳のときからだそうです。

深田恭子さんとサーフィンの出会いはハワイだそうです。

撮影の収録で訪れた際に、サーフィンをしている人を見て自分でも「ハワイでやってみたいな~って」思ったのがきっかけなんだとか。

じつは深田恭子さんは泳ぐのが大得意なんですよ!ビックリですよね( ゚Д゚)

なんと2歳から水泳をしており大会にも出場するほど腕前だそうです。外見からは想像もつかないですよね。さすが深キョンです!

サーフィン中継をずっと見ているというほど、サーフィンが大好きだそうでインタビューでこうお話をされていました。

2歳のときから水泳をやっていて水に恐怖心がなかったので、サーフィンには興味があったんです。

海の上では全くカッコつけられないしメイクはとれちゃうし、波にもみくちゃにされちゃうけど、それがすごく楽しかった! 明日はサーフィンだから今日は早く寝よう! とか生活が変化したのも新鮮で。

肩甲骨のあたりにちょうどいい筋肉がついて、理想的な体型になれるのも女性にとってはうれしいおまけ。

 

確かに依然と比べて痩せすぎなのかと思うくらい体型が変わりました。前はぽっちゃり体型で今とは違いますね!

深田恭子さんはサーフィンをして背筋や体幹が鍛えられて、自然にウエストがくびれて理想の身体に近づける、と雑誌のインタビューでも語っていますからダイエット効果も抜群です。

今ではすっかりサーフィン好きになり、スケジュールの合間にサーフインに行くことを計画している程なんだとか(笑)

サーフィンの醍醐味として、波に乗ることで自分が自然に受け入れられたような感じがして、爽快な気分になれるそうですよ。

 

深田恭子

 

深田恭子のサーフィンの腕前は?インスタ写真にも載せる程上手い!

 

気になる深田恭子さんの腕前が気になりますよね。

深田恭子さんのインスタ写真に波に乗ったライディングの写真がアップされていますが写真を見る限り、とても初心者とは思えません。

 

深田恭子

 

なんでもサーフィンを初めて2年ほどで波に乗れるレベルまで上達したそうですよ!上級者まではいかないものの、おそらく中級レベルであると思われます。

結構大きい波にも乗っていたりするので、初心者レベルではありません。サーファ歴は7年(2020年5月現在)だから上手いわけですね!

 

Sponsored Link

 

深田恭子がサーフィンする場所は?目撃場所はどこ?

 

深田恭子さんがメディアでサーフィン関連の投稿される際は、海外が多い印象です。特にハワイでサーフィンを楽しまれているようですが、どこで入ることが多いのかは不明です。

 

深田恭子

 

一部では宮崎で深田恭子さんがサーフィンをしているのではないか?噂をされていますが気になるところです。

わざわざサーフィンを海外までいってやるのは大変ですから関東圏の千葉や湘南エリアで入水しているのではないかと考えられます。

海外でしらべると深田恭子さんハワイでサーフィンをしているという情報がありました。過去に深田恭子さんのインスタでもハワイでサーフィンをしたという投稿をされています。

またその投稿のコメントでは、「ハワイで見かけました!」という目撃情報もあるので、深田恭子さんはハワイでサーフィンをされていることは確実のようですね!

 
僕は深田恭子さんの水着姿をリアルにみれたらデレデレしちゃいます。個人的なお話ですが、僕は深田恭子さんを映画のロケで見たことがあるんです(笑)
 
「下妻物語」と言う映画の撮影をされていた時です。僕が19歳の時に郵便配達のアルバイをしている時に、配達先を通ったら撮影現場に遭遇し深田恭子さんを見かけました。
 
一言でいうと別次元の可愛さで足を止めて見とれていましたね(笑)そんな深田恭子さんが今では、大女優ですから凄いなぁと感じます。
 
今後も彼女の活躍が楽しみです!最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
Sponsored Link
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました